諸事情により 

2006年04月14日(金) 19時37分
バロスwwwwww








































間違った








































































バルス

あ け お め 

2006年01月01日(日) 20時23分
皆様あけましておめでとうございます。

今年も皆様にとってよい一年でありますように(*´∀`)

ブログ改修中 

2005年12月23日(金) 12時05分
coming soon............?




今後書く予定の事項

・人間バトン(from アフロ ハネd)

・TWバトン(from アフロ 青いの)

・いろいろバトン(from まりなさん)

・クリスマス、正月イベント

・TWでの自堕落な日常

・アフロが街にやってくる?

・年末アルバイト、今年もお寺編






何か多いなぁ(’’;

まぁ気が向いたら書こうと思います。














これがこのブログの正しい姿なんだ。





だって





だってここは








自堕落日記だからヽ(´ー`)ノ

第2次赤ハーブ対戦Ω 

2005年12月06日(火) 16時13分
サンタクロス」と一緒にクリスマスプレゼントの配達を手伝うはずの
「ユキダルマン」達が、「サンタクロス」の帽子を持って逃げてしまいます。
そんな悪戯好きの「ユキダルマン」をこらしめて、「サンタクロス」に帽子を
返すと、プレゼントがもらえるイベントです。

『テイルズウィーバー』の期間限定のクリスマスイベントを、是非お楽しみ下さい。
今後ともネクソンジャパン並びに『テイルズウィーバー』を宜しくお願い致します。


“サンタクロスのプレゼント!クリスマスイベント”

実施期間  :
12月7日(水)〜12月28日(水) 11:00

イベント内容:
 世界中にクリスマスプレゼントを配る「サンタクロス」。
その手伝いをするはずの「ユキダルマン」たちが、なんと「サンタクロス」
の帽子を持って逃げてしまいました!
このままではみんなにクリスマスプレゼントを渡すことができません。
ユキダルマンたちをこらしめて、サンタクロスに帽子を返してあげて下さい。
きっとサンタクロスから素敵なプレゼントがもらえます。










今年も来ましたね、クリスマスイベント。

昨年はDE●さんが赤ハーブを連発、ハーブ神の威厳を見せてくれました。
(SSが残ってないのが残念orz)







ところで・・・

健康第一 

2005年11月24日(木) 2時33分
当方、子供の頃から胃腸が弱いんです。


風邪をひけば腹痛から。

緊張、ストレス、疲れなどからの神経性胃腸炎も完備。

今年の春には入院経験あり。(深夜に救急車で運び込まれました)



何が言いたいのかと言えば。。。








































またやっちゃったんですねハイ(ノヘ


前回の日記を書き終えてから暫くして・・・なにやらお腹の辺りに違和感を覚えました。
以前からカゼ気味ではあったのです。

症状が春の時と同じだったので、当時に貰った薬の余りを探して服用。。。











痛みが増してるんですけど(;´Д`)

念のため薬の内容を確認・・・











・・・









〜〜〜〜〜系の抗生物質で、感染症を治療するお薬です。

腹痛、めまい、吐き気等を感じる場合、
ご使用をお控えください











・・・・・・











・・・・・・・・・










・・・・・・・・・・・・

















コレ違う!?(゚ー゚;)
皆さんは気をつけてくださいね



ウン、間違えたよ。

とりあえず本物の薬を探し当てて服用。。。




















































遅かった(;´Д`)


あまりの痛みにベッドで七転八倒。

結局両親に車で救急病院に運ばれ、痛み止めの点滴。
この時既に午前4時

採血の結果、白血球の数が通常の3倍にまで増えていたらしいです。

虫垂炎(盲腸)の疑いもあるとか無いとか。。。
一応今回は手術には至らなかったので安心(*´д`)=3

ふっかーつ! 

2005年11月20日(日) 22時49分
休みを利用して以前日記で紹介した症状を回復しました



ぶっちゃけ自堕落城です


ほぼ休止状態だったこのブログ・・・誰も見ていないと思ってましたが・・・・・・





































ぁ・・・・・・連日数件のアクセスログが(’’;






















































申し訳ないです(ノヘ
こんなヘタレブログを期待して見に来てくれた方に全力で謝りたい(、、;

責任を取って閉鎖しようか、とも考えました・・・が

一週間ほど前にあったこんな出来事を思い出しました。

とまれこうまれスミマセン 

2005年10月07日(金) 17時33分
生きてます、ハイ。









ちょっ…うわっ…やめっ……

石を投げるのは勘弁ください。

生きていたのにも関わらず日記の更新が無かったのにはそれなりに理由があるデスヨ?



《言い訳開始》
あの日(前回の日記)から暫くして体調も良くなり、報告がてらメッセを開こうとしたら、開かないんですねハイ。仕方が無いから日記だけでも…と思ったら、やっぱり動かないんですよ。その上TWの課金ページにも繋がらないのデス。まぁつまり、『個人情報のあるページ』には繋がらないようでして。その原因はどうやらPCに入っているセキュリティーソフトのMacafee君らしいのですよ。TWの課金は信頼のおける友人のおかげで何とかなったものの、流石に日記を人様に書かせるワケには行かないので、遺憾ながら日記をお休みしていたワケですねハイ。ただ、携帯から書いた日記は大丈夫のようなので、朝の電車の中でカチカチと打っているのデス。
《言い訳終了》

(これだけ詰めて書けばみんな読まずに飛ばすハズ)
(’’



11中旬までリアルでも忙しいので、落ち着いたら回顧録みたいなのやりたいなぁ………
































忘れちゃうかも(’’;

サヨナラアリガトウ 

2005年09月11日(日) 19時23分
日常に病んで

        夢はTWを

              駆け巡る       byでゅら辞世の句になるかも


季節の変わり目にちゃっかり風邪をひきました('`

最初はただの頭痛だと思ったのですが、午後になって熱っぽさを感じて検温。

デュラ:(*・∀・)つ[ 37.5 ]―

○月:@4度頑張ってください

死ねと('`

暫くしてまた検温・・・

(;・∀・)つ[ 38.2 ]―









上がってるじゃないですか('`

コレはマズいなぁと思いつつ冷感シートを頭に貼る。
              |
              |
              |
              |
              |
              |
              |
              |
              |
              |
              |
              |
              |
              |
              |
(;゚Д゚)つ[ 39.2 ]―

そして今に至る。。。

○月さん、貴方はやはり死神だったのですね(;´Д`)

本当は書きたいことが沢山あるのですが、今の熱に浮かされた状態では書けそうにないです(、、;

生きてたら書きたいと思います

この先音信不通になったら死んだとでも思ってひっそりと喪に服してください。

では皆さん、今までありがとう。





悲観気味な自堕落日記でした。

ゴメンナサイ更新です 

2005年08月25日(木) 5時27分
誕生日から2日過ぎてやっと更新です
何を隠そうネタがありません
それらしい事何もしてませんから(´・ω・`)

ふと同じTWでレコル鯖の某ミラ様のブログを巡回していたところ

誕生日366日・花言葉

こんなの見つけたのでやってみました。

8月23日の誕生花 げっかびじん(月下美人) Epiphyllum oxypetalum

花言葉 はかない美

美人薄命とは、まさにこの花のことです。芳香を放つ純白の花は、夕方から開きはじめ夜中に満開となりますが、朝にはしぼんでしまいます。

■誕生石 ムーンストーン 

■宝石言葉 純粋な愛 

■今日生まれのあなたは・・・
個性が強く、やや頑固な性質のため他人と衝突することも。
あまり我を張らずに、たまには折れることも覚えましょう。




εー(´ー`*)

似合いませんね美とか愛とか・・・
頑固ってのはあたってるカモ・・・

皆さんも試してみてください。
では今回はこのへんで、おそまつ。

流されてパンヤ島 

2005年07月30日(土) 1時55分
今日も今日とてオープンキャンパスに行ってまいりました。

デュラの自堕落日記です。

今回は池袋にある大学へ行きました。


写真のように、趣のある造りでした、いとをかし。(´∇`)

昨日と同じく資料を集めた後に学部学科説明を聞き、校舎内をブラブラして帰りました。

駅へ歩いていると・・・



(’-’)・・・

ティールーム『ボギー』・・・

何か

何か嫌な光景が脳裏に浮かびます

スコア+1です



しばらく歩いていると・・・


(´∀`)へ?

『tip・top』・・・

[tip]inで[top]って意味ですかね

いや、私には一生無理ですよ、ハイ。



さらに歩くと・・・



(´ρ`)アレ?

スナック『アプローチ』と『アルバトロス』・・・



・・

・・・

やっと気付きました

私は池袋に行くつもりで

パンヤ島に来ていたのです

こりん星が千葉県船橋市にあったように

パンヤ島は池袋にあったのです



『トンネルを抜けると、そこは不思議な町でした。』



みんなも行ってみよう、ネ♪(ゝ∀・)b






《追記》

この町には

あんな人やこんな人が

住んでいるのでしょう・・・
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dhura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる