久しぶりにみた霧氏のリアルが

January 16 [Sun], 2011, 22:44
おもしろすぎて神センスwww
ツボったよ私www

あ きりちゃーん!
アド…教えてくださ…ぃ…

(無題)

November 21 [Sun], 2010, 19:07
18になってました、おめでとう自分、ありがとう霧ちゃんはじめいろんな友達(^ω^)

一日遅れて

November 03 [Wed], 2010, 7:37



しゃむおん大会議高崎出演決定!
おめでとおおおおおおおおお!!!!!!!!!!



コミュニティに参加してる方ならすでにお気づきかと思いますが、愛しのしゃむおんがニコニコ大会議高崎会場に出演決定してました。
そうなってほしいと思ってはいましたが、引退の事実があったので、みちゃおん放送があってからも大会議開催の広告を見るたび寂しさを感じていまして・・・念願の大会議出演ですね!おめでとう!!
記念にオムハヤシでも作ろうかしらと思っております。
何歌うのかな。ペテン師?
もうなんだかとりあえずあんなに顔出し嫌がっていたしゃむが大会議公式サイトに顔ばーんって載せてるのを見たときは頭の中フリーズしたよねwwwwwはんぱなくしゃけめんだよねどうせしゃけめん!
こんなに出来すぎた歌い手さんを私はみたことないです。
歌がうまいのは当たり前としても、あの声は反則でしょ、良すぎでしょ!
おまけに顔がほんとにやばいんですよ、芸能人並みのイケメンでした。
実はちょっとだけ『顔見たくないかも』なーんて思ってたりもしたんですけど、その心配は無用でした。
ほんとにほんとにかっこよかったっす、やばいっす、画像保存しましt
しかもみーちゃんは上田疑惑が浮上。
写真の撮り方もあるかもしれないけどあれは似すぎてる。
しゃむ×上田の具合でもう私昇天しそうですよフヒヒフハ!

というわけで
おめでとう更新でした^^
昨日発表されたの見てから涙がぼろぼろぼろぼろ流れるんですよーっ
嬉しすぎてやばいですねハイ

お金があれば行きたいなあ・・・
でも終われば無料動画でダイジェスト流れるので、まあいっかなとか思ったり、12月ってお金はあるけど微妙な時期だったり。
行ければ行ってきます!
レポりますのでよろしくううううう




よし、ふぁみふぁみましてきます。



           *      なち

たーす

October 31 [Sun], 2010, 8:06


バイトいってきます

眠いです

でもオフ会のため
交通費のため

よし ファミファミマ!



なんか聴こえると思ったら

September 24 [Fri], 2010, 21:55


お父さんが

娘のパソコンで

銀河鉄道観てる。


(´^ω^`)


\About Me!/
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Nazi(ca)./なち(か)
  • 誕生日:11月15日
  • 血液型:A型
読者になる
MEMロ...≫

※試験的にコメント不可にしてます




 Twitter、はじめまみた。  *@nazity
 こえ部も、はじめまみた。 *ナッチェ

 ヽ(゜▽、゜)ノ

 こんばんち、私です。少女Na(ナトリウム)です。
 嘘です、なちです。
 歌ってみたと歌い手さんが好きです。
 歌ってみるのも好きです。でも下手です。
 大変危険なテンションですが通常運営なので、
 驚かないでください。驚かないか。

 とりあえず覚えておいてくださいリスト▼
 *)生茶が愛
 *)なびぃ愛
 *)あほであほでしょうがない
 *)ピンクとかパステル愛がとまらんばい


ふだんは某無料ゲームサイトで遊びほうけてます(色んな意味で)
ゲームとか黄色いあの子とかそういう正しい楽しみ方は一切してないですごめんなさい。

こっちは本当に私の私生活を大暴露してますので、今まで隠してきたようなことも書くかもしれませんし、余計に変な生態を晒すかもしれません。
その際は私個人への影響は気にしません(←)が、私の友人、お世話になっている方々への誹謗中傷等は絶対におやめください。
人として、良識ある観覧をお願いします。

ネチケットは守ってね(´^ω^`)



2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31