球技大会二日目! 

2008年07月16日(水) 0時38分
今日は、球技大会二日目でした!

朝体操服に着替えて、徳館へ。

ドッヂの準決勝は、うちのクラスが 一番やった。
相手のチームがめっちゃくちゃ強くて
向こうのチームの投げたボールが壁に当たって
ボールが戻って来るくらい
速いし、強い!!
しかも 当たったら本間に痛い 汗

ストレート負けをしました

でも 決勝の試合では応援していたチームが勝ったのでめっちゃ嬉しかったです。

バレーは 準決勝の時 一番強いと言われたチームに奇跡的にストレート勝ちし、決勝の応援をドッヂメンバーでしました。

決勝前に みんなで応援のフりの練習をしようってなって 体育館の前で練習したんやけど
隣りにM君おるし、恥かしかった

んで いよいよ決勝。
打ち合わせ通りに踊ったんやけど
後ろにT君が座っとるし、
斜め前にM君おるし、
ダブルパンチの恥かしかった

試合の結果はストレート負け
でも いい試合だったと思う。


なんだかんだで楽しかったような。
でも うち的には楽しかった後の淋しさがとても嫌いなんで
あんま楽し過ぎるのは苦手です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:汐來
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:徳島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ヴィジュアル系
    ・恋愛-片思い
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる