NoBorder 

May 04 [Thu], 2006, 3:25
今日は反町のNoBorderまで師匠のライブを見に行った。

カウンターバー?みたいなアダルトな雰囲気な店で、入る時と入った後やたら緊張した(笑)。

フュージョン系のバンドを生で見るのは生まれて二回目だけど、あーいうジャンルをやるプレイヤーはテクが凄い。

勉強になった1日だった。

おいっ! 

April 28 [Fri], 2006, 2:56
今、暇だからコンビニ行ってジャンプ読んだんだけど・・・・・・・・・

なんか凄いことになってない?

デスノート!(笑)

あれもうどうしようもない状況だったけど(笑)

まぁ今日言いたい事はそれだけ(笑)

ファイトクラブ 

April 26 [Wed], 2006, 10:20
麻雀ファイトクラブを買った。

四段まで上り詰めたのに負けに負けて一級まで一気に転落(;_;)

コンピューターが強くてムカつく。

どーでもいいけど、いつの間にか単車のクラクションが壊れてて、鳴らすとすかしっぺ失敗したみたいな音が鳴る(笑)。

今日は午後から非番だから修理しに行くぜコンチクショウ!\(゜□゜)/

月火水木筋肉マン 

April 24 [Mon], 2006, 4:33
最近暖かくなってきたから去年の秋か冬からお休みしてた筋トレを昨日から再開した。

だけど・・・・・・・・。

ヤバいんだコレが・・・・・・・・・・・・・

何かって?



筋肉痛!!!\(゜□゜)/



今は痛くて何もできません(;_;)

布団から起きようとすると腹筋が痛くて起きれないし、コタツから出ようとしても腿筋が痛くて出れないし、ベース取ろうとすると肩と胸筋がヤバい(ノ_・。)

だから今日は家から出ないでDVD見てたよ(笑)

ちなみにスターウォーズエピソード3。

筋トレの話しに戻すと、まさかここまでヤバいとは思わなかった筋肉痛。

次からはちゃんと終わった後にストレッチしよう!

(無題) 

April 22 [Sat], 2006, 1:40
最近、朝早く起きれない。

なんと三連続で寝坊かました(;_;)

俺が一限の授業に出るには、朝7時に起きないといけないんだけど、起きたらすでに9時過ぎてたり(><;)

強力な目覚ましでも買おうかな。


プサン! 

April 18 [Tue], 2006, 21:39
今日は、愛車FTRのタイヤを交換した。

オフロード用のタイヤをオンロード用に変えたもんだから、乗り心地が凄く良くなった。

ついでにパンク防止剤もぶち込んでパンクを未然に予防!(笑)

ついでに安いパーツを少し買っておいたから明日つけるのが楽しみだ(☆o☆)

ファック! 

April 18 [Tue], 2006, 0:00
昨日買ったリュックが大学の仲間に不評で軽く凹むぜコンチクショウ!\(゜□゜)/

なんか、俺には似合わないらしい(ノ_・。)

それでもしばらくはアレを使うさ!

だって結構高かったんだかんね!ヽ(゜▽、゜)ノ笑

つ・・・つんでれっ! 

April 17 [Mon], 2006, 1:19
変な形のリュックを買った。

メイドインスウェーデン(笑)。

ノーパソを安全に運ぶために作られたリュックらしい。

まぁ、俺はわざわざ持ち歩かないけど( ̄ー ̄)笑

これなら他人とカブることはないだろうと。

俺なりのこだわりの品(笑)

暇だな? 

April 16 [Sun], 2006, 1:59
バイトの仕事が最近キツすぎる。

原因は簡単、バイトの人数が少ないから。

どうキツいかというと、レジから離れられない(笑)。

だからトイレも我慢(;_;)

これ見た人は是非働きに来てくれ!

時給760円だけどな!(`へ´)

バイトしないと食べちゃうぞ〜!\(゜□゜)/

(無題) 

April 15 [Sat], 2006, 1:33
タモリクラブの空耳アワーがつまらないネタばっかだと本気でテンションさがる(笑)。

大学が始まったけど、やる気出ない。

なんとか単位とれるといいけど。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像梶本
» 車検マジ氏ね (2006年03月15日)
アイコン画像梶本
» クリンナップクリンミセス! (2006年03月05日)
アイコン画像ありあ
» and world (2005年12月07日)
アイコン画像ありあ
» and world (2005年12月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dialrock-ba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる