革命が起こるかもしれない

February 06 [Thu], 2014, 12:52
これまでご紹介したどんなサイトよりも、すごい。介護の常識を完全にうちやぶっている。ユマニチャードCOMさん。

ユマニチャード.COM http://xn--7ckqe9esbc2n.com/

すごい。本当に衝撃だと思う。これまで幼児に対するケアで同様の話はきいたことはあるけれども、ここまで体系的にされたものは、見たことがないし、やろうと思ったこともなかった。常識というか、頭が固かったように思う。

精神論をいうセミナーには、へきへきしている中で、ユマニチャードの登場は、本当に革命がおきると思う。すべての利用者さんに効果があるかどうかわからないけど、軽度の痴ほう症状が出ている方には、すごく改善の見込みがたつと思う。

ユマニチャードCOMは、まだ文献がすくないなかでも、今からできることを掲載してくれているので、面白い。さっそくやっているけど、最初お年寄りの驚いている感じがって、そのあと、すっと、子供をみつめるような態度になる。ぜんぜんちがう。

驚いた。衝撃だと思う。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けいたc9ej
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/di3ctfke/index1_0.rdf