人間って何!? 

July 11 [Mon], 2011, 17:36
なんか、俺の担任は生徒のこと絶対に見下してるんだよなw

今日朝、提出物遅れて提出したら、怒られるのは覚悟だったけどあそこまでするなんてww

まず、英語の補修のテストの勉強してるかと聞かれ、ホントにしてるのでしてますと答える

そしたら、お前がするわけないだろw信じてないからwと言われ、むかつき

飯もあんま食わないでやってるんだよ!!と言う

そんなの知らないよwと言われさらに腹がたつ

はいはい。と言う

勉強してるってんなら今度の補修者対象のテストで満点とれとむちゃくちゃ言われる。

誓約書まで書かされる。

ダリぃってつぶやいたらそれ聞いて土下座させられる

そのうえ死ねといわれる。


高校教師ってこんなもんなのかな?(汗)

こんな糞教師ってか、こんな人間しかいないなら自分含め1回人間が絶滅したほうがいいと考える俺。

これで退職とかにならないんだもんねw

世の中腐ってるよw

将来こういう自分の立場を利用して人をさげすむような奴はいらないと思う。

そういうやつはいなくなる世界をつくらないとねw

将来、人類全滅計画でも作ろうかな?

セカイを1から。

世の中なにもかもぶっ壊してさ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のぎぎ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:8月30日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる