ビビンバ

September 28 [Mon], 2015, 15:56


本物のビビンバ米の地殻である必要があり、甘いチリソースがああ本物でなければならない、ゴマをふりかけてください、目玉焼きの半分にする必要があります。ニンジン、もやし、ズッキーニ、植物種が十分であるが、量は十分ではありません、マグロ、わずかに高いタンパク質含有量を使用することを示唆しました。しかし、低脂肪の女の子のために、それを食べるか、いくつかの白いご飯の残りの部分を食べて、少し野菜サラダサブを追加することは推奨されません。筋肉ジュニアパートナーを増加し、それ以降のワークアウトのビビンバはまだ非常に良いです。

煮込みチキンライス

近年、急速にスナックでいっぱいの国は、良い、鶏肉と量を味わう、タンパク質の品質がすることができ、鶏は、人間の成長と発展は、リン脂質中の重要な役割を持っているが含まれています。おかずの内部の残りの部分のような多くの人々が、実際には、Caijiaoが食べられる言葉で、Caijiaoのビタミン含有量が非常に豊富で、スープを飲まない、あなたは脂肪ご飯を半分に減らす時に選択することができます。あなたは、米と混合ジュースを食べていない場合は、ジュースは食べ物のクラスの重量を置くために簡単です。

大腸表面

内臓は時折問題ではありませんが、パスタのテイクアウト洗練小麦粉の様々な使用されている、非常に豊富な炭水化物を食べ、血糖インデックスが低いではなく、原料が安価であるため、多くの場合、非常に完全な重みを与える、それが脂肪妹を削減することは推奨されません紙は、食品の長期的なオプションです。


パッケージ

実際には、これは、ほとんどの健康なテイクアウトの一つです。具体的には、2つのホット料理、肉、野菜やフルーツサラダに加え、米粒のサブパッケージ。本当に素晴らしいです!比較的バランスのとれた栄養。 MMパッケージの国会は、より健康的な食事にする必要があります。 、豆のシチュー面

豆のシチューの表面は、人々のお気に入りの多くのですが、豆のシチューと炭水化物に富む表面は食品です。豆、野菜は炭水化物が非常に豊富なものですが含まれています。 、50精製された炭水化物を交換するだけでなく、より許容可能な、比較的十分な栄養と同等のものを - ホームが行われた場合、約50、豆を入れました。テイクアウトは、その後、野菜や肉や卵の追加機能を必要としています。



タオバオの商品を購入したいの?購入したいなら、<リンク:http://jpdaikou.rigouwang.com
>タオバオ代行専門店へどうぞ
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/dhydgdf/index1_0.rdf