アドレス(笑 

2005年04月12日(火) 20時32分
ココに来て分かる人は分かることがある。ヒントはアドレス
突然こんなこと言い変な人だ。でもこれはわざと・・・(笑
最初はメニューのところも○○・・・にしようと思っていた
(独りで言っていても分からないね)
理由=ゲーム形式にしたかったかた(以上)
みなさん探してね!分かった人はチャットかどこかであった時に言ってね。
けしてBBSでは・・・禁句!!

今日は初のクラブ見学ぅぅ
何にしようかまだ迷う
でゎでゎ!!

帰宅 

2005年04月10日(日) 13時50分
ちょっと出かけてました;;なので昨日は書けませんでした
入学式が終わり明日からは小学校ではなく中学校
少し不安だなぁ・・・

今日に乗ってたらいろんなところにが咲いてました。
きれいなところもなんかショボってしてたところもありましたがよかったです。
うちの家にあんずがありますが今年は花が少なくすぐ終わってしまいました。
でもきれいでしたよ

話し変わりますがその出かけ先でいとこと会いました。久しぶりなのですごくうれしかったです。遊んだり、近くのスーパーに行ったりダンボールでなんかいろいろしたり・・・楽しかったです
久しぶりに会いみんなちょっと変わっていました

その帰りにもいいこと三昧でしたぁ(いいことは秘密

友達に本を借りてなんかもう頭いかれてきてくるくるプゥパァ(笑
でも本は分かりやすい。
いつOPENできるのかすごく心配ワクワクもあるかも・・・

でもすごくヘボヘボな゙サイト。
運が悪いのかいろんなものがレンタル中止などになっている
その中でいろいろ見つけていくのが一苦労
今日はこの辺。またサイトやってきます

急げー! 

2005年04月08日(金) 21時39分
今日はちと急いでる。PC時間もうとっくに終わってるのだ。
今日の出来事・・・入学式でした
別に普通だった。6年のときに同じクラスだった人が2人で寂しい;;
先生はやさしそう
でもう終わりたいのだが・・・今日は少しサイトの勉強だけで終わった。=本読んでた。

結局分からないので友達に本を借りた。丁寧で分かりやすそうだ

テーブル 

2005年04月06日(水) 21時43分
今日ちょっとしたテーブルを付けたそれだけでも少し大変だった
アルバムがつけたい・・・プロフもつけたい周囲から見ると欲張り物なのか
今日もブログ書くの忘れかけていた

最低限のものはもうサイトにつけた。アルバム・・・・聞くしかない(笑
今の時点でつけたものBBS、(お絵かきちゃっと)リンク、Dialy(これ)である。
アルバム悩む。

あなんでサイト公開してないのにブログ書いてるんだろとこないだ自分で考えたことを忘れそんなことを思った。
それはこの私バカな人がどんだけ苦労したか読んでくれる人に知らせようかと思った。
のが少しでもキーボードうちが楽しいからが大半
とにかくPC大好き!あんまり知識もないのに
いろいろPCではしている。犬、リヴリー、任天堂といろいろはしる
その3つが好きwだが今はあんまりそういう系に言ってたらサイトが遅れるような気がしてチャット中でも抜け出す(笑

また自分のことばかりで意味不v私の話は永遠につながらない
今日はここまで♪

忘れてた;; 

2005年04月05日(火) 17時38分
昨日ブログ書くの忘れてたー
ということで今日は長めに書こうかな・・・;;
昨日リンクとかいろいろしてた・・・大変だナ。やはりタグはややこしい。
無事最後まで出来るのか不安である
今日はリヴリー友達でも会ったこともある友達と遊んではしゃいだ
すごく楽しかった・・・部屋であばれたり・・・外でテニスとかしたりぃ

でも1人が用事あるから帰ろうかという言葉で解散!何なんだこのメンバー
でも私的にもこれが普通だったりする(笑

今心配なのはHPが出来ても誰か来てくれるのかが心配
あ、終わりにしよう。長めとかいいながら短い??
じゃぁ!

BBS設置! 

2005年04月03日(日) 14時46分
ふぅやっとBBS設置できた 
 
4月3日現在でついてるのはDialy、BBS、お絵かきチャットぐらいだ・・・
普通はどれぐらいで出来るのだろうか・・・
あと設置しなければいけないのはリンクは絶対だ
お絵かき掲示板は知っている2つのレンタルやサンがサーバーの負担が大きいどうたらこうたらで今は設置できない

photoも今は撮るものがない
さてこの「+the Milky Wey+」は春休み中に出来るのか
出来なかったら自分のパソコン時間を犠牲にして更新していかなければ
という重い話はやめて;;へ!!

今日、スーパーに行ったら目にあるものが入った。
「ちびギャ○リー」というものだ。すごくかわいい
さっそく帰ってPCで検索。がっ!!商品を見たいだけなのにオークションばかりという話。というか私は自分のことしか書けないのか・・・。
まぁ誰か来てくれる様になったらもっといろいろ書こう

やっと・・・;; 

2005年04月02日(土) 9時48分
昨日やっとお絵かきチャットとこのDialyが出来た♪BBS設置が早くしたい・・・;;
こんなにむずかしいものなのか・・・みんな簡単と言いやっているが
私のなにかが遅れているのか・・・?
P.S  ひきつづきDialyを出来る限り毎日書きたいと思います
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dialy_sora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる