ありきたりなお雛さんなんて…

February 26 [Wed], 2014, 22:40
真剣にお雛さん選びをした事ですごくきれいなお雛さんを見つける事ができたのです。
お雛さんは毎年祝いますから少しでもきれいなものを選びたいと思いました。
これから娘が毎年見ていくものですからこれでなかったらなんて思わないようなものにしたいのです。
今の時代はこれが当たり前なんだなと感じてしまいました。
お雛さんで喜ぶ姿もまたこれから楽しみになっています。
私もりかちゃん人形ですごく遊んでいましたからそれが雛人形になっているなんて感激しました。
お雛さんもきれいで立派なものなのでみんな気に入ってくれているのです。
どこでいい雛人形があるのかなども聞いておかなくてはいけないなと感じています。
色は種類があるので何が子供にとって喜ぶのかなと考えました。
お雛さんを大事にしていきたいなと思います。
これから素敵な子に育って欲しいです。
ですからしっかりと見ていきたいものです。
雛人形の飾り方なんかもこれから覚えなくてはいけません。
お雛さんは子供のためのものですからこれからじっくりと考えていけたらいいのかなと感じています。
でも母は結構お雛さんを過ぎていても出している事が多かったみたいです。
私も場合はもう家に置いてないような状態なのでもらう事は出来なかったのですが、私はきちんと保管をしておこうと思います。
だから願いながら毎年飾っていけたらいいのかなと考えています。
私は雛人形の飾り方などが面倒なのでケース入りの方にしました。
コンパクトはお雛さん
雛人形の飾り方を覚えるには!
お雛さんの話をしていました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dhwcagof
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dhwcagof/index1_0.rdf