にょ? 

2008年03月26日(水) 16時28分
更新〜。

アイスさいこー!! 

2005年12月21日(水) 22時41分

これで見えるかな?もっとみてえー。すごいでしょ?

まさに神かも。 

2005年12月21日(水) 22時36分

自力発動だよ。d2sale.comが今よりも安い時代に買いました。
たしか8ドルだったかな?いまは24ドルくらいする。
価格の変動、激しいね。
萌えてね。

対岸焼き!109時代の画像です。 

2005年12月21日(水) 22時23分

lol ゴールドと弓とポーション!!
みんな、敵とマップが分かるだろう?これがMHだあー。
111bでは使用していません。

REFCOまんの日記だよ〜。 

2005年12月21日(水) 22時04分

やあやあ、REFCOまんの日記だよ。これから毎日見てね!わお、ありがとう。
ナルコたんのアイスがかっこよかったから、僕も発動しました!
RMTではd2sale.comを利用してるけど、そこでは18ドルでした。高いな〜。
思い切って買いました。BRAMDの弓も買いました。やっぱベースはMBよりGMBだよねえ。
いっしょに潜りたい方はmisono6124@hotmail.comまでメールしてね。
ノンラダーのいいもの、集めています。特に感電+RUNSCとか、感電+大嵐SCとか・・。
みんな、これから毎日、もっと萌え萌えしてね。
moemoe happy?
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diablo2-sora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる