チャンスは存在している・・

October 08 [Thu], 2009, 16:45
ブログを初めて6か月が経った・・

3か月に1度自分の行動を振り返ることにしている僕は目標

が達成に近づいているかを確認する。

不労所得を増やし、共に遊べる仲間を増やす・・

この6か月さまざまな情報を集め、いろんな人と積極的に出

会い、話を聞く・・

知らないことは教えてもらう・・

知らないことのなかにチャンスは・・

やっぱりあった。

信じて見ること。そして行動を起こす・・

新しいことを始めるのに臆病になってはいけない。

だれでも最初は素人からはじまる・・

僕の今年の目標はほぼ達成した。

遊びでもこの半年、2級ボート免許をとってウエイクボード

やジギング、ブログをはじめた。新しいことは遊びでも仕事

でもじゃまくさく見えたり、勇気がいることだったりす

る・・

できるかどうかじゃなくやって見たいかどうか・・

行動しなければ今のままだ。僕は今のままでいいと思う程成

功していない。

成功している姿を強力にイメージし知らないことに出会った

ときに受け入れられる自分を目指しこれからもチャレンジし

ていきたい・・

6か月をブログの区切りとする。

これからは気が向いたときに書くことにする。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diablo4
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1972年2月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
読者になる
趣味
・ランボルギーニを日常にすること
・海外旅行
・投資

自由な時間を持った仲間が増えていけばいいなぁ。


※このブログの内容は同時に約50ヶ所に配信されています。その為コメント、メッセージを管理できず、返事はかなり遅れる場合がありますが、見つければ必ず返事は返しますので・・・

無視してるとかありませんのでよければ気軽にメッセージくださいね^^

日々のランボルギーニでの出来事、考えている事、独り言的な内容になってます・・・

経済的にも時間的にも自由な人が増え、ランボルギーニに乗る仲間が増えたらどんなに楽しいだろう・・・と思ってます^^

海外投資家でファイナンシャルプランナーでもある石井氏(僕の友人でもあります。)を代表取締役とし他さまざまなプロフェショナルで構成されている海外投資の会の情報を元に本当の意味での不労所得を手に入れ今まで集めてきた様々な情報をこの場で公開していくことでそういった仲間を増やすことを目的としています。

まず僕自身が実践していきますね。

http://www.jphatan.com/?444   

http://www.kaigai104.com/?444
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/diablo4/index1_0.rdf