気弱な今日この頃 

June 11 [Sun], 2006, 0:36
日記……さぼりがちですね(汗)

最近、体調最悪なんです(´・ω・`)

謎の高熱で寝込んだり、肩凝りからか後頭部の痛みがとれなかったり、さらに鯖にあたったようでじんましんがでたり…

ダーリンとも全然連絡とってないし、どん底まで落ちちゃってます。

精神的にもガタガタなんで、ダーリンにナデナデされたいなぁ(ノД`)



ぁ、最近どうぶつの森にはまってます。

今日は2時間半かけてシーラカンスが釣れた♪

目が疲れたから、寝よ…ww

(無題) 

May 01 [Mon], 2006, 21:33
ワタシの愛する人は輝いていて

目がくらむほど眩しくて


いつかこの腕を擦り抜けて

どこかに行ってしまいそうで。



ずっとワタシを抱きしめていて


その手をはなさないで


愛していて。


そして、いつまでも好きでいさせて。


アナタだけをずっと想っているから。

グチグチっと愚痴。 

April 13 [Thu], 2006, 21:23
一昨日、会社で泣いちゃいました…。


怒られたとかそんなんじゃなくて、気のあわないパートのおばちゃんと衝突して腹立たしさのあまりに。


自分の仕事をめんどくさいからって理由でヒトコトもなしに人の引き出しにいれておいて「ついでやから、やってもらおうと思って」って。


話にならんから、もう無視しておこうと思ったら、私の上司に「なんか鼻息荒くして怒ってはるんですけど」とか言いにくるし!


仏の真衣ですが(ぉぃ)、キレましたよ…。


もうあの人は言葉の通じない宇宙人だと思うことにしました。


ぁぁ……仕事やめちゃいたい。

おろかな奴め…と言い残し彼は 

April 09 [Sun], 2006, 10:16
去っていった。


って、長い題名書こうと思ったら、携帯では無理ですた_| ̄|〇


昨日はまたまた1ヵ月ぶりにダーリンとデイツでしたっ。

どこにも行くあてがなかったので、即ホテルにwww


マターリ気味にテレビを見ていると、かなり昔の仮面ライダーを放送していて

突っ込みどころ満載で、2人で大爆笑してしまったww

題名のセリフも立ち去りぎわの仮面ライダーが言ったんだけどねwww


あいかわらずチューしながら腹揉まれたり、腹肉をちぎっては投げ、ちぎっては投げされたり(腹ばかりかよっww)いぢわるてんこもりでしたが、楽しかったぁ。


次は京都デイツしようって言ってたけど、次って……5月ですか?www


どこ行こうかな〜。今からゎくゎくデス。


ダーリン大好きっ(はぁーと)

桜は散っていくからこそ美しい 

March 26 [Sun], 2006, 19:18
なんていうこともないですが、少々凹みモードな真衣です。


自分の精神状態のもっていきかたがヘタクソだなぁと思う今日この頃。


あがったりさがったり、酒を飲むとさらにひどく、金曜も会社の人と飲みにいったけど、かなり迷惑かけたぽい。


あぁ、こんな自分がイヤになる…………。

なぜかみんな犬顔にみえる。 

March 19 [Sun], 2006, 22:45
土曜日曜とFFしかしていなかったので、日記ネタありませんww


この2日、ダーリンからメールこなかったよぅ…って真衣も送らなかったヶド。

前はダーリンからのメールを毎日待ってて、返事がこなかったら落ち込んで……

最近はそんなことはなくなった。

ダーリンに対する気持ちが減ったとかじゃなくて、自分のなかでいろんな意味で余裕がでてきたのかも。

だから、すごくしんどくなることも少なくなった。

もちろんダーリンには毎日だって逢いたいし、声も聞きたい。

好きって気持ちはいつまでたってもかわらない。




で、FFですが、現在レベル20。

今回はギルがたまりにくい!

いつも金欠です。

ポーションもロクに買えない…。

なにもゲームの中でまで貧乏でなくても……(T_T)


さて、もうひとバトルしてきます!

アナタの声はワタシを幸せにする =?iso-2022-jp?B?GyRCMjszWhsoQg= =?= 

March 17 [Fri], 2006, 22:46
今日は久しぶりにダーリンと電話した。

一昨日から同僚のことでィラィラしてて、今日の午前中もかなりィラついてた。

でも、ダーリンの声をきいたら元気がでてきて、前向きな考えもわいてきて。

同僚にも真衣が思っていることを素直に伝えた。


どれだけ理解してくれたかはわかんないけど、とりあえず「わかった」って言ってくれたし、かといって気まずくもなんなかったのでホッと一安心。

少しは精神衛生状態もよくなるかしら?



そして!そして!!


昨日から待ちに待ったFF??やってます!

現在レベル9

ビュエルバまで来ました〜o(^-^)o


と、やってない人にはわかんない話をしてみましたww


FFは全作プレイしてるし、今回のコラボ商品ポーションもしっかりゲット!


でも、ポーションのあまりのマズサにHP回復どころか、ダメージ大www

実は真衣はアンデッドだったのかも…ww



明日も休みなので、これからまたゲーム三昧なのだ(^^)v

もしもワタシが魔法を使えたら… =?iso-2022-jp?B?GyRCISMbKEI =?= 

March 05 [Sun], 2006, 23:25
あっという間に家中ピカピカ!




……ってな訳にいかず、せっせと掃除してた真衣です。


仕事が忙しいのを理由に1週間ぶりに掃除機かけましたwww


溜りにたまった取り込んだだけの洗濯物をたたみました。


久しぶりのキレイな我が家……なはずなのに、1時間目をはなした隙にコドモによって本とおもちゃぶちまけられてました…_| ̄|〇


怒る気力もうせ………


またおもちゃ踏みながら歩いてますノ(-_-;)


ちっこいおもちゃって踏んだら痛いんだよなぁ。

わらい飯の髪が長いほうに似てる 

March 04 [Sat], 2006, 22:24
1ヵ月ぶりにダーリンとデイツしてきました♪

昼過ぎに京都に着くっていってたのに、実際に来たのは10時半www

そっか…そんなに一秒でも早く真衣に逢いたかったのねww(違?)

こっちは予定を3つほどすっ飛ばしてお迎えにまいりましたw



で、いいお天気だったから、嵐山をブラブラ。

手をつなぎながら歩いてたんだけど、なぜか途中で腕をひねりあげられたり……。

新手のムチですか!?


お昼は真衣の家の近くのカフェ(?)で。

息子の友達のお母さんが働いていた、という小ハプニング付き。
(このお母さん、うちの旦那のことも知ってるんだもーん)


あとはお約束(?)のホテルでイチャイチャ♪

真衣はダーリンの寝顔見てるのが好き。

前にも書いたけど、まつげが長くて羨ましいの。


真衣を見つめてくれる目も、
髪をなでてくれる指も、
やさしくキスしてくれる唇も

全部大好き。



掴んだ腹を食ういぢゎるなところはキライだけどwww


やっぱり真衣はダーリンのことが大好きなんだなぁ…って実感。

くよくよ考えないで前向きにいこう!


いっぱい愛してね♪ダーリンww(はぁーと)

伝言。 

February 22 [Wed], 2006, 21:56
い。
■AboutMe■
名前★真衣
性別★♀
性格★寂しがり
欲しいもの★あなたの愛♪
目標★エロテロリスト(違)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 気弱な今日この頃 (2009年05月11日)
アイコン画像褌一丁
» 気弱な今日この頃 (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» 気弱な今日この頃 (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 気弱な今日この頃 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 気弱な今日この頃 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 気弱な今日この頃 (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 気弱な今日この頃 (2008年09月24日)
アイコン画像瀬名
» 気弱な今日この頃 (2006年06月30日)
アイコン画像
» (無題) (2006年05月19日)
アイコン画像あんず
» なぜかみんな犬顔にみえる。 (2006年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diablesse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる