こわれた・・・ 

2008年06月19日(木) 10時06分
久しぶりにS3PROを使おうとしたら電源が入らない・・・。
保証書を探しても見つからない・・・。
修理いくらするんやろう・・・。

えいが 

2008年06月15日(日) 11時06分
インディジョーンズが見たい...

細っ!長っ!軽っ! 

2005年09月07日(水) 16時03分
日曜日にヤフオクで落札したレンズが、今日届いた。イェァア!
ちゃちさを感じながら箱から出してfine pix S3 proに付けよーとしてみる。
初めてのプラスティックマウントやから、よー分からん。
なかなかロックしない、のであきらめる。んでカメラをD70にしてみたら合体できた。
とりあえずデジスコデビュー!!!
後で、もっかいやったらS3にも装着できた。
重さ380g←軽っ!
フィルター径が50mmで、一番短い状態で24cmやから、めちゃ細長いかんじ。
焦点距離は730〜2200mm
F値はf14.6〜f44
5000円ちょっとやからそんなもんなんやけど、でもやっぱこのF値は暗い。ハンパねぇー!!!マジハンパねぇ!!!!
まぁレンズ径が小さいし暗いのは当たり前か…。
持ち運びは楽やしね。
んで、郵便局に行くついでに試し撮りしたけど、当然のことながら手持ちはブレブレ。
今度は三脚もって撮りに行きますん。(どっち)
ということで試し撮り画像は無し!(たぶん実用性は無いと思う・・・)
終わる!


blog pet? 

2005年09月07日(水) 7時51分
ブログペットなるものを置いてみる。
カワイイ…。

開始!!!!!!! 

2005年09月07日(水) 6時54分
ブログというものをやってみようと思ってみたりしたので、始めてみますた。
■プロフィール■
■代替テキスト■
■ダイヤルアッパー■
■今時64kbpsで更新ちう■
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる