眠いー・・・。 

2006年03月09日(木) 11時02分
新しく旅団に入った!
団長さんが可愛くて・・・(*ノノ)
アトリエで見かけたんだけどねーvv
これからよろしくだよっ!

オレ、ブログの更新全然できてないなぁ・・・。
これからは週1でがんばろっかな。
それか月1(コラ

書きたいネタはあるんだけど時間が無いんだよねー。

きゃー!!! 

2005年12月23日(金) 16時07分
出現率低下中なんだけど、BU完成したから出てきちゃった!
年末はねー。いろいろ忙しいんだって。

とゆーわけで、オレのBU(何)

=============================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『無限のファンタジア』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権はデュランシェルに、著作権は星山きらに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================

すっっっっごい素敵!
想像どおりってゆーか想像以上で感激しちゃった(えへv
アイコンもドカドカ作るぞー!!!
狽チて、DG開けたからお星様がないー!!

■無〜質問■(ぇぇ) 

2005年11月19日(土) 22時05分
41 最近、自分って駄目だなぁって思った事ってありますか?

★えー・・・特にない!出現率低下気味で駄目だなって思ったけど、それは背後のせいだし!(ぁ
   
42 逆に嬉しかった事ありますか?
   
★んっと、優しい人たちがDG連行してくれた!アイテムとかすっごい嬉しい!

43 最近まで勘違いしていた事あったら教えてください。

★霊査士さんをDGに連れてったら、強いと思ってた。本当は気絶しちゃうんだね(涙
   
44 ドラゴンズゲートに探索に行きますか?

★いくよーv
   
45 行ってみた感想は?

★・・・怖かった(ぷるぷる)
   
46 どこのドラゴンズゲートがいいですか?良ければその理由も教えてください。

★ピュアリィフォールしか開けてない・・・。
   
47 この敵は嫌です、っていう敵いますか?

★ボス・・・可愛くない(ぁぁ
   
48 依頼を受けたことありますか?感想は?

★楽しかった!でも、もうすこし頑張りたかった!
   
49 これからの目標があれば教えてください。
   
★・・・レベルあーっぷ!

50 ありがとうございました。では最後に一言どうぞ。

★読んでくれた人、いたらあんがと♪

コチラから借りました!

■無限の〜に50の質問■その2(略してみた/ぇ) 

2005年11月15日(火) 20時53分
21 あ、聞き忘れてました。趣味はなんですか?

★たしか 歌唱 献身 家事  だよ(自信なさげ)

22 そうそう。自己紹介の基本中の基本!長所は?

★いまさらっ!?んっとー・・・可愛いトコ!(何か違う)

23 ついでに短所も教えてください。

★人の話聞かないとかー・・・?

24 特技はなんですか?

★女装&ぶりっこ♪(笑)

25 特技で思い出しました。使えるアビリティ教えてください。(アイテムアビ抜き)

★紋章術士のアビはだいたい・・
   
26 自分だけのアイテムってあります?(オリジナルアイテム)

★【葬凛華】っていう術扇+術扇の武器だよー。すっごい大切。   

27 いつも持ち歩いている物ってなんですか?

★えー・・・術扇。大切だもん!

28 いつもどんな服きます?

★和服だよー!紫色の!
   
29 髪型とか変えたりしますか?

★おもいっきり伸ばしてみたいかもー。

30 だんだん節操ない質問になってきましたね。(苦笑)ところで好きな花ってありますか?

★彼岸花が好きー。真っ赤なのかすっごい白いの。

31 じゃあ、好きなものシリーズにいってみますか。好きな食べ物あります?

★甘いもの!

32 好きな動物は?

★ちっさいの!大きくて怖いのやだー。

33 そういえば、好きな言葉ってあります?

★んー・・・。『できないことなんかない。』かな。

34 好きな場所は?

★人の居る場所♪一人はイヤ!

35 誰かに一言いいたいことってありますか?どうぞ、言ってみちゃってください。

★・・・じゃあ、エルムさんに・・・「弄られさんダイスキだよー!」・・・ふぅ(何)

36 じゃあ嫌いなものシリーズもいってみますか?嫌いな異性、同性のタイプは?

★陰口言うやつ大っ嫌いー。

37 嫌いな食べ物は?

★にんじん&ぴーまん!

38 嫌いな動物っていますか?これだけは体が受け付けないんだよ、みたいな。

★おっきい動物ー。しつけがちゃんとしてあれば平気!

39 では自慢する事ってありますか?どどーんとしちゃってください。

★特に無いかも・・・。女の子に間違えられて、レディーファーストとか?(ぇぇ)

40 突然ですが、二重人格だったりします?お酒で性格かわってしまうとか。

★・・・・(にっこり)

■無限のファンタジアの冒険者に50の質問■ 

2005年11月15日(火) 16時28分
■無限のファンタジアの冒険者に50の質問■

01 これから色々質問させていただきたいと思います。どんどん答えてくださいね。

★おっけー!どーんとこいっ!

02 まずは基本的なものからいきましょうか。お名前?(通り名も一緒に)

★紫葬凛華白狐・デュランシェル・キルロレウィンだよ!

03 冒険者歴何年ですか?

★んとんと・・・一週間たった・・・?まだかな?

04 種族はなんですか?

★狐尻尾のストライダー!
   
05 職業は?
   
★紋章術士だよー♪

06 レベルはいくつですか?

★ラッキー7!・・・がんばんないとなー。 
 
07 年齢は?

★ピチピチ13歳!(何)
   
08 誕生日はいつですか?

★1月23日だよー!
   
09 身長は?

★155.5cm・・・160欲しいなー。
   
10 瞳の色は?

★暗めの紫!
   
11 髪の色は?

★白ー!紫のメッシュがはいってるv   

12 肌の色は?
 
★色白!美白だよ!
 
13 もし差し支えなかれば、生まれも教えてください。
   
★んとー・・・記憶が無いから、詳しいことはわかんないけど・・・楓華列島の生まれ。

14 口癖っていうか……座右の銘ってありますか?

★んー・・・。「何があってもやるっきゃない。」コレ言ってがんばるんだ、いつも。
   
15 所属旅団ってありますか?

★んとんとー、

トゥース探偵事務所:雰囲気に惹かれて入団!団長さんも、団員さんも優しいー♪

夢幻の遺跡:団長さんのBUがふと目にとまりー・・・ネタ好きだから入った!

最果ての楽園【* Seventh Heaven *】:団長さんに憧れてっ!強くて可愛くてカッコイイ!(*ノノ)
   
16 相棒さんっていますか?(人間・動物問いません)

★まだいないー・・・。募集中!(笑)
   
17 家族構成は?

★んとんとー・・・忘れちゃった。こっちも募集で(ぇぇ)
   
18 恋人なんていますか?

★いませんっ!・・・フォーナで・・・うー・・・・。
   
19 好きな異性のタイプは?

★優しくて可愛くて、楽しい人♪

20 またまた突然です。異性のタイプは聞きましたが、理想の恋人同士のありかたを教えてください。

★・・・お互い助け合えるかんじ?
   
うぅ、文字数足りないっ!
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ディグ
» ■無限のファンタジアの冒険者に50の質問■ (2005年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dhuransyeru123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる