次回予告w 

January 09 [Mon], 2006, 15:08
Gacktは倖田來未 の墓を訪れる。
ある日Gacktの前に
倖田來未 を殺したと言うひかるが現れる。
Gacktは怒りのあまりくってかかる。
しかしひかるにはある秘密が…
次回倖田來未 の死の謎が解かれる!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!www


(*≧m≦*)ププッ
何だか続きが知りたい(○゜ε゜○)
「秘密かよ〜(´ロ`;)」
って。。思わず独り言を言うヒカルでちた*o_ _)oバタッ

http://ikinari.pinky.ne.jp/
皆様もどうぞ試してみては?|д゚)

今年もGackt様忙しそ〜Σ(。Д゚ノ)ノ 

January 09 [Mon], 2006, 15:01
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=71519&servcode=700§code=720
http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v.zhtml?pdid=10049668
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0010279/
今年もGackt様は、忙しいのだワン・・・U^皿^U ウシャシャシャ

インタビュー(続き・・( =゚ω゚)ノ 

January 09 [Mon], 2006, 14:58
■衣装着用に関して
「僕の世界観はまた独特のもので
今回このゲームと僕の橋渡しをすることを
野村君が考えてくれていたことが非常に嬉しかった。
(衣装は)実際に着て動く姿を見て
魂が宿るものだと思っているので
(ツアーを見て)それを感じてもらえればと思っています」


■撮影で苦労した点について
「モーションキャプチャーではなく
僕自身が等身大としてゲームの中に入るという
新しい試みをスタッフがチャレンジしてくれた。
撮影はすごく繊細で、同じシーンを繰り返し繰り返し
撮っていく手法で、本来ではありえない撮影時間を費やした。
これは相当すごいなと撮影中からずっと感じていたし
途中からは撮影スタッフとの息も合い始めて
実際に撮った映像を自分たちのイメージの中で
照らし合わせていったときに
非常に良いものになっていった。
そして、新しい試みだからこそ関わっているみんなが
今後の新しいゲームの可能性・新しい表現方法の可能性を
感じているんじゃないかなと僕も思うし
非常に楽しい撮影だったなと」


■楽曲について
「今回の作品に関して
どういう世界観であるかの説明を受けた上で
楽曲に関しては僕にすべて任せるという形でやらせてもらった。
そういうスタンスじゃないと
仕事を受けないという話は前からしていたので。
『ファイナルファンタジー』という
すでに世界観が固まったものに対して
僕の持っている世界観が受け入れられるのか
最初は疑問に思ったけど
スタッフがすごく柔軟で
僕の中にある世界観を、登場人物・主人公の想いと
重ね合わせて曲を描いていく中で
これなら間違いなくキャラクターとゲームの世界観に
当てはまるということを、確信を持って進めたんだよね。
一番最初の段階では『バラードで』と言われていたんだけど
僕の中で作り上げていく中で
途中で『バラードじゃない』と思い始めて
この曲ができたときに
(スタッフが)この曲を聴いてダメだったらもう
僕じゃないのかなと思っていたんだけど
スタッフが今回の楽曲を全て受け入れてくれて
この楽曲にともなって変更しなければならない編集作業を
すべてやってくれたことに、非常に感謝しています」

o(;-_-;)o ワクワク 

January 08 [Sun], 2006, 0:18

ファイナルファンタジーVIIシリーズ最新作!
“コンピレーションオブファイナルファンタジーVII”
第3弾がPlayStation2に登場!!
さらに、Gacktとのコラボも決定!

ヴィンセントを主役に
ファイナルファンタジーVIIの3年後が描かれる!

物語の舞台はファイナルファンタジーVIIの3年後。
メテオ災害で地下に閉じ込められたというDGソルジャーと
ヴィンセントの戦いが描かれる。

ハイクオリティー・ムービーで個性的なキャラクターを表現!
美麗なムービーと
「ファイナルファンタジーX」に匹敵するイベント量は
物語をさらに美しく、印象深く演出!
ユフィ、ケット・シーなどおなじみのキャラが登場するほか
今作でヴィンセントの過去が徐々に明らかに!!

自在に敵を撃ちぬく爽快なガンアクション!
マシンガンの乱射やライフルでの狙撃など多彩なアクションに加え
マテリアによる魔法の発射やリミットブレイクなど
ファイナルファンタジーVIIの要素も搭載!

全国のプレイヤーと対戦できるマルチプレイヤーモード搭載!
ソルジャーの一員となって
時には他のプレイヤーと協力し
時には銃撃戦を繰り広げて最強のソルジャーを目指せ!!


イエーイ(ノ´ェ`)実際にインタビューも聞きました↓ヾ(´ε`*)ゝ

■コラボレーションの感想について
「楽曲という形だけではなくて
実際にゲームの中のキャラクターとして登場することを
実現してくれたことや
音に関しては、ゲームの世界観を含めて僕に任せると
言ってくれたスタッフに感謝したい」


■衣装に関して
「キャラクターの世界観
そして僕というアーティストの持っているイメージを
野村君が表現してくれたことが
僕としても非常に嬉しかったし
どんどんデザインを練り直していって
いい衣装ができたんじゃないかと思っています」


続く・・(●´∀`●)ノ

ε-(´・`) フー 

January 06 [Fri], 2006, 22:45
寒いよー(/_<。)
明日はお仕事だー(´;ェ;`)ウゥ・・・
でも。。8日は、休みだー・・・ヽ(^◇^*)/ ワーイ
て・・なんにもすることにゃい( ‥)( ..)( _ _) イジケテヤルー
携帯DoCoMoのFOMAにしようか決めかねてますw
(夏ぐらいにしよーっと(・_・)/)
ちなみに、例の彼と逢うの・・28日になりました(゚Д゚)ノ
「高島屋に買い物もしたいし・・」って
メールしたのら...φ(´∀` )。
彼は、早くヒカルに会いたいみたいなの・・
(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・(*ノωノ) イヤン(アホw)
そうそう前の彼の妹さんとはメールのやりとりしてるんだけど
いつも返事くれるの(●ノ∀`)照 
本当に優しい女性で、しっかりしてて
素敵な彼女です。
一人でスノボーへ長野まで行ってるとのこと・・・Σ(=д=ノ)ノ
活発ですねー( =゚ω゚)ノ
ヒカルは、一人でライブ行くけど(^w^) ぶぶぶ・・・
それにしても、時間経つのが早い・・
すぐに一年が過ぎそう・・怖い(/_<。)
弟は夏までに色々考えてるらしく。。(ノ_・、)
結婚かな?|д゚)
三月くらいに実家へ帰ってくるみたいです。。
はよ〜幸せ掴めよー(´ロ`;)
って。。人の心配してる場合じゃない(_ _;)…パタリ
今めちゃ気になることあるんだよねー(*´ノェ`)コッソリ
まぁ様子見てみます(なんだよw気になるじゃんw)

それでは・・明日も早いので寝ますぅ〓■●バタッ

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

カッコイイ(;`Д´)はぁはぁ 

January 06 [Fri], 2006, 15:51
http://image.blog.livedoor.jp/gackt_synchronicity/imgs/2/8/28fca554.jpg


今日は?w・・・マジメ・・w 

January 05 [Thu], 2006, 16:46
http://www.gemart.jp/kkl/
早速応募しちゃったなりよ(´∀`*)♪
当たるといいのにー(。-_-。)
皆様も応募されてみてはいかがでしょうか?|д゚)
https://www.gc55.jp/gemart/top.php
「Gemart(ジェマート」のHPらすぃです(●´∀`●)ノ
くぅ〜たんセクシー(≧▽≦) きゃーーん♪

