ミュージック??? 

July 07 [Thu], 2005, 19:10
ゎヶもゎヵらずバトンを安理ヵら受け取ってしまぃましたぁ
とぃぅコトでぇ

よく聴く曲ヵラォケで歌ぅ歌を発表しまぁぁす
@安室奈美恵の『For Seasons』
この曲ゎょく聞くし毎回歌うょぉダァとの思い出ヵな
歌詞も最高にグッッドォォなみぇちゃん愛してぅ

AJanne Da Arc『Will〜地図にない場所』
だったヵなジャンヌなんて好きんなると思ってなヵったぁぁゅぅの
気持ち悪い人種だと思う私なんで・・・人ゎ、嫌いヶど、
歌詞ゎ何ょり共感できるヵもこの歌ゎ、後輩のお葬式にぃく時。
何気なくぁたしの車でかかった曲スッゴィ思い出ってヵ
後輩思い出すなぁ・・・。

B浜崎ぁゅみ
歌ゎ全部とぃってもぃぃほど大好き中でもWho…ゎ最高

C愛内りな『Forever you 永遠にきみと』
だなぁ歌って、ぁたしが聞くのゎ、失恋系ヵ”多い中
ぁぃぅちゎ最高にィイ歌だぁ

D誇り ジャパハリネットだったヵな
いつか自分をほこりたぃ・・・・

次のバトンゎぁ!!ってぃなぃし皆に紹介もしてなぃページ・・・
誰ヵきた人ゎ、書き込みょろしくねぇ☆

はぁ・・・ 

July 06 [Wed], 2005, 23:10
ぉ金って怖いゎぁ今本間欲しい物ィッパィぁってさ
車もぃぃヶど、ゃっぱ女の子だし自分の身の回りってヵ
身に着けるものとヵさほしぃなぁ・・・って
自分の欲とワガママなんだヶどね・・・ダァにねだったって買ってもらぇるゎヶ
じゃなぃし・・・自分で稼いで買わなきゃだヶど
そんなの無理だし・・手取りすくなぃヵら
もぅ、こんな生活ぃゃゃしダァといる時間削ってでも、
自分でバィトしょぅとヵずーっと考えててさ
付き合ってなかったら、土日とヵキャバしょぅとヵ思ってた
付き合うのまだ先でぃっヵーって自分もぃたけど、
ケジメつけたヵったんだょね半分その場の勢いだったヵも
好きなんだヶどね
ゃっぱ、自分がしたぃコトぁるんだしァルバィト探してみよっかな
夜の、9〜12時とヵのバィトかぁ・・・。6〜10時くらぃのバィトヵ。
後、土日使ってくれるとこそれゎ100%見つかるんだけどね
前働いてたトコロにお願いしにぃってみょぅヵな
人に買ってもらおうとしてちゃダメだ
自分のもんだもん。頑張ってみょぅ☆
今日やけにPCおかしぃ・・・。絵文字だすの一苦労だし・・・
クリックしてもなんで窓きぇちゃうのぉぉ>_<
さぁねましゅヵね☆

奴等・・・ 

July 01 [Fri], 2005, 21:25
また・・・奴等ヵ”やってきた・・・
ぁぁぁ顔青ざめるって…部落を差別するゎけじゃなぃヶど
奴等ゎなんでするコト違うのほんの一部だヶどさ
ケンイチと一緒にぃてたら目撃されたぁぁぁ
番号ぉしぇてなヵったのにケンイチの携帯なりまくったょ
ダルィAヶどぁたしゎ負けないょ
ヶど・・・実際力が違いすぎるんだってぇ
はぁぁ・・・ダルィAもぅピザ食べるもん

実ゎ・・・ョリ戻したょ何日ヵ前に変な書き込みしたヶど
ゃっぱ自分の感情押し殺さないで、伝えようと思って伝えたょ
むこぅゎずっと好きってゅってくれてたヵら
ケンイチょろしくねぇ
だぃちゅきだょ

☆アメだぁ☆ 

June 28 [Tue], 2005, 19:31
ゃぁぁっとぉ雨が降りましたょ
お花達もヒサシブリって元気になってくれそぅだ
ヶど湿気は、じめAして嫌だなぁ
モバォクに出品してるの売れないヵなぁ・・・
イロイロ考えてしまぃます
今週ゎ海ぃきたぃな

今日ゎヒサシブリにトモヒロヵらメールきたなぁ
そぅぃゃ2週間前くらぃまで仕事でも毎日ォールだったもんなぁ
トモヒロのァメリヵンも乗りたいしヒロにも会いたぃし
またのん連れて遊びにぃくょ
でも、弟たちと遊ぶぉ金ねーちゃんにゎなぃょぉ
何で毎日ともひろゎ金ぁるんだょ
ぉねーにもくれょぉおお

☆出会い☆ 

June 27 [Mon], 2005, 22:28
今日ゎ出会いにっぃて出会いって大切だなぁぁ
って思いましたょ
モバォクでたまたま暇だったのでNewライフで検索
かけたんですそして、なんとなぁぁく純正のテール
見てたんだぁそしたらぁたしのラィフと一緒みたぃな
書き込みぁって車スキな友達って女だと一人しヵいなくて
これヵら友達になれたらなぁぁって思うんだぁ
スグメァドも交換しちゃったょ本間にうれしぃぃ
ぁたしゎ将来チーム作る予定ゃねんヶどまだまだゃし
気合ぃれて頑張ってぃこっヵな
車大スキだぁぁ今のやすっぽぃし早く高級感ぁふれさせたぃ

☆まったぁり☆ 

June 26 [Sun], 2005, 21:44
今日ゎぉぅちでまったぁぁり
してましたょぉ
Bヵ月前に別れた彼氏結局ゎぁぃつじゃなきゃ
ダメなのヵなって最近思ぅんだ
別れてヵらも毎日メール来て…
離れてる気ヵ”しなヵったな
ぁたしのドコがイィんだろぅ最低な女なのになって思ぅ
スグ怒ったりゎがままばっかりゅって・・・
ぁの子ゎなんでだろぅ
次付き合うってなったときゎ
倍に返すょ今ゎ、まだ考えてるコトがぁって
それヵ”出来たらぁなたにお願いしにぃくね
今頃気付くなんてバカだなぁ
ぃつも一緒にぉってくれてぁりがとーな

焼きA☆" 

June 25 [Sat], 2005, 20:27
焼肉ぉぃしヵったぁぁ
今日ゎ、弟と彼氏?と弟の彼女とぁたしで
お買い物してきましたょぉってゅっても
ピザ買ってきたんだぁ今日ゎ、まだまだ
ぁげAで飲みまくりますょぉ
今スッゴィほしぃ物ヵ”ぁってぁたしゎ、
服とヵ大スキヶど車も大スキで
今のェァロをはずして社外のェァロつける事
今のゎギャルっぽく姫っぽくなってるヵらそろA
かぇなきゃ

次ゎ、なぁんとJesus Diamanteのロゴを車にぃれるんですょぉ
もぅ発注かけてぁってスッゴィ楽しみなんです
ギャルソンカーテンゃフロントテーブル
ホィールゎオープンハート
車のドレスァップスキな人とヵいますか

このサィトそろそろ広めなきゃ教えてなぃんだょね



ちなみにぁたしですまだギャルっぽさが抜けませんが
JDぁぃしてうぅぅぅ

休みだっっ!!! 

June 24 [Fri], 2005, 20:44
休みじゃぁぁん
ムッチャうれしかったりぃ今日ゎ、コレヵラ
ドコぃこっヵな明日ゎ、BBQ

今日ゎ子育てにつぃて、仕事中
友達と語ってました子供を産んだのに…遊んでるママ
そぅぃぅ人絶対許せなぃんだ若くで子供産んで
大変だと思うょ遊びたぃと思うょヶど、一番ゎ、
Babyのコト考えなきゃダメだと思ぅんだ
産むって決めたのゎ、そのBabyのママでしょ
ママがそんな遊んでばっかりだったら、子供ゎ…
パツパツなのに遊ぶお金ぁるとヵ違うくなぃヵなって

の近くに、若いママィッパィぃるんだすっごぃ
憧れるママヵ”ぃてねぁたしと2つしヵ変わらなぃんだ
何個ヵ仕事掛け持ちしててぅちのお母さんと一緒の会社なんだ
スッゴィ礼儀もできててってお母さんがゅってた
ぁたしもぃつかあんなママになりたぃな
って

みなさんの憧れる人とヵぃますヵ

+ぉ掃除+ 

June 23 [Thu], 2005, 22:06

今日ゎお掃除したょ
模様替えなんヵしてヵナリ
女の子気分なんだぁ
明日ぃったらぉ休みヵぁ今週も
元気いっぱい頑張るょ
お掃除したらイロイロ姫家具
ほしぃぃってなったぁ
シャンデリァ欲しぃょぉ
女で生まれたコトに感謝です
皆さんのぉ部屋どんなんですヵぁ

☆HP☆ 

June 22 [Wed], 2005, 18:33
ハジメマシテ
樹里(じゅり)とぃぃます
友達ヵ”HP始めたのをきっかけに…
ぁたしも魔法のIランドを卒業して
一日一日をこの日記に書いて行きたいと思います
わからないことだらけですがョロシクお願いします
服ゃ、髪型など大スキなのでUPできたらなと思います
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あんり
» はぁ・・・ (2005年07月09日)
アイコン画像じゅり
» はぁ・・・ (2005年07月07日)
アイコン画像あんり
» はぁ・・・ (2005年07月07日)
アイコン画像じゅり
» はぁ・・・ (2005年07月07日)
アイコン画像あんり
» はぁ・・・ (2005年07月06日)
アイコン画像じゅり
» 奴等・・・ (2005年07月03日)
アイコン画像あんり
» 奴等・・・ (2005年07月03日)
アイコン画像じゅり
» ☆アメだぁ☆ (2005年07月01日)
アイコン画像さりぁ
» ☆アメだぁ☆ (2005年06月30日)
アイコン画像あんり
» ☆アメだぁ☆ (2005年06月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diamante_juri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる