(無題)

December 03 [Wed], 2008, 14:20
束になったら他の人と話す機会減る
だからやだ
寂しいとか嫉妬とか
こーゆーくだらない部分
女々しい 
友人関係に独占欲なんてだしても粉々に砕けることくらいわかってる 

寂しいなんて
まだ気持ちがぬるいだけ
そろそろ慣れてくれないと

感情分かりにくいからバレてないだけいいか


だいたいこんな細かいこと考えてるなんて友人からしたららしくない┐('〜`;)┌ 
人に甘えちゃうのそろそろ卒業しないと



(無題)

November 27 [Thu], 2008, 15:19
今日は一応パーマ風だったんですけど
とれてぐちゃぐちゃ(+_+) 




こんな感じの日記ですけど頑張って更新しようと思うので
よかったらたまに見てください(^.^)

(無題)

November 26 [Wed], 2008, 15:23
犬、 
可愛いです

…この´`

November 12 [Wed], 2008, 15:27
バイト以外での社交性のなさどうにかならないかな 
仕事中みたいにニコニコ笑えたらいいのになあ…

?仕事?って割り切らないと人格つくれないよ; 

ワガママで意地っ張りやだよ;



あの子に話しかけるチャンスものがしちゃった… 

条件が違うとなんにもできないんだな 


学校でもニコニコしてたいのにな‐…

食いしん坊です

November 11 [Tue], 2008, 0:10

最近忙しいのと寒いのでぜんぜん更新できないな 

もし読んでくれてる人いましたら長い目でみてくださいm(_ _)m 



昨日ジャンクをみてたら水泳の選手がメチャクチャ腹筋割れてた 

見ました?笑 



あれなりたいわ〜、いや。なろうと思います!
ちょうどなぜか痩せ期に入ったので減量と兼ねて肉体改造なんぞしてみようかな、 

なぜ体重が減ってきたか理由が見当たらないんです
最近夜ラーメンしてるのに笑
それも
丼ラーメン+ご飯。



バイト前にがっつり食べてバイト中においてくれてるコンビニのパン2個たべてバイト終わりにまかないを食べ、家で夕食を食べる。 
 
わたしバイトかけもちしてましてパン屋でもバイトしてるんですね、 

パン屋の日はとにかくバイト中食べ続けてます。
前の日のパンなど。 
バイト中で5つくらいたべます。その後持って帰って5つくらいたべますしその後、夕飯食べます。


毎日こんな生活おくっているのに体重減ってきましたよ笑


摩訶不思議です 


まかふしぎってこんな漢字なんですね 
ごつい笑




マサト(漢字わからない)、大分イメージ 変わったよね。 



さあ寝ます 



おやすみm(_ _)m
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neo
読者になる