あ・・そういえばNHKTVででスゴイオハナシを聞いたんです。
夜回り先生の講演の内容を母と涙しながら聞き入ってしまい・・
本買いたいと思ってます。
本当にスゴイ忙しいなかでも一人の人の為に
あんなにも全生命を賭けて激励や優しい言葉を
かけていく先生の行動を見て本当に人間の心の重みなど
人の命の大切さや儚さを思いましたし感動しました。
一人でも多くの人が水谷先生に共感して
人間って素晴らしいんだってことを知ってもらえたら
いいなあと心から思います。
皆様ももしよかったら著作やDVDを購入して
是非講演を聴いてみてください。
本当に聞き入ってしまいますよ・・。
http://jp.getronics.com/today/helpful/mizutani_1.htm
http://meigen.poke1.jp/w-mizutaniosamu01.html
http://www.sanctuarybooks.jp/mizutani/index.html
最後にオマケを
http://members3.jcom.home.ne.jp/m00npoint/movie/mst.htm

1月26日発売予定のプレステ2用ソフト
『DIRGE of CERBERUS-FINAL FANTASY VII-』

における画期的なコラボレートの一環として
そのテーマ・ソングでもある「REDEMPTION」
ニュー・シングルとして1月25日にドロップすることが決定

幻覚・・・ 

January 05 [Thu], 2006, 0:47
過去に精神的に苦痛を味わい
神経科に通い続けていた頃に
一度だけ幻覚を見たの。。。
朝起きて、玄関見たら
玄関のドアから、手が入り込んできたの
ヒカルの手首を掴んだの。。。.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
凄く怖くて・・玄関で蹲ってたのを覚えてます。
思い出しただけ寒気がするょ、、、(´;ω;`)
でね・・「オマエなんてシンデシマエ」って幻聴が聞こえて・・
その言葉がずーと聞こえてたの。。
そのときのヒカルは本当に精神的におかしい状態だった。。
それに。。ヒカルは幼馴染のお父さんの
衝撃を目撃してるし・・・
夜中に何故か胸騒ぎがしたから目開けたとたん
ベランダに黒い物体が斜めに横切ったんです。
次の日わかったことですが。。
幼馴染のお父さん子供三人と奥様残して
遺書を残し自殺したんです。
あとで聞いた話でした。(oTωT)o
本当に見たので・・あの時のことを思い出すと
鳥肌がたちます(´;ω;`)
恐ろしい場面を見たこと後悔です。。。
で・・今日は・・朝仕事に行こうと自転車に乗り
駅に向かう途中・・・・・

見たんです・・・_| ̄|○



女性が


子供の手をとり


犬の散歩をしていたんです・・・


「え・・こんな朝早く。。に・・」と疑問に思いながら・・
自転車漕ぎながら、その人の前に行く手前で
なんと・・・


その女性&子供&犬が

























消えたんです  


(´;ω;`)本当に見たんです。
確かに見た・・。
で・・思わず・・振りかえってしまいました・・・_| ̄|○
めちゃもぅ怖くて・・駅まで全力疾走しました。(ノ_-;)ハア…

ヒカルの身に何かあるのかな。。なんて考えてしまいました(^^;;
ある事があると
幻覚や子供などから声をかけられる・・と
聞いたことがあります。
もしや・・・(`・ω・´)
んなわけない・・(*-ω-)

あ・・例の彼からメールきてます^^
8日に会うかどうか決めかねているとこです(^-^")/
8日休みだけど・・9日仕事だしにゃー・・
もしかしたら28日になるかも(独りゴトw)
お泊りするかもしれないです(。ノε`。)ンププ






(σ・ω・`*)嬉シスギル.... 

January 04 [Wed], 2006, 16:48
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 


わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!


わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ



今日お仕事から帰ってきたら
Gackt様から・・・なんと・・







年賀ハガキ
キタヨ(´・| キタヨ(´・ω| キチャッタヨー(`・ω・´|



(●⌒∇⌒●) わーい(しつこいw)

これでヒカルも「Dears」のメンバーだー(>▽<)きゃー♪
明日は、お仕事。。休みだー(゚∀゚)ノキュンキュン!!!
ちなみに弟がコレに替えたらしい
(今人気上昇中らしいです)
http://www.willcom-inc.com/ja/index.html
ヒカルも替えたい〜(5月くらいまでガマンw)
あ・・そそ・・ヒカルの髪の色も変えましたw

色も髪型も、こんなカンジになりましたw
Gackt様に似てるかもwww

そういえば・・31日の日に
会社の社員のおばちゃんに帰りに
「かわいこちゃん^^バイバイ
って言われた(^^;;
(〃∇〃) てれっ☆
ますますお仕事がんばっちゃった(オイw)







で・・今日の朝・・・
二回目の幻覚見たんです・・
(((((;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガク


その、オハナシは後で・・・ヽ(;´Д`)ノ




正月休み・・明日から・・・ 

January 03 [Tue], 2006, 14:02
http://www.howl-movie.com/
http://c.gyao.jp/index.php?sid=emperor-penguin
昨日は、ツタヤにて、ビデオを借りてきて見ました
めちゃ楽しい映画で・・思わず見入ってしまったぁ(。ノε`。)ンププ
かわいいしねー(*´▽`)ニコォォオォオォオ
ハウルかっこいい〜(*´Д`*)モエモエ
キムタクの声カク━━(ノ∇\*)━━イイ。
で・・親友からメールきたと思い・・見たら・・
「●●●ちゃん結婚したんだってー。知ってた?」って・・Σ(=д=ノ)ノ
「ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ
(。・д・)イイナァ ・・・・」って心の中でつぶやきました((≧m≦) ぷっ!
でも皆が幸せになっていくのは。。素敵なこと
ヒカルは、ゆっくりと焦らずにマイペースで進みまーす
ヒカルの子供って・・どんな顔してるのだろー|д゚)
(・・*)。。oO(想像中)・・・。


さてと・・ワイン&おせち料理&お雑煮を食べつつ(太ったかなw)
寝ます・・・(。-д-)(-д-。)ネェー
寝正月だ・・つまんにゃいけど・・
お金にゃいしーY(>_<、)Y ヒェェェェ 
どっこも行けないし〜((((;´゚Д゚)))アワワワワ
(ちなみに御餅6個食べたw)

例の彼も暇そーー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
仕方ないなりよ・・ガマンガミャン。w
もう少したら会えるから待ちなさい( =゚ω゚)ノ(ヘ(_ _ヘ)コケッ)

今日は、夕方は寿司です( =゚ω゚)ノ
最近よく食べるようになった。。。どうなってんだろー・・・…(ノε<。\)

・・・ヽ(;´Д`)ノああ・・
明日から仕事だー〜〜〜〜〜〜〜(;_ _)O パタ...


メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像ヒカル→かなこさん
» ε-(´・`) フー (2006年01月12日)
アイコン画像かなこ
» ε-(´・`) フー (2006年01月11日)
アイコン画像ヒカル→くるみちゃん
» (。ノ0`。)きゃー (2006年01月03日)
アイコン画像くるみ
» (。ノ0`。)きゃー (2006年01月02日)
アイコン画像ヒカル→チカちゃん
» イブは・・・ (2005年12月28日)
アイコン画像チカ
» イブは・・・ (2005年12月28日)
アイコン画像ヒカル→なえちゃん
» 生まれて初めて・・・パカパカ・・・ (2005年12月23日)
アイコン画像なえ
» 生まれて初めて・・・パカパカ・・・ (2005年12月23日)
アイコン画像ヒカル⇒けいさん
» 裏切り・・・ (2005年12月09日)
アイコン画像けい
» 裏切り・・・ (2005年12月08日)
MyblogList
ブログガールズランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diaboloslove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる