おまじない 

2006年05月28日(日) 7時54分
あたしは自分を許します

あたしは思いやりがあります

あたしは素直です

あたしはがんばりやです

あたしは可愛いです

あたしには無限の可能性があります

あたしはミナミで一番のバーテンダーになります

 

2006年03月01日(水) 23時47分




ただ、あなたの声が聴きたいんだよ




それはこっちの科白 

2005年09月19日(月) 2時25分



あたしに嫉妬してるだなんて

あたしだって頑張ってるってこと、あなた解ってる?




揺りかごの中 

2005年09月04日(日) 1時17分
今、あたしは充電中


よくわかんなくて
頭ん中がごちゃごちゃで

苦しくてしかたなかったから
今の状態になったんだ


逃げてるだけ?
甘えてるだけ?



ううん、違う

この時間もあたしには必要なものなんだよ

いっぱいいっぱい癒されて


そしたらまた考えよう
そしたらまた頑張ろう…

信じる気持ち 

2005年09月01日(木) 23時16分



大事な人に裏切られた時
皆はどうするの?


彼は真剣に怒った
友達だったから、本当に信用してたからこそ
許せないくらいに腹が立ったんだ

でもきちんと怒りを伝えたからこそ、
今ではちゃんと仲良くできてる


あたしはどうすればいい?

身動きできないよ


でもこのまま薄っぺらい友情を続けていくの?




誰も信用できない…

涙、なみだ 

2005年08月28日(日) 3時04分
最近、毎晩なみだを流してばかり














あなたはあたしのこと、好きですか?

ココロとカラダ 

2005年08月26日(金) 3時19分
ココロとカラダ、
満たされるべきはどっち?


正反対のよいトコロと

正反対の悪いトコロを持った、あなたとアナタ




将来の幸せと現在の幸せ
放置と干渉
暖かく見守るその眼と厳しく導く大きな手


あたしが本当に得たいものは、ナニ?

蜘蛛 

2005年08月23日(火) 3時15分
気がつけば

あたしの躰は見えない糸でがんじがらめ


そうやってあなたは

じわじわとあたしを嬲り殺すつもりですか?

もどかしいこの気持ち 

2005年08月20日(土) 3時06分
なんでだろう

なんでだろう



自分でもびっくりするくらい動揺してる




人は失って初めて その大切さに気づくって言うけど

本当の意味で気づくのはいつも

再び向き合えた時だった気がするな






…実感。

大きすぎる指輪 

2005年08月06日(土) 7時11分
あの人を思い出して
涙が止まらない

思い出すのは楽しかったことばかり
何処で何を間違ったの?
何時からあたしはこんなに汚れてしまったの?

後悔ばかりが積み重なる

夜が明けてまた新しい一日が始まった

あたしには心を休めるコトは許されない
もっと傷付き
もっと苦しめ

あたしは幸せになっちゃいけないんだ

刹那の快楽に身を委ね
大事なものを見失った罰を受けろ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diabolic_girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる