携帯で稼げる副業を唐突に意見ダイアリー

March 30 [Wed], 2016, 10:14
ダラダラ妻でごめんよ〜(;´Д`)そんなわけで今朝は頑張ってお見送りしました(^▽^)/
一年前までは0時とかまで起きていることが結構あった娘からしたらビックリな成長です。明日は数時間、自由時間をもらったので人が減ったか増えたかチェックに横浜駅周辺を散策してみようかと思っています。
そんな娘。会話が成り立つようになってからは必ず前日に説明して、とりあえず納得してもらうようにしているんだけど、昨晩『明日お熱じゃなかったら注射に行こうと思う』って話をしたらいつもなら『チックンは痛いから嫌だ』とか『お熱出ちゃうから止めた方がいいって』とかいろいろ言って拒否する娘が『わかった!痛いけどチックン頑張る!』って言うじゃないですか!
怖いって気持ちより『今会いたい!』って気持ちが勝って、勇気を出してみたの。結果、本当に行って良かった。勇気を出した自分を心の底から褒めてあげたい!
震災から4年が経過して、少し心が緩んでいた母ちゃんですが、またこの機会にいろいろ見直してみようと思います。
今日を楽しみ過ぎて、明日足とか痛くなりそうな母ちゃんです。そしてそして。。。。。。
歩くときも父ちゃんとお手て繋いで〜とか、お風呂も一緒〜とか母ちゃん超楽ちん♪♪♪
そんな娘が突然やる気を見せたのが『体操教室』まだ習い事をしていない我が家なので、後々はとは思っていたけど、『英会話』でも『ピアノ』でもなく『体操』か〜。
月に1キロずつ落とせたらいいなと思います。そしたら来年の夏には太る前の母ちゃんに戻れる!娘の幼稚園のお陰で規則正しい生活が始まったので、今度は本気で出来る気がする!
こういうのあると『あ、母ちゃんも乙女の心一応失ってなかった』って思っちゃう。逆にこういう機会がないと女捨ててる感半端ない。ヤバし(;´Д`)
妖怪ウォッチの映画を観た。暗くなっても、大きな音でも怖がらず、最後までしっかり見た上に、終わってすぐに「面白かった〜」って感想述べてた(゚д゚)!
儲かる仕事ランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トロオチア
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/di567idg/index1_0.rdf