Andersonだけど古林

February 11 [Thu], 2016, 16:48
今日は夫とレストランに行きたいと思います。(´∀`*)
実は知り合いの面倒をディスカッションしてます。トラブったので心配でしたがコンサルで落ち着きました!
すごく心配したのよね、自分が考えるほど自分以外の人は思っていないんだなぁと、安堵したり目をみはったり、・・・。自分はまだ子供なんだなぁと感じました。まだ若いんだし(本当だお思う?)早く大人になるよう頑張ろう!
それから、職場の同僚が子供ができたのよーと嬉しそうに報告してきました(笑)
楽しく過ごせたと感じているので私も自然に赤ちゃんが欲しいなぁと思います(^^ゞ
あと、妊娠してもいいように妊活用の葉酸サプリを摂っています・・・。逞しい子が欲しいな☆彡
好きなスポーツを楽しんだり仕事を好きになるよう努力するなどしたい事ばかりで毎日毎日疲れちゃう感じ?それでもいつもとても嬉しいのがいいですね^^
明日はホリデー!ダラダラと好きなことだけします。2時に起きてゆっくりと断捨離して・・もう一度寝ます〜♪
実をいうと噂で聞いたお店にも行く気だったけど時間がとれないから来週に友達と行こうかな♪あ、子供が産まれたらそんなこと言ってられないね^^;
残業無くて良かった!m(__)m
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kazuma
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dhuurrondsheee/index1_0.rdf