惨劇 

August 14 [Fri], 2009, 22:14

き、汚っ!

今日はスーパーホテルにお泊まり。
一人4000円ちょいだけど清潔で過ごしやすい^^
朝食も付いてます。結構快適!

明日も頑張って買うぞぉー!(笑

お昼! 

August 14 [Fri], 2009, 13:38

お好み焼きだー!
いっただきまーす^^

(`・ω・´)夏コミ 

August 14 [Fri], 2009, 11:14
買ったぞぉお!そして勝った!!俺は勝った!(笑

毎度のことながら 

August 14 [Fri], 2009, 9:55

夏コミー。
すごい人混み!

君に巡り会うために生まれてきた 

August 13 [Thu], 2009, 12:27

頭でけぇ私にジャストフィット!の帽子がやっと見つかったよ・・・!
夏コミは日傘禁止らしいからこれ持って行くんだ^^

 

August 11 [Tue], 2009, 5:41
震度6!?
そんな揺れたかしら静岡・・・。

と思ったらうちの市は震度4くらいでした(゜∀。)
家族全員が速攻で飛び起きてリビングに集合。
皆さん結構俊敏。
それで大したことないと分かった途端に解散。
私なんかは「あーこのくらいの揺れだったらまだ寝れるかなー」とか考えてました←

車校で車乗ってるときに揺れなくて本当によかった。
震度6の県内の人は大丈夫かな・・・?

天国 

August 09 [Sun], 2009, 14:31

凄かった・・・(´д`*)

ギャルゲとニコンと私 

August 09 [Sun], 2009, 10:04

真・恋姫無双を兄上から借りました^^
ニコンのキャメラ(笑)を父上から貰いました^^
嬉しいです^^

((((゜д゜;))))) 

August 02 [Sun], 2009, 9:12

ちょっくら逝ってくる!

定価よりかなり安いです 

August 01 [Sat], 2009, 18:02

カルバン・クライン買うはずが何故かこちらに(笑
これはこれでいい匂い^^

今日の夜行で富士急行ってきます!今から準備!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:甘夏
読者になる
映画と音楽があれば生きていけるさ。
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる