危険。 

2006年06月28日(水) 19時14分
すげー眠いわけよ。


睡眠の大切さを実感した。
や、お前のせいじゃない(笑)


どーでもいいけど、最近灰皿を異常に汚してます。
マックとミスドで。1日一箱いかないようにしてたんですけど無理ですね。

あー。腹いてぇ。
ミスド今、得ですよ。

拍手レス 

2006年06月23日(金) 20時02分
21日

>>曖羅さん。
久々ですね。連絡全然取らなくてすみません。
えぇ、なにげに復活してしまいました(笑)これからも頑張って運営しますのでよろしくお願いしますm(__)m

18日
>>イラがとても〜様。
ありがとうございます。その言葉に支えられて運営出来ますよ。またいらして下さいね。

>>結城。
あ、ありがとう妹(笑)
や、ホントの妹じゃないですよ(何)
それはまた素敵な数字踏んだね。なんかイラ送るよ。


あー、やっと今週終わった。
少しづつリクやってます。お待ちください。

なんか 

2006年06月21日(水) 18時19分
理学療法士と仲良くなった(笑)

まぁいいや。
拍手レスはまた落ち着いたらします。すいません。

今回の実習は楽しいから頑張れそうな気がする(笑)
つか記録がうざいだけなんだけど。

あー。俺、こう見えて看護師目指してます(爆)

拍手レス 

2006年06月18日(日) 11時25分
14日
>>りんねさん。
激しい照れ隠しに爆笑しましたよ(笑)いや、そこまでアイジの性格を考えてなかったです。
また鬼嫁描きます。リクありがとうございました。


>>初めまして!!〜様。
777…絶対いいことありますよ。いいことが起こりますようにと祈ってます。
素敵な足跡ありがとうございました(笑)



さて。
実はね、ええ…今日、俺、誕生日だったりします(笑)
妹がすんげー可愛いイラスト描いてくれたんですよ。姉妹してオタクですが何か。

ついでに変な時計くれました。テントウ虫の。俺の部屋を可笑しくさせるつもりか。
まぁ、可愛いので許す(決してシスコンじゃない)


俺が同人に入ったのは中1なんですけど、そん時妹が小5で。まぁ、隠し通せるワケもなく(苦笑)すまんな妹。
と、思ってたら、こいつネットで同人サイト開いて、気付いたら大手並みになりやがったんですよ。あきらかに妹の方が才能ありますよ、絵の。

はい、今度日記に載せます。

…妹の事語りすぎた。
この際シスコンとでも呼べ(死)



日記久々だから書きすぎましたが、暇なんで書きます(笑)


いきなり愚痴ですが。

気になるのはわかる。キリトはこう考えてる、今何してる、行動の意味とか理由とか。まぁいいんですけど。ギター隊の詳細とかわかんない状態じゃないですか。そりゃ気になりますよ。俺もアイジャーですし。

ただですね「どう思う?」ってのはやめろよ。
勝手に「こう考えてるんだ」っつー憶測もやめろ。

インタビュー読んで、その言葉からみんな何かを読み取りたいっつーのはわかるし、わからない部分は友達とどうなんだろうって言い合いたいのはわかる。

だけどそれを真実かのように言いふらすんじゃねぇよ。


…そうです。俺が言った意見を、まるで自分が考えたかのように周りに言いふらしてるガキがいたんです。

あくまで意見ですから。
事実と違ったりすんのは当然だろーが。
あー、ウゼ。


それで、メールで言ったんですよ。縁切ると。そしたら何、もうしないって泣きながら謝るって…(苦笑)
アホにも程がありますよね。俺より年上のくせにしっかりして下さい。頼むから。

まぁ切りましたけど(爆)恋人かのようにべたべたに甘えるんで。

そんなこんなで20歳前夜の出来事でした。死。

はー…疲れた。
ま、愚痴はもういいとして、サイト頑張ります(笑)

眠い。 

2006年06月13日(火) 7時59分
すいません、今月死ぬほど忙しいので、リク小説、イラは7月から書きます。

マジ眠くて死ぬわ(笑)

つぅか頭痛い。


日記は書いていきます。

拍手レス 

2006年06月09日(金) 8時08分
8日
>初めまして。〜様。
初めまして。拍手ありがとうございます。気に入っていただけたと言うことで大変恐縮です汗。これからも頑張って運営しますので、何卒よろしくお願い致します。

9日
>キリ番の600〜様。
ご報告ありがとうございました。リク受け付けました。てか、あんなんでいいんですか?(笑)でも本人も楽しかったのでまた描かせていただきます。ありがとうございました。



あ、終わった。金曜か。
明日から休みと喜ぶのも束の間、土日はやること多くて出かけっぱなしですね。嫌ですね。

コメントレス 

2006年06月06日(火) 7時17分
4日レス>>454…何か変な〜様。
まぁたしかに特に意味もなく(笑)面白い報告ありがとうございました。また遊びにきて下さいね。


ねみぃなぁオイ。
今日は帰ったらイラ書こうかな。どちらにせよ明日までには何か1枚描きたい。

して、眠いから寝ます。おやすみ。

くだらない話。 

2006年06月03日(土) 10時17分
最近またバンギャな格好してます。

普通にお姉とか来てたんですけど(笑)2年ぶりにタンスの中漁ったら、昔着てたブランドあったんですよ。

アルゴンとヒアゼアとセクダイ(爆)あとは捨てたらしい。なんだっけ…ナオトとかセックスとか。売ったんだかどうか覚えてねぇし(苦笑)

一番好きだったのはヒスだったんだけど、高いからあまり買えなかった。っつー高校時代の思い出(何)

今日は久々に東京で遊びます。つか、月1回行ってんだけどな(笑)

辛い。 

2006年06月02日(金) 8時39分
すいません、ウザイくらい学校が忙しいので遅いです。更新。

つーかさ、やること増やされて7つ課題を抱えるってどういうことだよ。鬼がホントにいたわ。

昨日の拍手レス

>292何か意味のない〜様。
いえ、立派なゾロ目っつう事で(笑)拍手ありがとうございます。なんかおもしろい数字踏んだら教えて下さいね(笑)

その他拍手だけ下さる方、いつもありがとうございます。

寒いと思うんだけど。 

2006年05月30日(火) 8時10分
電車の冷房効きすぎじゃね?

体に悪いっつーの。寒いの嫌いだし。あー鳥肌立ち始めたよ(死)絶対夏がいいと思う。

めんどくせぇじゃん。服重ねんの。


それといつも拍手くださる方ありがとうございます。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:di000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる