1人打ちっぱなしデビュー

July 30 [Wed], 2014, 17:03

今日は朝から何も予定が無かったので・・・
近くの打ちっぱなしへ行ってみました

と言っても、日本みたいなしっかりした感じではなく、
ただの草原(笑)



ボールの入ったカゴを渡されて、自分で設置して、ひたすら打つ。打つ。

私のボールがあちこち飛んでいく&時々空振りまでしている
のを見かねたのか、隣にいた黒人のおじさんが突然話しかけてきた!!

おじさん ”Hi, I'm ローレン(スペル分からず)”
私 ”Hi...(何事!?)”

それから”腰を低く”だとか、”そんなに振り上げないで”だとか、ひたすら指導。

でも、今まで教えてもらったやり方となんか違う・・・
ボールってそんな前に置いていいの?!

色々気になるけど親切に教えてくれてるし、やってみるしかない。
30分、おじさんに凝視される中、練習。。。
ちょっとやりづらい( ꒪⌓꒪)

最後の方は、少し思った方向にボールが飛ぶようになってきた。
おじさんも満面の笑み。

別れ際、”もしここによく来るのならしばらく先生になってあげる”
というようなことを言われたけど・・・

さすがに初対面のおじさんと仲良くなるのは危険ということで、
適当なことを言って断りました^^;

雰囲気からして、おそらく善意で言ってくれたと思うんだけど、
警戒するに越したことはないよね(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)

こういう時、英語が話せないのがもどかしい。

ゴルフを通じて英語を勉強できたら、一石二鳥なんだけどなぁ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mg
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる