突然ですが 

June 10 [Sun], 2007, 14:54
ブログをお引越しすることになりました〜
あまりにも整理がつかなくなってしまったことと、
気分転換です!
リンクを張ってくださっている変更お願いします!

新しいブログはIT'S SUNNY
よろしくお願いします!!!!

この感じあれだろう 

June 09 [Sat], 2007, 17:32
三時間しか寝てないでゅめです。
いつも規則正しい生活をしている所為か、たまに
飲み行ったりするとしんどい、、と思います。
でもそのときは楽しいから遅くまでいるんだけどね。あとが結構きつい。
まだ、若者のはずなのに!!

今日はうなぎパイ工場へ行ってきました。
また抹茶パフェ食べてきました。
家族が行ったことないってことだったので、
連れて行きました。妹のだんなも抹茶パフェだったんですが、
大きさに驚いていた。もっと小さいのを想像していたらしい。
いとこが働いてました。割引してくれました
また行きたいな。そろそろ団子に手を出したいし。

最近休みの日はピアノ弾くんですが、前よりもうまくなった気がする。
のは、気のせいなのか。
ミスタッチが少なくなった。ギターのおかげかな。
楽器って何かしらリンクしてると思うし。

それにしても眠いです。
またオンリーロンリーグローリーのMIDIの続き。
ようやく1番終わった。とりあえず1番だけでもギターとあわせてみよう。

遅れた 

June 07 [Thu], 2007, 22:09
Happy birthday to Yu.
って昨日ですよ、うっかりしてましたよ。
昨日は疲れてたんでMIDIも作らず寝た。
そして今日は車で通勤した。
明日は自転車で行くぞ!
しかし暑いですわ、汗が出てくる。
コレが脂肪分だったらどんなにいいことか。
やせる。夏こそはやせる。とかいいつつ、うなぎパイカフェの
抹茶パフェを食べに行こうかと思ってます。
サーティーワンのトリプルも欲しい。
夏はアイスだね!
いよいよ後3週間です。
結構あっという間です。
引継ぎ間に合うかな。
寂しい気もするけど
ずっとあそこにいたら何も変わらないし。
これでいいのさ

気になる 

June 05 [Tue], 2007, 21:48
ベース弾きたい、
ギターで手だけやっても何の意味もない。
いろんな楽器やりたい。ドラムも。
ギターに行き詰っているからなのか?
この壁を乗り越えれば何とかなるのかな。
とにかく楽器は難しいですわ。
今月末で仕事終わるって言うのに今日とか昨日とか
ずっと忙しくてもう、疲れた。
今日は何曜日かわかんなくなってしまったくらいに、
もう木曜くらいの気分でした。
引継ぎという引継ぎもされてないし、
いい加減にして欲しいけど、、、そろそろ片付け&資料整理に
入りたい。
頼まれている仕事が私にしかできないのでそれだけはやって
終わりたい。
ギターも仕事も行き詰って今日はなんていうか憂鬱〜
さてと、例のデータの続きをやろう。

ちょっぴり 

June 04 [Mon], 2007, 21:45
このブログも本当雑然としているので
新しいのを立ち上げようかなぁと。
気持ちを切り替えるために、、、
もうすぐ4年とちょっとすごした会社を退職するので
それを機に。
少しは変わったかな。
それとも何も変わってないのかな?
とにかく前に進むための第一歩を踏み出すので
不安とかいろいろだけど楽しみです。
まずは今できることを少しずつ!が最近の目標ですね。
大体鬱ってますが。
さて、MIDIの続きだ〜

なにやら 

June 03 [Sun], 2007, 11:05
おもしろいブログを発見してしまった。
せっせと読んでいたら目が疲れた。

さて〜久々に一日ゆっくりできるのでゲームでもやろうかしら。
午前中は後、一時間。
少しだけでもレベル上げをしよう。

June 1st 

June 01 [Fri], 2007, 22:00
なんというかなんというか。

今自転車で会社まで行ってます。片道30~40分くらい。
日によって違う。
筋肉つきそうだ〜でも久々に運動したら気持ちがいい!
しばらく続けてみようと思います。
ガソリン代の節約にもなるしね。
今日は地震を久々に体感してやっぱ怖いなぁって改めて
実感した。ホント、こないで欲しいと思う。

なにも 

May 27 [Sun], 2007, 21:44
最近うまくいかない。時間のやりくりが。
今週こそは頑張ろう。でもあんまりつめすぎると、
週末にサボってしまう、傾向がある。

昨日は新しくダックスフンドを飼うことになったので、
引取りに行ってきました。
ブラックタンだけど、茶色の部分が、わりと白めで
ミルクとはまた違う顔つきでかわいいです。
これからやんちゃな時期なので大変です。

今日は杏林堂で外人さんに(黒い人)声をかけられて
怖くて逃げてきたんで、あまり買い物ができなかった。
日本語はしゃべってたけど、、なんか怖かった。

さて、オンリーロンリーグローリーのMIDIを作ろうと思います。
せっせと、、ギターとあわせるために。

gasoline 

May 20 [Sun], 2007, 21:07
にっくきガソリンが高い所為で下ろしたくなかったお金を
下ろす羽目に。車乗らないわけにも行かないしなぁ。
ダイエットのために、会社まで自転車で行こうかと思ったけど、
時間のが大切なのですよ。。。
ちょっとでも気を抜くと一日終わってる。
今から息抜きでキングダムハーツ
KMはピース集めはほぼ終了したので(あと追憶の洞の分だけ)次は
とり忘れの宝箱を集めます。
それでマールーシャのアブセント・シルエットに挑んで、
後は適当に、、追憶の洞に行ってしまおうかと。
再現データとか勝てる気がしないけどね!
あ、セフィロス行く前に倒しておこ〜
レベル上げないと、、!
ここんとこ、頑張りすぎて
ちょっとダメです。行き詰ってる。ネガティブまっしぐら。だから、、、!!

Maybe 

May 13 [Sun], 2007, 18:09
何が、、
聴いてる曲の歌詞がMaybe連発してるだけのことです。

今日は久々にエレキ弾きました。
オンリーロンリーグローリーを習うことになったので
かなりうきうきです。
コードストローク頑張らないと、未だに苦手というのはどうですか。
ギターは奥が深いですわ。
そして難しい。
広島行きの計画を立てているんですが、ホテルのチェックインの時間に間に合わないけどどうしよう。
これは途中で抜け出せということですか。
途中で抜け出してもいいけど、シャトルバスがあるのかな。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメント(Thanks!)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 突然ですが (2009年05月11日)
アイコン画像褌一丁
» 突然ですが (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» 突然ですが (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 突然ですが (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 突然ですが (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 突然ですが (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 突然ですが (2008年09月24日)
アイコン画像でゅめこ
» 遅れた (2007年06月09日)
アイコン画像ゆう
» 遅れた (2007年06月08日)
アイコン画像でゅめこ
» 黙々 (2007年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる