あと30分

December 31 [Wed], 2014, 23:24
今年もお世話になりましたm(_ _)m

蓋を開けてみれば、別れがあり、出会いもあり、後厄だなと実感もわき、予想外のことに目を丸くし、たくさん笑い、楽しみました。

これも皆様のおかげですm(_ _)m

来年は、新たなステージに挑戦する年になりそうですが、明るく、臨機応変に対応出来る母であり、妻であり、人で在りたいと思いますヽ(´ー`)ノ

よいお年を♪

お試し

December 27 [Sat], 2014, 1:36


【aene子育てスタイル モニター企画】に当選しました\(^o^)/

頂いたのは、ケロッグのオールブラン、フルーツグラノラ、コーンフロスティの3つ。

今日はシンプルに牛乳をかけて、頂きました。

実は、長男はコーンフレークを食べるのは初めて!
恐る恐る、ちょっとずつ味見をしておりました。

グラノラを食べた感想は「コリコリしてる」
オールブランは「サクサクしてる。煎餅みたい」
フロスティは「甘ーい! カリカリお菓子みたい」

で、どれが好きか聞いてみたら、オールブランを選んでおりました(^m^)

こどもと食べてると、いつもは興味持たない旦那も参加。
フロスティを気に入って食べてました。

私は今までグラノラ派ですが、フロスティは小さい頃食べてた味が懐かしく、オールブランは初めてでしたが、香ばしくて甘さも柔らかく、食べやすかったです。
どこを食べてもフルーツの味がするのがいいですね♪

つい最近行ったレストランで、グリーンサラダにコーンフレークがかかってたりしてたので、牛乳以外でも楽しもうと思います。

楽しい企画、ありがとうございました(*´ω`*)


モニター参加中!


本日、

November 16 [Sun], 2014, 23:35
Jrの七五三のお参りに行ってきました♪

憧れのスーツに、浮かれるJr。
境内についたら、出店に惹かれルのをなだめ、参拝を終えたら、鳩の群れを追いかけ回す‥‥一張羅なのに、やめてーーーー。゜(゜´Д`゜)゜。

帰宅後は、手巻き寿司でお祝い。
いーっぱい食べてくれました!

Jr、おめでとう☆

失敗

November 02 [Sun], 2014, 21:16
久しぶりに、ずっと行きたかったイ○ンに行って、長男のスーツを買いました。

ネクタイの色とかワイシャツのデザインとか、ダンナと色々あーだこーだと言って、決めたのに。
家でハンガーにかけて、気がついた‥‥


ズボンが、短パンでした(;・∀・)


店内で見た時は、長く見えたのに(ノД`)シクシク

蝶ネクタイにしたら、頭脳は大人・身体は子どもの名探偵君だなあ(笑)

ズボンだけ、買い替え決定です( ´Д`)=3

Happy Halloween!ヽ(´ー`)ノ

October 31 [Fri], 2014, 23:48
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おのり
» 水晶婚式 (2014年06月22日)
アイコン画像かよっぺ
» 水晶婚式 (2014年06月18日)
アイコン画像おのり
» 今日のお弁当 (2012年03月11日)
アイコン画像ガンガンガン速
» 今日のお弁当 (2012年03月05日)
アイコン画像おのり
»  (2012年01月13日)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おのり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-作るのも食べるのも好き
    ・旅行-ダンナの愛車・レガシィであちこち行ってました・・・今は一時中断w
読者になる
来てくださってありがとうございます♪ お気に召せば、よろしいのですが・・・ メール、お気軽にどうぞ。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

お得なポイント貯まる!ECナビ