あがった!! 

May 09 [Fri], 2008, 0:15
ここんとこダーツしてなかったせいか、レーティングが落ちまくりだったのが
今日になって上がり始めた!!
このままの状態でいってほしいなぁ
でも、まだまだ道のりは長い・・・。
がんばらなきゃ

いつもと変わらない・・・ 

May 01 [Thu], 2008, 0:26
今日も朝起きて、散歩行って、接骨院行って、喫茶店行って、ダーツ行って、
帰ってきてゲームをやってたらこんな時間になってしまった
なんか劇的に変化っていうか刺激が欲しい今日この頃・・・。
療養中だから仕方がないんだけどね〜
でも、6月には仕事に戻るの決まったみたいだし、
なんとか生活を立て直さなきゃなぁ・・・。

大切な想い 

April 25 [Fri], 2008, 0:06
この間、ちょっとしたきっかけがあったので、好きな子に軽くコクっちゃいました
相手はちょっと戸惑ってたみたいだけど…。
まずはお友達からでいいんだけどなぁ

彼女には改めて自分の気持ちを書いた手紙とを渡そうと思います。
うまく伝えられればいいんだけど・・・

俺が思うに世の中いろいろなしがらみがあるけれど、彼女にはそれをすべて取っ払って
純粋に自分の心に問いかけてもらいたいなと思います。
でないと、一番大切なことを見落としちゃうから。

もし、彼女に出会わなければ今頃俺は生きていなかったと思う。
それだけ彼女は俺にとって大きくて大切な存在であり、誰よりも愛する人です。
出会えたことに神に感謝かな
てか、振られたら俺死んじゃうかも・・・
そんな不安を抱えつつも返事を待つ毎日です。

おかげでダーツに響いてレーティングが下がり気味

そんなこんなで気分転換に相性診断をやってみたら過去最高
お互いにこんなに相性のいい人はいないってさ
めっちゃ浮かれちゃいました
彼女こそが俺が探し求めていた運命の人なのかな、と思いました

話が変わるけど、この間剣道の稽古中に勢いあまって壁に激突しちゃいました
めっちゃ痛かった…
体育館が狭いんだよ
もちっと広ければいいのに…。
次回は激突しないよう気をつけようっと


ダーツ漬け・・・ 

March 26 [Wed], 2008, 22:55
久々のブログ更新です。

今週はダーツ漬けの毎日でした 

月曜は病み上がりなのに俺の兄貴分に朝までダーツを付き合わされて
地獄を見ました
少しは気を使ってくれー

昨日も付き合わされて途中でくたばって帰りました。
あのテンションにはついていけなかった

今日はある程度復活したのでのんびりダーツを楽しんだんだけど、
時間が経っているのに気がつかず、結局この時間までダーツやっちゃいました
明日からは自重しないと…。

てか、切実にがない
いったい手当金はいつ振り込まれるんだろうとやきもき中
合わせて保険金がおりるのもいつになるんだか・・・。
悩むことがいっぱいあるのにこれ以上増やさないでくれーって感じです。

あっ、今日は電車でかっこいい服を着ている女の子を発見しました
あまりにかっこいいんで降りた時に声をかけてどこで買ったのか聞いたら
快く教えてくれました
ラッキー
入ったら買いにいこっと

生死の境からの生還 

March 18 [Tue], 2008, 22:32
風邪で死んでました…。
熱が40度出てかなりやばかった・・・。

こんな時彼女がいてくれたら、なんて思っちゃいました。

なんてたって、家に食料がない
これは困ったってんで、仕方なくフラフラしながらバナナと食パンとアクエリアスを購入して
家に帰ってひたすら寝てました。

気がついたら空のアクエリアス2Lペットが大量に散乱
熱も下がり、やっと動けるようになったので捨ててきました。

一人暮らしで風邪は引くもんじゃないですねぇ…
またひかないよう気をつけるとしますかぁ。

散歩 

March 09 [Sun], 2008, 23:22
今日から接骨院がないので散歩を開始しました
暖かくて気持ちのいい日だなぁ、と思って歩いているとあちこちで梅が咲いていました
もう、春なんだなぁ、とのんびり歩いて帰ってきました

ところで、俺の春は一体いつ…
ある人に気持ちが伝わってるといいなぁ、とついつい思ってしまう今日この頃・・・。

今日も喫茶店でご飯食べて、ダーツしてきました
徐々にだけど、少しずつ腕が上がってきてるのを実感できる日でした
明日の対戦は絶対勝つぞー





忘れたー(>_<) 

March 08 [Sat], 2008, 22:33
今日でとりあえず接骨院の治療は最後ということでちょっと気持ち的に楽になりました。
しかし、右手の握力が戻らーん
6.7kgはないでしょ
このまま戻らなかったらやべぇなぁ、と思いながら喫茶店で昼食
てか、5時すぎてたけど

その後はいつも通りダーツバトル
と、思いきやマイダーツ忘れたー
しかたなく借り物でやってました
でも、借り物のほうが成績よかったりして・・・。
ダーツ換えたほうがいいような気がした一日でした

プレゼント 

March 07 [Fri], 2008, 22:38
今日は接骨院の帰りにプレゼントを買ってきました
前もってオーダーしてたんだけど、日にちを間違ってオーダーしちゃって焦ったけど、
間に合ってよかった

実家の近くだったので、ついでに寄ったら長々と話されぐったり

帰りにご飯食べて、ダーツの修行に向かいました。
しかし、今日も僅差で敗北
なぜだぁと思いきや投げる手にめっちゃアクセつけてて
重すぎて照準が狂ったのが原因だった
明日はちゃんと外してからやろっと

寝すぎた・・・(;一_一) 

March 06 [Thu], 2008, 22:48
今日は10時に起きたけど、こたつにもぐってずるずると時間が過ぎるのに
身を任せていたら夕方4時になっちゃった

仕方なく起きて喫茶店に行って食事をしてから接骨院へ。
そしたら親父がいてびっくり

しかし親子の会話は一言もなく、無言で隣に座ってました。
まぁ、今の状況じゃしょうがないかなぁ、と思うんだけどね

その後は遅くなったけどダーツに行って知らない人と対戦
今日は僅差でやられちゃった
修行が足りないんで、修行してきます

病院ツアー第2弾 

March 05 [Wed], 2008, 23:30
早速寝坊してしまった…。
起きたら7時
でも、体が動かず家を出たのが9時すぎちゃいました

おかげで病院で5時間も待たされ、予定は狂いっぱなし
待ってる間、近くの本屋で買った漫画をひたすら読んで過ごしました

外来が終わり、いつもの喫茶店へ寄ってから接骨院に行き、
帰りはやっぱりダーツでしめました

今日はいつもと違う場所でやったんだけど、なぜか連戦連勝
よっしゃと思いきや、急に発作が出てリタイヤ
ふらふらで帰ってきました

ちょっと今日は動きすぎたかも・・・
明日から気をつけよっと
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:OKI
  • アイコン画像 誕生日:2月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
車、バイク、音楽、ファッション、シルバーアクセ、マンガその他もろもろ大好きやんちゃっ子です
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ペプシ・マン
» あがった!! (2008年05月09日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 寝すぎた・・・(;一_一) (2008年03月12日)
アイコン画像康之
» 独り言 (2008年03月03日)
アイコン画像たかちゃん
» 今日は誕生日 (2008年02月29日)
アイコン画像康之
» 今日は誕生日 (2008年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる