ミュールちゃんο 

2007年06月03日(日) 14時09分
久しぶりにディアマンテちゃんが届いたο
前お願いしてたスペシャルリボンリボンミュールのクロ♪かわゆで履きやすいリボンリボンミュールはヘビロテしちゃうο

らぶきてぃ 

2007年06月02日(土) 23時50分
今日もサンリオでイッパイおかいものしてポイントがいーっぱい♪

今日はなりきりマグカップ2つとエコバックに交換してもらったよ♪

キティコレクションが増えてゆくー♪
嬉しいにゃο

おにゅう 

2007年06月02日(土) 23時45分
ケータイ☆
N904iだよン♪
濃いぃピンクでめっちゃ可愛いのぉ☆
ゆうあはN502からずぅぅっとNで全種類使ってるンだ☆Nヘビーユーザ-だからもう他は使えないよο

りずりさ 

2007年06月02日(土) 23時41分
めっちゃ久しぶりに買ったのン♪
いっぱい買っても安い!安い!
今のゆうあにはディアマンテよりも安かわリズがお似合いなのだッο
男ウケはダントツリズリサだよッο笑

ちなみにエクステ1週間目突入ο今回は1ヵ月を目標に!なるべく取らないようにしまするο

すべらない話 

2007年06月02日(土) 21時08分
関根勤とかいらないしο
ほっしゃんらびゅぅο
千原ジュニアも黒田もらびゅなのο

あいらぶきてぃ 

2007年05月27日(日) 21時40分
サンリオでイッパイおかいものして一気にポイントが貯まったぁο

ポイントでキティのコスメセットと限定のキラ夏タオルを2枚もらった☆

キティちゃんのブラシセットとかもったいなくて使えないよぉーοタオルはいらないカラ1枚お姉ちゃんにあげたο

ふぅふぅο 

2007年05月27日(日) 21時02分
岩盤浴行って1キロ減ったのに餃子食べ過ぎちゃったοだめじゃんー

やったネо 

2007年05月25日(金) 1時44分

夜、食欲わかなかったぁο
ばんざぁいッ^ー^)人(^ー^
半身浴して寝るぜッο

体重減ってますようにο

ふひーο 

2007年05月21日(月) 21時33分
お腹しゅいたο
デモ今日の夜は食べないッて決めたの☆☆
痩せたるぜぃ

痩せたら明るい未来が待ってるわン★

にひひο 

2007年05月21日(月) 2時36分
ビリーズブートキャンプ注文しちゃったο

ホントに1週間頑張ったら痩せるのかしらο
めっちゃキツくて筋肉痛になるらしいカラ筋肉痛ふぇちなゆうあにはもってこいだなο


がんばって痩せるぞぉ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diagirl
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる