ファイナンシャル・プランナーを目指せ

June 03 [Tue], 2014, 21:54
でも、そんな難しい仕事でも、もしかしたら自分にもできるのではないのかなと感じるようになっているのです。
仕事を見て、ファイナンシャル・プランナーをやってみようと思えたのです。
仕事もしたくても、なかなかできない状態だったりするのです。
仕事も、色々とある中で自分がしたいと思うようなものをしなくては意味がないと思うのです、
最近見つけた仕事なのですが、ファイナンシャル・プランナーというものを見つけました。
だから、仕事を探してみました。
ファイナンシャル・プランナーとして、仕事ができる日が来ればいいなと思います。
仕事をするのであれば、人のためになれるようなものだったらいいなと感じたりします。
そして、私は仕事をしていきたいなと感じるようになっているのです。
だから、それは資格を持つ事が大事になってくるんだなと実感をしている所なのです。
そうなれるように、頑張っていかなくてはいけません。
これから、私自信はちゃんと成長をしていかなくてはいけません。
やらなくてはいけない事だらけになりそうでも、そこを負けないようになっていければいいのかなと感じています。
しっかりと仕事を見つけれる事で、これからいい変化が見られると思うのです。
福祉住環境コーディネーター・困ったときは

ファイナンシャル・プランナーがかっこいいと

ファイナンシャル・プランナーという仕事を見つけました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dhwj2lhw
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dhwj2lhw/index1_0.rdf