野毛ホルモンセンター

October 16 [Wed], 2013, 14:05
時々無性に食べたくなるもの、ってありませんか?
「ホルモン焼きが食べたい!」と思い続けて1週間、今日は横浜に行く用事があったので、その帰りに横浜イチのディープな居酒屋街、野毛に行ってきました。野毛で飲むのはこれが2回目。前回の初野毛で感じたのはこの街のパワーでした。居酒屋が密集しているのに、どの店もお客さんでいっぱいで、みんな酔っ払っている。酔っぱらい人口密度の高さに圧倒されたものです。
今回、ホルモン焼きの美味しい店、ということで、「野毛ホルモンセンター」に行きました。このお店、ホルモン焼きは炭火焼き、口コミサイトの評価も高いということで、それだけでも期待できるのですが、さらに素晴らしいのは19時まではハイボールが1杯50円!という安さ。大きなジョッキに入る、「メガハイボール」は90円です。しかも、角ハイボールです。
今日は日曜なので、営業開始時間は15時から。17時少し前に着いたのですが、すでに満席でした。外は完全に明るいのに、この混雑でみんな呑んでます。この店だけが異常な光景です。
それにしても、ココのホルモンは「人生最高」に美味しいホルモンでした。「こんなホルモン焼きが食べたかった」とイメージしていた通り、いや、それ以上のものが食べられました。特に「極ホルモン」が最高!かなり食べたのですが、飲むのが1杯50円しかかからないので、二人で6000円ちょっと。激安で美味しい、最高の店でした。

船尾

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しょう25o4
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dhxy74n9/index1_0.rdf