メンズラクシア facebook

April 30 [Sat], 2016, 15:51
先週の木曜に年をひとつ重ね、また一歩おじさんに近づきました。この歳になると誕生日なんか来なければいいと思うようになってきました( ・ω・)ww
去年はケーキ食べれなかったんで、時間が有る時にいきつけのカフェで好きなだけケーキを食べたいです(⌒∇⌒)ノ"
それと、自分用のご褒美に長年使ってきた愛用のガラケーをAndroidに変えて、アウターを買いまして、よく行くBarにも行ったので、
すっごく充実した誕生日になったと感じます!
そして昨日は友達達が誕生日飲み会をしてくれて、胃もたれするくらいパスタをたべました☆
日常がこんなに楽しかったらいいのにな。
今日は休日!だから、好きなことをしようと思います。目覚ましかけずに寝て飽きるまでダラダラしてやらなきゃいけないことをして、チョコ大人買いしましたがまだ手をつけてません(笑)
明日からまたがんばろうと思える1日でした。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rina
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/di1zwena5ugrdi/index1_0.rdf