エビちゃん♪ 

May 25 [Thu], 2006, 0:43
今日いっつもお邪魔させてもらっているchihoさんのブログにこんな画像がありました♪
エビちゃん
の画像をみて、ひらめき






なんだかオードリー・ヘップバーンに似てる…



以上
どーでもいいことブログでしたー(笑

ディアマンテに合うグロスって? 

May 25 [Thu], 2006, 0:20
こんにちはっ♪
更新してなかったのでいっきに更新しちゃう
ズボラでごめんなさいですます…

初カテゴリかきかき
コスメのお話

女の子の必需品!!グロス
自分はグロスはあんまり好きじゃないんだ。。
だってご飯がまずくなっちゃうんだもん
だから、ランチするときにはお手洗いにかけこんでグロスを完璧に取ります笑
食べ終わるとまたお手洗いに駆け込んでグロスぬりぬり
こんなちーちゃんをを笑わないでください

今使ってるのはアナスイディオール
アナスイはこれが超お気に入りでいっつもまとめ買い
超かわゆいピンクグロス

このピンクディアマンテのお洋服にぴったりです
気に入ったらぜひ買ってみて

ディオールのは778番を大愛用中

このショキピンだーいすきです♪(*^▼^*)
ちなみにディオール大好きもえぴーにはこれの40gのでっかいのを誕生日に予定中

お久ぶりです♪ 

May 25 [Thu], 2006, 0:07
こんにちは♪ いままでブログさぼりまくりでごめんなさい
ちゃんと生きてるから心配してくださったみなさんごめんなさい…

ずーっと更新してないうちにディアマンテのお買い物はたーくさんしました♪

シンデレラスカート
お色は一番清楚なホワイト

うしろのフリルがやば〜いかわいい
色違いで黒もほしいな

ブーツちゃんたち♪ 

March 04 [Sat], 2006, 18:54
最近買ったブーツを紹介します
ブーツは4足もっています。

もちろんディアマンテ

コチラド−ルブーツです

バラの刺繍がついたシリーズに

サイズはLを買います。
大きめの方が歩きやすいし足にも優しい

ド−ルワンピ・ド−ルパーカとあわせるの

シンプルなんだけどかわいい♪

宮前店長さすがです!!

ド−ルパーカ 黒×白 
バックプリーツスカート 白 
と このブーツ!!

前に買って愛用してるのはコチラ
3つリボンブーツ♪


白はよごれちゃうから、
ベージュ(オフ)にしました♪

かわゆいかわゆい

りぼんがかわいすぎ♪





今度はミュールちゃんを紹介します♪
お楽しみにO(^-^*)O

NEWショッパ−♪ 

March 04 [Sat], 2006, 18:27
こんにちは 最近お友達ができてうれしいです

なんとディアマンテNEWショッパ−登場!!

コチラ


早速いつもお世話になっているさやか姫
全サイズもらっちゃった

ついでに新作の試着に

ショッパ−の黒のチェックかわいいなあ(^-^*)O"

ちなみに写真に写っている定員さんは東京店のけいこちゃん

一度だけ接客してもらったことがあります♪

面白い子でした♪かわゆい

炭石鹸って良いのw 

February 28 [Tue], 2006, 0:55
今日のお風呂は泡風呂
入浴剤はベルタのROSE


お湯のいれすぎでピンクにならな〜い

でも香りはするの♪

お話変わるけど、今ブリトニ−の新作の香水がほしい

ファンタジー?っていうやつ♪ これ買います(笑

またO(^-^)o 

February 28 [Tue], 2006, 0:41
前紹介した、ド−ルパーカーちゃんなんですけど。

黒×白も買っちゃった

グレー×白 と白×白 はもってるんだけど、黒×白が

とにかく刺繍がめだつ


この写真の子♪ ゆかりちゃん大好き



この写真を見て気に入りました♪

ゆかりちゃんが着ると
より可愛くみえちゃうワケですね

これは愛用するしかないでしょぉ(>口<*)O"

スプリングバルドーちゃん♪etc 

February 24 [Fri], 2006, 21:07
まだ紹介してないって今日学校できずいたの

それはスプリングバルド−ちゃんの紹介


お色はもちアイスピンク
 春にぴったりなかわいい色
 いやーんて感じでお買い上げ。
 レースとおリボンがたまらなく可愛い
 早速コレ着てお出かけダーリンとご飯を食べに行ったの
 おいしいパスタのお店でした♪
 タラコスパがだいすき
 




ちなみに冬コートはこちらをセレクト
















お色はホワイトをチョイス
10万円くらいかな?春のコートは8万円くらいでした

女子としての何か♪ 

February 24 [Fri], 2006, 20:51
こんにちわ

今日転んで怪我しちゃったやばい
がでたの・・・

しかも…
傷とかのこったら・・・イヤ〜〜〜〜〜

ド−ルパーカ病♪ 

February 23 [Thu], 2006, 23:54

ド−ルパーカすごいかわいいです♪

先日ディアマンテの更新日にHPをみたら、大大大好きなパーカーちゃんが

なんなのこれぇ〜〜O(>O<)O!!!

これは買わないと明日泣いてしまいそうなので

予約(/∀`*)



お色はグレーホワイト


私高校生の分際でこんな高いもの買ってもよろしいのでしょうか…?(汗


ブログランキングに参加したいなと思っているのですけどよくわからないワラ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像梨々亜
» ブーツちゃんたち♪ (2006年03月14日)
アイコン画像なおみん
» ブーツちゃんたち♪ (2006年03月10日)
アイコン画像梨々亜
» ブーツちゃんたち♪ (2006年03月06日)
アイコン画像ちさ
» 炭石鹸って良いのw (2006年03月04日)
アイコン画像梨々亜
» 炭石鹸って良いのw (2006年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diamanteloveny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる