ありがとうございました。

December 21 [Sat], 2013, 9:20
前回更新で数日中に報告に来ます!って言ったのに結局1週間経ってしまった…orz
お久しぶりです、kohaneです。

あれから悩んで決めた結果、このブログは止めることにしました。
2008年に初めてブログを開始して、
たくさんの人と知り合えたことをとても嬉しく思っています。
拙い私の記事を読んでくれた皆さん、コメントして下さった人達、
本当にありがとうございました
またどこかでお会いしましたら仲良くしていただけると嬉しいです♪
止めてもこのブログはしばらく置いておく予定です。

すでに新しいアカウントで新ブログも始めてます。
URLは載せませんが、見かけたら是非声かけてやってくださいね
では、本当に今までありがとうございましたっ!!

これまた久しぶりに更新。

December 13 [Fri], 2013, 2:00
お久しぶりです。kohaneです。
1月から更新してないってのもどうなんでしょう…笑
あれからハマっているアニメとか変わりましたよ☆
いまはがっつり「進撃の巨人」にハマっております←

さてAそんな私ですが、近々このブログを止めようかと思ってます。
新しいアカウントで進撃メインでまた始めようかなと。。。
まぁまだ悩み中なんですが、いろいろ載せたい記事とかもありますし。。。
長年やってきたので寂しい気もしますが心機一転、頑張りたいなという気持ちもあります
すでにこのブログを見てない人もいると思いますが、数日中にどうするか決めてまた報告に来たいと思います!


ではA今日はこの辺にて失礼します!
おやすみなさいです

久々すぎる更新…

January 19 [Sat], 2013, 2:00

6月から全く更新してなかったよー←
テイフェス行ってきたよーって書いた記事から約7ヶ月…
誰もみていないだろうけど、久々に更新してみましたww
気付けば新年迎えてましたね…あけおめでーす☆←

私はといえば、特に変わったことも無く日々を過ごしてました((笑
あ、ミクさんのゲームやるためだけにPS Vita買っちゃいました
PSPとは比べ物にならない画質にビックリしつつ、レンきゅんhshs←
来年にはPS3版も出るみたいなので今から超楽しみです

そうA、年末年始は東京で過ごしましたよ
ママンが友達と某歌手のカウントダウンライブ行くって言うんで、
じゃあ付いて行って池袋めぐりでもするかってことで行って来ましたww
東京着いて夕方までママンとMちゃんと一緒に行動して、その後は別れて妹とともに池袋へGOしました☆ホテルも池袋だったので、チェックインしてから乙女ロード行って来ました
いやー、色々買ったね。添付のレンきゅんフィギュアもお安くGETできて幸せですこのフィギュアは1回800円のくじの景品のやつで、リンちゃんver.はママンが当ててくれたのでリンレンセットで部屋に飾る予定です鏡音可愛いよ、鏡音hshs←

ホテルで年越しして、元旦は朝から池袋めぐりっ!!
アニメイト行って来ました☆
リニューアルしてから初めて行ったんですが、階段が広くて嬉しい
以前はすれ違うだけでも一苦労でしたからね((苦笑
んで、乙女ロードも巡って空港へ〜
久々に有意義な年末年始でした☆

ではA今日はこの辺で!!また更新しま〜す

必ず僕らは出会うだろう。

June 17 [Sun], 2012, 0:20

久々更新ー
2月から更新してないって・・・
まぁ、特に変わったことは何も無かったんですけどね((笑
変わったことといえば、テイルズシリーズにハマったことぐらいかな??
最初はエクシリアにしか興味なかったけど、今はアビスも好き
アビスのゲームはやったこと無いけどアニメは今見てますよー♪゛
ルークがね、可愛すぎるねっ!!←

さてA、そんな私は今月はじめに横浜であった「テイルズオブフェスティバル2012」に参戦してきましたよー
運よくチケット当たったので6/3の公演に行ってきました☆
初テイフェスだったわけですけども…めっちゃ楽しかった
声優さんによるスペシャルスキット…アルヴィン君よかったです((笑
ジュード君もルークも可愛かったなぁ・・・。。。
帰りの飛行機の時間の関係で最後までは見えなかったけど、楽しかった!!
DVD出たら絶対買おうと思ってます☆
来年もあれば、是非行きたいです

残念だったのは物販で欲しかった応援セットが買えなかったことかな。
朝の早くから並んでたのに、あとちょっとのところで売り切れた…orz
あれは悲しかった…でも、欲しかったTシャツとかクリアファイルとかは買えたので良かったです

今日の添付はテイフェスのパンフー
ではA今回はこの辺で☆また更新しマース

モ○ゲー

February 28 [Tue], 2012, 1:30

久々に更新☆
今はモバゲーにハマりまくってる私です←
テイルズとのコラボ特典(回復系アイテムとかガチャチケとか)が欲しくて始めたアイマスにがっつにハマってしまいました((ヲィ
だって…小日向が可愛いんだもんっ
やり始めたころは「レベル30になったらやめるんだー」
とか言ってたくせに、今やもう58になってしまったよ((笑
そんな私の一押しアイドルがの小日向ちゃん
もうめっちゃ可愛い、大好きvv
添付画像の左側は、違うゲームの招待特典で10人招待したら貰える小日向ちゃんカードなんですが、モバ友が10人もいない私には無理な話…
戦国姫小日向欲しい…でも友達いないから貰えない((泣
トレスレ覗いても所持アイテム少ないからトレードできない((泣
泣く泣く諦めたよね…。。。あー欲しかったなぁ…

テイルズの方は、やっと大好きなアルヴィン君カード出ましたっ
レベルMAXにしたんで、パーティリーダーにしたよ☆
今回出たのはSレアなので次はUレアのアルヴィン君欲しいなぁ…
Uレアといえば、エリーゼ姫のUレア当たりましたよ
あと、ソフィのUレアも当たった☆
両方とも現在レベル上げ真っ最中でーす♪゛

ではA今回はこの辺にて〜

2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kohane
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
like:
【アニメ&ゲーム】
エヴァ
テイルズシリーズ(主にTOAとTOX)
ギルティクラウン
etc.


【キャラ】
[ギルクラ]
桜満 集
楪いのり

[TOX&X2]
ジュード
ルドガー
アルヴィン
エリーゼ


<drrr!! アイコン配布元:屑星>

最新コメント
アイコン画像dhy2455
» 卒業。 (2011年03月21日)
アイコン画像まい
» 卒業。 (2011年03月16日)
アイコン画像ゆりん
» じゃんぷ。 (2009年11月03日)
アイコン画像dhy2455
» 見たよ☆ (2009年06月27日)
アイコン画像dhy2455
» 怖すぎた。。。 (2009年06月27日)
アイコン画像ウツ
» 見たよ☆ (2009年06月24日)
アイコン画像すおー。
» 怖すぎた。。。 (2009年06月23日)
アイコン画像dhy2455
» ジャンプ26号 (2009年05月25日)
アイコン画像星乃聖羅
» ジャンプ26号 (2009年05月24日)
アイコン画像dhy2455
» 痛い。 (2009年05月09日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/dhy2455/index1_0.rdf