おわわ; 

March 25 [Sat], 2006, 0:03
大変久しぶりです;;元気ですか?持田は辛うじて元気してます;

やっと今日で学校が終わり、春休みに突入しますたー!!
っつっても、春季課外とか入るんでまともに更新できるかは…;取り合えず、HPを縮小型にしました;;
今、移転準備中でごぜえます。・・・・頑張りますね・・・!
私の学校は、気が早い事でもう次の学年へ教室移動しました;
2階になったのですが、やっぱ見晴らしが違うねー!校内の桜の木が綺麗でしたvv
でも何だかまだ違和感ありますねー;それにしても、春から階段上って教室に入るのが
面倒です;ただでさえ、バス結構ギリAの時間に着くのに…;(゜Д゜)

話し変わりますが、髪をばっさり切りましたーー!!
気分転換ですvV今まで、前髪伸ばしてて後ろも結構長めだったのですが、バサっといきました!
何だかスッキリですvv笑。一部の友達からは、まだ持田じゃない人みたいで慣れないー!って
子もいました;うん…まぁ…ずっと長髪だったしね。

アリスのライブチケット発売までもうすぐですよーー!!絶対手に入れます!!
そして、福岡まで日帰りで頑張りますお!!笑。
もうね公式サイト見るたびにライブ行きたい症候群!!(待てこら
でも友達行けるかまだ微妙らしいので行けない時は1人でも行く!!(えぇ
ライブ初参戦で、1人て怖いなぁ;;
まぁでもチケット取らない事には行けないんで分からないんですが。

写メ日記を追加してみました!!やっぱ、ケータイの方がほぼ毎日更新できると思うので;;

そいでは明日カラオケなんでそろA寝ますー!

春だねー… 

March 01 [Wed], 2006, 23:15
今日は、私の学校卒業式でしたー!
前半眠かったですよ;私結構後ろの席だったんですけど、後ろから見てて
みんな眠くて首がかっくんA動いてんの!笑。 何かおっかしかった。笑。
そして、私も首を前後左右に動かしながら眠っていました(おい
だって、卒業式の最初の校長の話しとかPTA会長の話とか、長くないですか??笑。
でも、最後の卒業生の言葉には目じりが熱くなりましたねー!
ああいう、感動モノに弱いです;;すぐつられて泣いたりします;

そして、今日は午前中で帰れるー♪とか思ってたのですが、

ですが!!!!!
美術の版画の締め切りが今日までと美術の先生に言われましてね…

昼飯食わずに残って頑張りましたさ…
いや、コンビニに買いに行くのが面倒で(コラ

でも何とか完成しましたよー!これでちゃんと評定付きそうです!!
いやね…美術は今の所点数的に5をキープしてるので、やっとかないと…ね(´ゝ`)

そして、終わったと思ったらバスの時間がない!!!!!笑。
結局40分くらい暇だったので教室で勉強してました…他にする事なかったのよ…うん。
で、バス停からいつも帰り親に電話して車呼ぶんですが、今日はいつもより早く帰ってきた
ので、家に誰もいないみたいな?笑。一人で雨の中を寂しく帰りましたとさvちゃんちゃん♪

  orz…   なんか寂しくなってきた……笑。

早く来週にならないかしら☆入試だから学校休みだよー!!
日曜は、オフ友とカラオケにも行くのらお!!

最近無償にライブとかに行ってみたい年頃の持田です!!!
HYDEのライブとかーー!地元来るって知らなかったYHO!!!(´Δ`)
最近知ったのですが、チケットは既に完売…;はは;涙。
ELTのライブも行きたいー!前回惜しくも電話が繋がらずチケットゲットできなかったのさ。
でも今度地元に来た時こそはっ!!笑。

ナニコレー! 

