ヘアカット 

January 17 [Mon], 2011, 5:20



お久しぶりです

ラスベガスは昨日からぐっと暖かくなり

20度を超えています

でも、また寒くなったりを繰り返してから

灼熱の夏を迎えることになることでしょう

さてさて。。。

昨日はやっとこさ3ワンズのヘアカットに行ってきました

3ワン全員、3ミリカットでかなり爽やかになりました〜












コーラはアフロ卒業です

ティンは相変わらず顔をまんまるにパピーちゃんみたいにカット

インディは細々カットでみんなすっきりです

が、動いてしまってうまく写真が取れず

ティンの後ろにちらりと写るのみ。。。


でも、動画にはばっちり写っています。

どぞっ






激しく遊ぶお二人と

突然やめてぶるぶるっ!

一緒にお水を飲みに行く2ワンズでした




モッサリーノ 

January 08 [Sat], 2011, 1:39

現在3頭ともモッサモサです

コーラは11月末に切ったんだけど。。。

プードルはやはり伸びるの早いですね

特に伸びるのが早いティンなんて年末切ったばかりなのですが

いつものトリマーさんじゃなかったためか

長めにカットしてくれる方なので余計にすでに

モッサリーノ。。。

15日の土曜日に久しぶりに三頭一揆にばっさりいきます

そしたらまた写真アップしまーす


では、みなさん、良い週末を〜

明けましておめでとうございます。 

January 02 [Sun], 2011, 17:21

明けましておめでとうございます。

昨年はクリスマスに向けて猛然と忙しくなり

忽然と姿を消しちゃってすみませんでした。

Dia家、みな、元気にしております。

今年もどうぞよろしくお願いします!











この時期のべラージオは美しいですよ〜。











プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Dia
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Dia
» ヘアカット (2011年01月20日)
アイコン画像弁慶かっちゃ
» ヘアカット (2011年01月20日)
アイコン画像Dia
» ヘアカット (2011年01月20日)
アイコン画像Dia
» ヘアカット (2011年01月20日)
アイコン画像henjyon
» ヘアカット (2011年01月19日)
アイコン画像BANBImama
» ヘアカット (2011年01月18日)
アイコン画像Dia
» モッサリーノ (2011年01月10日)
アイコン画像レナママ
» モッサリーノ (2011年01月09日)
アイコン画像Dia
» モッサリーノ (2011年01月09日)
アイコン画像BANBImama
» モッサリーノ (2011年01月08日)