おせち〜♪

September 25 [Tue], 2012, 14:23
こんにちは^^ヤスコです。

毎日旦那や子供の送り迎えにバタバタしている毎日です。

料理も毎日ちゃんと手作りなんですよー^^

(当たり前か笑)

ところで皆さん、おせちは毎年どうしていますか?

私はいつも母が毎年実家で作ってくれるのでそれをごちそうに行っているのですが、

今年はなんと!母が海外旅行にいくんですよ!

お父さんほったらかしで(笑)

なんか韓国のなんとかツアーにいくそうです。

韓流だいすきなんですよねうちの母。

なので今年は私が用意しなきゃなんですけど、

正直言って作れません。

作れるわけがない(笑)

なのでですね、最近は配達してくれるおせちもあるっていうじゃないですか。

ネットでいろいろ調べてみましたよー^^

通販のおせちって一人前からあるんですね!知らなかった><

もちろん5人前など大人数のもあります。

なので、来年のおせちはこれで手間いらず&美味しくいただきたいと思います^^
おせち 2013
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヤスコ
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dhsah24/index1_0.rdf