ぶり返したらさらに悪化したの巻。

August 07 [Wed], 2013, 19:23
中学校の頃は深夜アニメの声ヲタでした。

まぁ、前にも書いた通り、休日の19:00〜22:00しかテレビみせてもらえませんでした(`Д´)<ベンキョウ!ベンキョウ!
おかげで小学校の時からクラスの話題に金田一(つよぽんの!)以外入れず、流行りの曲も知らずとってもぼっちですたw
るろ剣も見たことなくて元相方もちょっとひいてたw
あ、会社の後輩は金田一が「松潤」世代だそうです、あ・り・え・ん(´Д`)

テレビが見た過ぎて(妹談)、深夜に頑張って起きてたのが出会いでした。
「Weiβ kreuz」、「トライガン」、「ベルセルク」、「ARMS」。
エヴァの再放送もそれくらいかなぁ。
ちなみに妹は深夜バラエティだったそうですw
黒紫蝶さんは配線自分でつなげてゲームもしてたよwww

ベルセルクは27時だったのでさすがに起きてられず細切れの記憶しかなかったけど。
内容的に録画もできんかったしねwww

その他のアニメは親も何気に一緒に見てました←

今は萌えアニメが多い深夜枠ですが、「必殺仕事人」、「ガンマン」、「狂戦士」、「人間兵器」と殺伐とした内容ばっかでしたねぇ(´Д`*)

今は珍しくもない声優がユニットを組んで歌ったり、キャラソンを出すといった行為は「Weiβ kreuz」が結構頑張ってたと思う。

何を隠そう初めて自分の意思で買ったCDが「Weiβ kreuz」だ!
次はPierrot→Dir→ラファ→ジャンヌ他V系的な流れw

三木さんとはこのときからのおつきあいですね。
声が渋くなりました。
てかまた薄桜鬼が熱くなってきているのは何故?
今なんで3部作で映画化??
こっちは同じ吸血鬼でも元は人間で優しいので一般人もおーけ

欲しい方がいる!聞かなくなったアニメCDを買取してくれる専門サイトをご紹介します。
http://www.liberty-kaitori.com/blog-item/blog-dvd.html


食楽

May 06 [Mon], 2013, 15:44
青空の下の食楽はアニメな日でした(苦笑)

新しいアニソンはサッパリでも踊り狂うギャラリーに釘付け(笑)

一番の収穫は「虹組ファイター」何十人も所属してるらしいゲイアイドル(笑)だそうです。まったく素人に近いその集団は整形や女装なんかもしてなくてゲイカラーのレインボーなTシャツで歌い踊る…その優しい歌声と身の振る舞いに胸を打ち抜かれましたわ。彼らの今後の行動をチェックしたい(笑)
と楽しい時間でした。

最近知り合いがハマっているらしいゲイマッサージはこのサイトで知ったみたいですよ。
>>>ゲイマッサージならMENS SPA O "メンズスパ オー"



F

April 19 [Fri], 2013, 13:36
" マクロスFの映画2本消化。

 これ、テレビ版はオープニング曲が異様にヒステリックなのが嫌だったのと、第二話あたりがいきなりバレーボールかなんかのせいで撮れてなかったのが原因で、全く観てなかったんですが。

 こういう話だったのか。

 なんか敵が怪獣ってのと、歌手が二人出てくるって情報しか知らなかった。

 んで。

・一本目のラストで二人が歌いまくるシーンは意外に盛り上がってしまった。
・「バルキリー」って、VF-1だけの名前じゃないの? トムキャットとかあの辺と同じだと思ってた。
・CG使いまくりなのは良いけど、だったら処理オチしてんなよと 思うのは俺だけ?
 つーかリアルタイム処理する必要ないんだから、コマ落ちする理由が分からん。
・CGの弊害で、映像の密度が無駄に高くなっちゃって、画面内で何が起こってるか分からん。
・そしてCGでどんだけ派手に動かしても、「愛おぼ」の空戦シーンに敵わないという。板野一郎すごいなあ。

・マクロスシリーズのセルフパロ? ゼロの妹だよね、シェリルのばーちゃんって。
 ゼロ同様に、粘菌ドッグファイトもあったし(ゼロの方が感心したけど)。
 あげくプラスのイサムまで出てくるし…。

 んで。

 何かよくあるパターンだけど、主人公が最後行方不明とか、ヒロイン植物人間とか、完結させることを放棄してるだけって気がしてしょうがない。
 どういう理屈でこういう筋書きにしたのやら。

 んで。
 わかりきってたことだけど、こうしてみるとやっぱり俺、アイドルって興味ないんだなあ。"
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SA
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/dhsdtijx/index1_0.rdf