February 26 [Sun], 2006, 22:56
ただいまー!!テストは木曜に終わったのですが、やっと
ここに日記書く事ができやした★
期末が終われば、晴れて自由の身!笑。
これからは、遊びまくりますーvV

今日は英検の2次試験ですたー。私の学校で受けたの恐らく3人かと…;
同じ制服が他に見当たらなかったし;;
市内の方の学校であったのですが、広いのなんのって!
私、2度迷子になりかけました(何処まで方向音痴なんだよ
そして、同じ迷子友達(他校)と廊下をさまよい歩きました!笑。
「出口分かりませんよねー;」ってな感じで;;
こーゆーパターンで他校生と仲良くなったりするきっかけが多い持田。笑

とりあえず、試験のは……

うん、こりゃ落ちたね…★

だって、前回よりも難しいじゃん!詰まりまくりの言い換えまくりで
悲惨でした(取り合えずは答えましたが…
もう、試験管のおばさんも思わず苦笑いだよ!笑

今日夕方、BSでアリスが出ましたね★★
ちゃっかりばっちり録画しちゃってる持田です(´∀`*)
FANTASYカックィー!!!!!!興奮してテレビに釘付けでしたvv
沙我様は麺内で一番おっちょこちょいだと思われてるようだー!
うん、でも流石にカップラーメンのフタ閉めるの忘れることあるよ!
はおっちょこちょいを通りこして…なんかもう…凄いね!笑。
流石、沙我様だ!(えぇ
でも、そんな感じで麺にいじられまくりな沙我様とNaoくんみれて幸せ満タンな持田でっす!
朝はELTのもっちーの長崎ライブ見れたしね!!
猫と戯れる、もっちーといっくん(?!)が可愛かったですvvELTは癒しだぁ!


そんで、ちょっと重大な感じの発表が…;


見てくれる心優しき方は、続き読んで下さると嬉しいです

V系て素晴らしいネ★ 

February 17 [Fri], 2006, 23:03

もげもげこんばんわ!
実は月曜からテストだったり…うん。生き抜きなのサ。今から頑張るサ。(嘘付けィ
でも、最近はちゃんと真面目に授業受けてるのですよ!(当たり前でしょが
家では全然しないけど…(コラ)でも、土日は気合入れて頑張る!(`∀´)/

えっと、ろくにHPを更新しない間に、持田の心の中で何かがハジケタヨ!!
とうとうハマっちゃったーー!!V系にvvv
何このトキメキ感!!(笑)これは、ラルクに出会った時以来のトキメキ度だよ!!
私がV系にハマるきっかけをくれたのが「アリス九號.」!
もう、彼らが好きすぎてヤヴァイです♪(*´∀`*)
先日、お友達と市内に出掛けてCDショップに立ち寄ったのですよ。そしたら、V系コーナーが
出来ていて、興味本意で覗いてみたのさ。そんとき大きくアリス九號.が紹介されてて
あまりのカッコ良さに惚れー…vV帰って着フル取ったり、公式サイト見ていくうちに、
どんA虜になって気がつくと大好きになってました(笑
公式サイトの日記が凄い好きです!面白いし、なるほどなーって思えるような内容だし!
私は、特に将くん、沙我様、Naoくんが大好きーー!ってかみんな好きだぁ!
Nao君のプロフ見たら、誕生日も血液も一緒ではないか!!何これデスティニーですか??!(笑

22日にはシングル発売するし、4月には1stアルバムでるし楽しみすぎますーー!
皆さんも、ホントオススメなんで是非ー!!(宣伝すな
誰か、アリス九號.好きな方いないかなー?是非語って欲しいわーvv

他にも、アンカフェとかガゼットにもハマり中…うん。何かもう止まりそうにないよ私。(笑


さてA、期末終わったらまたHP改装がんばります!もう放置はしないようなせななぁ;
TOP絵も頑張って良いの描くぞー!
ってか移転しようかと考える今日この頃な持田さんです。


では、来週の木曜まで長旅に出掛けてきますーー!



ごめんなさぃ; 

February 08 [Wed], 2006, 15:53
うわー…、何かパソサイトずっと放置状態だよ!!
TOPなんて、まだ正月気分ですかーー!!(笑
春になっちゃうまでに、頑張ります……;

バトンが回ってきたので、描きますー!!銀太たん、ありがとー!

□■絵師バトン資格■□

□回してくれた人の絵の印象
★可愛いのとカッコイイのが同時に楽しめるような絵を描いちゃう素晴らしく上手い絵を描く御方ですvvホントに尊敬★

□回りから自分の絵にもたれる(と思われる)印象5つ
★何で色塗りいつも中途半端?
★描くのに時間掛けすぎだろ…
★もっと丁寧に描きなさい
★微妙にエロいよね…
★…。(言葉もない/笑

□自分の好きな絵柄5つ
★綺麗な絵
★可愛い絵
★不思議な世界がある絵
★シンプルだけど素敵な絵
★ってか、ここだけじゃ描ききれませぬ!!(えぇ?!

□では反対に苦手な絵柄
★あまりにグロすぎる絵;
BLOOD+ぐらいまではいけますが、リアルにグロかったりすると
吐き気が…;;(重症だよ

□自分が描きたい、描けるようになりたい理想の絵柄・スタイル
★背景と人物を綺麗に書けるようになりたい
★物語をそのまま閉じ込めたような絵
★今にも動き出しそうな、描写のできる絵
★面白い絵
…欲がありすぎです…;スミマセ;;

□自分のイラストを好いてくれる人に叫んでください
★ってか、いるのかな…;;いたら感激すぎて…どうしよう…!!(ぉい
 とりあえず、有難うを言いつづけたい!!(迷惑

□そんな大好きな15人にバトンタッチ(絵の印象つき)
★若月朱奈ちゃん
(絵のタッチが大好きで、描き方も構図とかも見習いたいところばかりで尊敬です!!)
★スイカちゃん
(キラAして綺麗&可愛いスイカちゃんのイラストに魅了されますーVV)
★宮坂 絵羅ちゃん
(オエビ絵の描き方が凄く上手で、尊敬します!!ふわふわしたタッチが大好き!)
★夕凪 詩葵しゃん
(貴方様のカッコいい絵にいつもドキAしちゃいます!!)
他の方は、銀太さんが回してくれたので後はこのバトンを見てくださってる方にV


▼私信(若月朱奈ちゃんへ)
ここ見てくれてるか分からないのですが、合格おめでとうーー!!(日記見ましたV
最近、なかなかお話する時間ないけど、いつも影から応援してました(ぇ
この調子で、本命も頑張ってね!!大変だと思うけど、風邪には気を付けて(*´∀`*)

お久でっす 

January 24 [Tue], 2006, 18:57

あははー…最近まともに更新してません;
実は、検定とか続いたり、宿題やってたりしてます

日曜日は情報処理検定なんです!!落ちるとマズいんですよ;
来年新入生と一緒に受けることになるんで;(情検て年に1回しかないんです;

あと、最近はケータイサイト作ったので、そっちの方を強化しておりまして…;

何だか来てもらってる人には申し訳ないなぁ;;
近いうちに、色々増やせる様に頑張ってみますー!

取り合えず、持田は生きてますよーー!!(笑

久々の休みvV 

January 14 [Sat], 2006, 12:17
久々の休み…なんですよ!
なのに、あれです。乙女の日です;(コラ
おかげでお腹が痛いのなんのって…!

昨日の突然腹痛は、これが原因だったのか!(笑
2限目の途中で突然お腹痛くなったんで、休み時間に保健室行ったら
見事授業に少し遅れたという(´Д`;)

あ、でもお湯もらったら、痛いの治まって次の時間の体育はバリA頑張ってましたよ!(笑

昨日は軽く厄日のような感じですよお腹は痛くなるわ、雨のせいで頭は痛むわ;;


金曜は百人一首大会だよ!私の学校が校内で毎年やってる行事の一つみたいで、
優勝したクラスは、新春大会にクラスの中から数名行けるみたいな★
新春大会っていっても、御遊びって感じで他の学校と友達作る交流会のようなもんだと
前に先生が言っていた気がします!
学校サボれるちゃーんす★★(待て待て待て

って言いたいとこですが、私はどっちでも良かったりv 別に行かなくてもいいなぁ…
ずっと百人一首してると頭痛くなってくるんで;; 


そして来週からは、検定地獄★(死
漢検、英検、情報処理検と検定が続くわ続くわ・・・(´Д`;
おまけに、先生方は最近私らの学年の成績が下がりぎみなのに不安を感じ、
恐ろしいくらいの宿題を出しやがっています;;
週末課題も凄いもんです;;普通科並みだよこれ!(爆

さて、今日は宿題を消化しつつ、溜まったままの録画ビデオを見ようとおもいます。

まだ正月気分が抜けてない・・・? 

