サクラ

April 01 [Fri], 2016, 15:12





毎年行ってる夜桜♪
今年も散歩がてら行ってきました
あと一回は行けたらいいなー(*^o^*)
雨が続くから無理かなぁ
花散りませんように!

行きまっせのYUKIちゃん

October 20 [Tue], 2015, 17:13
ZIPでYUKIちゃん!
次のMVはあんな感じなのね★
裏側もちょびっと流れて見れてよかった〜
DVDに入れてくれんかな(^_^)


来月は楽しみが待ってる待ってる待ってる〜★(♪誰でもロンリー風)

一番の目玉はやっぱりYUKIちゃんのLIVE。

LIVEに備えて昔の曲とか聴いてる♪

聞きたい曲は
前と変わらず
それプラス、

好きってなんだろう…涙
となりのメトロ
誘惑してくれ
君を束縛したいのです
星屑サンセット
メランコリニスタ
COSMIC BOX←そろそろ聞きたい

が自分の中で増えました!
こんなけ聞きたい曲挙げてたら
どれかは聞けるよね(笑)

COSMIC BOXは生で聞いてと言うか、観て好きになった。
あのパフォーマンスが大好きで魅せられました。



今回こそロック乙女なYUKIちゃんが観たいなぁ
バンドって感じの。

なんとなく、FLYアルバム関係なしの定番系の曲逹かなーって勝手に予想してるけど
どうやろう??

もう行った人は知ってるんよねー(>_<)

氷の世界とは、アイスショー?まさかね(笑)


チケットまだ来ない。
アリーナやし、期待はしてないけど
欲を言えば、二日間行くので近い席と遠い席がいいな。


夢でライブ行ってる夢見た。
唄いながら光の輪を描くYUKIちゃん。横向きで。
光のサークルも、プロジェクションマッピングみたいな感じで
ぴったり合わせて腕をグルグル回してる


どうかどうか、違いますように。(笑)


気になるけどネタバレは見ない!

ダンスインアサークル

October 16 [Fri], 2015, 18:09
グッズ可愛い過ぎてやばい。
 
毎年行く恐竜展のおかげで身近に感じる(笑)
 
 
何買おうかな〜
はじめ、カップとプレート欲しいなぁって思ってたけど
やっぱやーめたっ(笑)
ガマンガマン。
 
タオルは前買わなかったけど
今回可愛いから悩む。
タオルだけでなく、グッズって毎回悩むよな

昨日のよるごはん

October 10 [Sat], 2015, 17:48
 
ナポリタンが食べたくて♪
 
ちょっと手抜きさせてもろた

今日のお夕飯

October 08 [Thu], 2015, 21:53
 
カレイの煮付け
小松菜、人参、竹輪のおかかマヨ和え
大根と厚揚げの煮物
トマト
だし巻き玉子←切らずにそのまま
 
白米と味噌汁
 
 
おかかマヨ和え、オススメです!
タニタのレシピ
ちょっとお醤油いれるの。
大好きな味です
マヨは裏切らないね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:mimmy
  • 性別:女性
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
茜ちゃんラブリー
» ごはんメモリー (2014年05月18日)
mimmy
» dinner menu (2013年12月03日)
茜ちゃんラブリー
» dinner menu (2013年12月03日)
Asa
» ベリーカルピス (2013年04月07日)
mimmy
» 朝マック (2011年11月15日)
ガンガンガン速
» 朝マック (2011年11月08日)
Yapme!一覧
読者になる