二人で見た夜明けの色 

February 28 [Mon], 2005, 19:37
はい、

1月2月連続毎日更新達成!!


嬉P!!誰


でもそれよりも、
移転先ができましたとさ。よかった2。


ってコトで、

http://yaplog.jp/jin-chyko/


ここです。

相互さんとか、見てくれてからでいいので、
リンク先を変更したら教えてくだパイ


ってなわけで退場いたしマプ

それでも二人は会えたね 

February 27 [Sun], 2005, 13:56
ちょっと移転作業で忙しいので

後日!!


じゃぁね〜

君には他の誰かがいる 

February 26 [Sat], 2005, 15:02
ちょっとブログスキンやばくなっちゃったので今保留状態です。移転しようと思ってるんで?月まで待っててd(・ω・*)ネッ♪
あのさぁ、ドリボやるのゎいいと思うし、勝運にも∞にもプラスないい経験になるから別にそれゎそれで皆満足できるのかもしれないけどさ、仁とヒナがドラマあるから出れないなんて嫌だよ。勝運に仁がいなかったらそれゎ勝運でも何でもなくなっちゃうし、∞だって8じゃなくなるじゃん。今やることゎ別に悪いわけじゃないけど・・・仁もお芝居が好きで引き受けたわけだし、σ(・ω・ミィ*)が文句たらたら言いまくるのもダメかなと思うけど・・・でもどうせならドラマ終わってからがよかったな。観に行けるわけじゃないんだけど。亀¢主役も悪くないと思うし亀担から反感かわれるのもいやなんだけど、亀ばっかり売ってても仕方ないよ。そんなんじゃデビューできるものもできないままじゃん。AT-TUNだって亀と同じ位輝いてるよ?ちゃんと気付いてあげてください、喜多川さん。

Fight All Night! 

February 25 [Fri], 2005, 18:44
Fight All Night達成★



って事で、次は・・・ム・ラ・サ・キ♪

明日から始動いたします。

Fight〜は少し飛ばしちゃったんだけど、長くなっちゃうからこれでヨシ!ヲイ


またポポロ見れなかった。見る暇がない。とかゆってる間に読めよって感じですね。ワラ

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

最高裁判所、
国会議事堂、
江戸東京博物館

逝って(ヲイ)キ━━━━━(゜∀゜)━━━━━タ!!ワラ


そこで思った事。
ちょっと辛口なので読みたい人だけ反転させてねw


最高裁トカ、無駄にでかいしw
無駄にお金かかってそーだしw

国会議事堂トカ、おやじくせーしw
絨毯、一歩分一万円トカ、安いの選べよw

何よ、江戸東京博物館てw




でも、思い出に・・・残った?((何故疑問系

だから、いいです。雪だったし(・∀・)ネ!!



あ、しんちゃんの後(ワラ)Mステだし!
関ジャニやし!

やっさんの笑顔にズキューンだしw
すばるさんの歌声にメロメロだしw


あ、DVDinしなきゃ♪

リアルが欲しいよ 

February 24 [Thu], 2005, 21:11
Uno,Due,Tre,…QUATTORO!



あぁうぁうぇ↓↓サイアク。。。


今パパンの調子が良くありませぬ。
更に弟がインフルエンザで
更に更にママンも同じ症状でたぶんインフルエンザと見られる病気で。長。


って事で、








生き残りは私だけです…



明日は小学校最後の社会見学だし、しっかりしないと。







オッッス!

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

ってかさー、今更気付くのもなんだけど、、、





M誌って写り悪いですね。


アイドル誌のわりに。

だって、御芋さん誌の後に読んだらおもわず





汚ッッUu


って当然の事の様に思いましたもんヲイ



ま、ざっと御芋さん誌が美白杉な
だけでしょうかね。



だってM誌の仁は正直きももお笑い芸人っぽいですし


ポ誌はまだ読んでませぬ。



ばなな〜ヾ(´・∀・`)ノ






ジャネ♪ヽ(・∀・*[壁] 三( *)ノ ピューッ

そんなの要らない 

February 23 [Wed], 2005, 19:40
¢


19歳ですか。見えないね。うん。即答。何。まる多ッッ。あは。なは。



なんか無駄に長い前フリですけど。ね。阿保。






とりあえず、おめでとう★


これからも我らのHERO和也君で居てパイ。




:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

M誌買って来ましたよ。ポ誌買って来ましたよ。


でも飛ばしつつよんだから感想は後日。((何故に強調!?





:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

昨日は盛大に祝ってやれなかったので本日決行。何。




☆赤西仁、日テレ水I春ドラ
出演決定おめでとう☆




篠原涼子さんね。あたし許せるよ。笑

あの人のキャラ好きだもんw笑



でもサラリーマンはなぁ。。。

だって高校生から一気に社会人じゃよ??((おじいちゃんっぽい


とりあえず髪型の行方が気になる。

以上。


本能を縛るルールなら 

February 22 [Tue], 2005, 18:10
Say Hello Hello Hello 世界の恋人達よ
& Bye Bye Bye 世間のバカ騒ぎよ

I LOVE YOU 君の弱さを 君の強さを 全部抱きしめるんだ
人を嘘を罪を愛をそして君を 認めるところからすべては始まる

MORE LOVE YOU 君の痛みも 君の涙も 全部抱きしめるから
ぎゅっと自信持って 自分らしさ出してこう




・・・・・・・・・・。



その辺だけ頭に入った。




更に、今日クラブのときにまぁとずっとHA-RU-NA-TSU・A・KI・FU-YU
を歌ってて(〜つまづいてものあたりの所のみ振り付けで)
それも頭に入ってるし。




ちゃらららっちゃららら〜
ちゃらららっちゃららら〜
ちゃらららっちゃっちゃっちゃ〜
ちゃらららっちゃららら〜






やばいっす。誰。




そう言えば、この前のTDLの時 2回目くらいのスペースマウンテンで
最初に

「頑張ってくだパイ〜

って一人で言って、それだけでも怪しいのに


最後までずっと指折り曲げピースをやってた。






・・・・・阿保。



それで、プシューって最後到着した時に、(スペースマウンテンが終わった時)一言。



「頑張りました、パイ〜♪」




何様のつもりだよ。
最後のパイとか無理矢理杉。←禁句




そう言えば日テレの春ドラのanegoとかゆーやつに
仁が出るんだってね

サラリーマンかぁ。。。

























仁、無理じゃね??ヲイ

この愛が今2人包む 

February 21 [Mon], 2005, 19:40
ぬゎぁ〜。

今日少クラのDVD誰にも邪魔されずに(笑)見た。

先週のとか、ゆっくり見たらヨコとばるが めちゃめちゃかっこよかった


あとね、今週のは絆だけ何回も聞いてた。笑










「亀¢かっこいいな〜」




とか一人で呟いてた。怪



だって歌い方とかかっこいいじゃんヲイ





でもやっぱり仁が一番。笑






あとね、ママンが




「仁君かっこいいね正直もこみちより好きかも




とかゆー問題発言を・・・



さらに今日少クラ見てたら






「今度見に行きたい!(少クラ)あ、あーゆーうちわ作っていこうか








―――――――話進み杉。






でも仁担が身の回りに増えたことは微笑ましいことです。

刻もう永遠に… 

February 20 [Sun], 2005, 15:54
今日はアクセとかいっぱい買ってキ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━タ!!


昨日原宿行ってきたばっかじゃないのとかイワナーイ

だって地元のパリスキッズで、会員様はなんと




全品50lOFF!!





・・・・・ステキ



初めて会員になっといて良かったと思えた



あーんど今日は少クラじゃね??何

もちろんみませう















あ、宿題やってねーやヲイ

求め合う熱い気持ちを 

February 19 [Sat], 2005, 18:59
原宿帰り。



ジャニショ行って来ました



海賊帆のポスターとかいっぱいあったもちろん全員の仁のみの買った

だけどうちわはじゅんのとこうきの以外売り切れてたちくしょっ



でもね、普通の生写真やとかにはおもしろいもんいっぱいあった



例えば、、、

M誌3月号仁亀ピンナップ黄色いほうの拡大ポスター

POTATO3月号仁亀ピンナップの拡大ポスターと、
 それに写ってる仁の生写


ごくせんの生写


とりあえず色々買いました



あとねー、ミニーちゃんのTシャツとか薄紫のパーカーとか
だてメガネGET。

だてメガネは、自分で言うのもあれだけど、
かなり似合います。笑



プリクラ300円の所とかあって、2回だけ撮ったりした

よしこと((うちのママンも))かなり竹下を満喫して来ました



来月また行けたらいいなー