January 09 [Mon], 2006, 18:02


なんか、やっとこさHP用の正月絵を描く事ができました・・・;
スミマセン・・・有言実行な子じゃなくて(´Д`;)
にしても、これって正月って言うより雛祭り・・・?(笑
しかもはだけちゃってるし・・・(爆 ってかそれ以前にこれ・・・シン・・・?(滝汗

ま・・・まぁ、深く考えないってことでvV

Pictページもやっとこさ復活できました!!ずっと待たせててスミマセンでした;
その割には、画像前とあんまり変わってない・・・;あぁあぁぁ(゜Д゜)

BLOOD+どうなったんだろー・・・録画してまだ見てないです;;
何故か、あの時間出かけるのが好きな家族で、結構ほとんどが録画して見てたり・・・;
リアルタイムで見たいのにぃ・・・!!

さてと、また明日から学校始まっちゃいます・・・;明日も2教科実力てすと・・・
この3連休中、保健のレポートしかやってないよ!(関係なっ

あ、今日コナンスペシャルがあるから見よっかな・・・♪(勉強せんかい

学校が始まりました! 

January 07 [Sat], 2006, 21:21
金曜日から学校始まりましたー。周りの学校は10日まで休みー。
差別ですかー!(笑

しかも実力テストとかあったり…うん。いいんだ赤点ないし(´∪`)…(ぉぃ

全校集会があったのですが、私『馬鹿』を仕出かしました…;
始業式の前に、表彰伝達式があったのですが、何故か夏休み前日にギリA必死こいて
書いたどうしようもない作文(長いよ)が、賞取ってたのですよ。
ありえなーいvV(・∀・)=〇)Д゜)
で、私そのこと何にも聞かされてなくて突然名前呼ばれたのでしどろもどろしながら立ってましたョ。
立ってる間に、「私って、何の読書感想書いたんだっけー…」と呑気に考えてました(笑
あ、ダレンシャンの感想文書いたんだっけー!と思い出した時に、後ろを振り向くと
立ってた人みんな座ってるーーーー!!!(゜Д゜)(恥っ
出遅れて、座りました…;後で、友に笑われましたv orz...
だって、賞取った人私より前の列の人一人もいなかったんだもん!!(精一杯の言い訳
座るタイミングなんて分からないよー!

今日は友達とカラオケ行って参りましたvV
種デス画像を出して、シンが出るたびにキャーA言ってました///
かなり迷惑な子で す; うん。でも私可愛いシンが見れて満足!!!(こら

そしてさっきまで、デパート行ってました。最近嫌と言うほど某デパートに行ってます(笑
本屋で、漫画見てたら旧友に再会vvvv大親友だったので回りの人目も考えず
抱擁を交わしました!!(迷惑
その後、お互いの高校生活語りあったりしましたvV元気そうで良かったわ(*´∀`*)

明日は、久々に何処へも行かずフリーダムです!!(笑
もう、大分遅れてますが、明日HPの年賀絵をどうにかするぞーー!!


あ、年賀状を下さった方々、本当に有難うございましたーーvV
大切にしますね(´∀`)


12月30日、1月3日に拍手下さった方ありがとうございましたvv

あけおめ★ 

January 01 [Sun], 2006, 20:11
えーっと…とりあえず……明けました!!(笑
おめでとうございます!皆さん今年の正月はゆっくり過ごせましたでしょうか??
私は何だか年々正月という行事を忘れてしまっている感じです;
前は、正月って私の中じゃかなりイベントだったんですけど ね…;
今じゃどうでもいいような…(発言がババ臭いから

昨日は紅白見て、TMR見ながらキャーA叫んで(笑)、CDのライブ見て…
結局3時くらいまで起きてましたさ。
おかげで今日は眠いわ眠いわ、欠伸が止まりませんでした。
お参り行った時も、神聖な神社の前で大きな口明けてましたし;;(コラ

ってか、神社行く前に美容室行って髪切りましたvv
結構私的には、ばっさりめに。肩に微妙に付くかなぁ〜くらいの長さです。

神社寒いし人がかなり多かったのでとにかく早く帰りたかった!!(笑
ってか戌年な事もあって、犬連れさんが多かったなぁ♪
色んな種類の犬を堪能して幸せですvv(爆
母さんの実家に戻ったらすぐコタツへダイブ!!(笑
そのまま熟睡して1時間ちょっと寝てました;;
すっきりしたところで、TVでお笑いやってたので見てました!
陣内さんのコントに大爆笑vv

さぁてと…イラストページ工事中のまま年越しちゃいましたよ(゜∀゜;)(滝汗
今から頑張って正月イラ描いて、Pictページも出来たら復活させるように
頑張ってみます…;(学校の課題も終わっとらんので分かりませぬが…
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dialogue_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる