* 

August 19 [Wed], 2009, 12:27
報告おくれたんですけど移転しました←
自分勝手でほんとごめんなさい
消し方とかわかんないので放置する予定です
今までありがとうございました
あゆ

8 が つ 1 1 に ち 

August 11 [Tue], 2009, 18:51
京都いったきたあ
まじあつくていっぱい歩いてつかれたよ
でも抹茶パフェも食べたし、えんむすびげっとして
おみくじも引けたしいろいろやりたいことできてよかった!
おみくじほんとあたりすぎて怖かったww
今度のせるね
それでハンバーグ屋さんいってお昼たべたら
お兄さんがいてその人にまじでひとめぼれしたww
ずっとかわいいとかお兄さんこないかなーとか
いって一人で騒いでたらばれてたみたいでいっぱい飲み物くみにきてくれたw
でもそんな飲めないから残しちゃったけどね←

8 が つ 1 0 に ち 

August 10 [Mon], 2009, 12:01
ww

さっきおきたー
もう午前中おわた

おともだちのりあるみてたら
今日の1;30(たぶん昼?w)から学校の怪談だって
たのしみだあ

8 が つ 5 に ち 

August 05 [Wed], 2009, 23:49
 

更新さぼりすぎでしたw
ちょっと更新する気分でもなくて今も
そうなんだけどけいこ様の画像みつけて
元気でたんだあ

けいこ様みたいな
ディアマンテの似合う女の子になりたい

ムリとか言わないでーw
そんなの言われなくても知ってるからww

 

8 が つ 1 に ち 

August 01 [Sat], 2009, 14:59

今日から8月だあ
もうあと1ヶ月しか夏休みがないのか
宿題どうしよって話w

でも1日は雑誌の発売日って
ことでageha買ったよ



さくりなちゃんが表紙
先月はなんかよくわかんない表紙だったけどw
今月はピンクでかわいい

てかけいこ様のn衝撃だったよ…
ディアマンテ退職なんてほんとにショック



実家に帰ったらもう会えなくなっちゃうよね><
最後にお店であいたいなあ
でもけいこ様が決めたことだし
結婚して幸せになりたいって気持ちが
あるんだから応援します
これからもageモなのは変わりないし
ずっとあこがれ

7 が つ 3 1 に ち 

July 31 [Fri], 2009, 14:45

なつかしいプリがでてきたっw
高校入る前だから中3だよ
このころが一番幸せだったかも
しかもこのときpopのゆいちゃんとえびちゃんに
まじあこがれてたときだww
ムリなのにね

7 が つ 3 1 に ち 

July 31 [Fri], 2009, 1:10
Dear みやしたさよ



おたんじょうびおめでとうっ
17歳なんて実感わかないだろうけど
ちょっと大人に近づいてきたなあって
思うよね
わたしはさよのことほんとにずっと
親友だとおもってる
生まれてきてくれてありがとう
だいすき

7 が つ 3 0 に ち 

July 30 [Thu], 2009, 21:56
ひろと初電話した
もう最初から最後まで緊張して大変だった
こんなに緊張した電話はじめてかも!
どんだけ緊張してんの?とか言われたしw
え?とかなにが?とか聞きまくってぜったい嫌われた
話についてけない自分がやだ
ほんとにごめんなさいごめんなさいごめんなさい
申し訳ないです><
ていうかなんでうちのところこんな電波
わるすぎるんだろう
京都だと遠いからかなあ


7 が つ 3 0 に ち 

July 30 [Thu], 2009, 12:47
さよと2時間ぐらい長電話したあ
ほんとたのしかった
なんかいろんな話できてよかった
てか、本気で心配してくれてありがとう
うれしかったというかお母さんみたいでおもしろかった
でも電話きれたりつながんなかったり
とちゅうめっちゃこわかったんですけど
2人暮らしに同じ大学にライブに参戦する約束した
はやく自由な生活おくりたーい

7 が つ 2 9 に ち 

July 29 [Wed], 2009, 19:50
おばあちゃんが年金の話してきたんだけど
頭わるい子にそんな話しないでほしいw
年寄りの言う事は聞いた方がいいんだよって
むかつくむかつくむかつくー

そんなん知るかっつーの
はっきりいって聞きたくないわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
は じ め ま し て
姫 系 ・ ピ ン ク ・ 浜 崎 あ ゆ み 
だ い す き で す
お と も だ ち 募 集 中 (。-ω-) 人 (-∀-。)
よ か っ た ら な か よ く し て ね
ど う ぞ よ ろ し く (*⊃ω⊂*)
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みさこ
» 7 が つ 1 に ち (2009年07月02日)
アイコン画像みさこ
» 6 が つ 3 0 に ち (2009年07月01日)
アイコン画像みさこ
» 6 が つ 2 9 に ち (2009年06月30日)
Yapme!一覧
読者になる