バカラのグラス 

2006年07月09日(日) 23時14分
「おーいお茶」の懸賞でバカラのグラスが当たりました。
で、本日届きました。



後ろに写っているのはパソコンです。

思いがけず当たったので何となく嬉しいです♪

ちなみにグラス全体像




++++++++++++++++

そういえば。
上京したはいいのですが、行きの電車で酔ったらしく、用事が済んでホテルにチェックインしてからずっと寝込んでいました‥‥
原稿どころか食事も出来ずにそのままチェックアウト。
本当に単に上京しただけになった‥‥(涙)

L'Arcafe 

2006年07月02日(日) 0時00分
―――――――――――<記事引用>―――――――――――

L'Arc〜en〜Ciel 15周年記念『L'Arcafe』オープン!

L'Arc〜en〜Cielの15周年を記念して『L'Arcafe』が期間限定でオープン。
オリジナル未公開映像の上映やメンバープロデュースによる
フード&ドリンクメニューなどが登場。

     +     +     +

「L'Arcafe」COLLABORATED BY J-POP CAFE
期間:2006年7月15日(土)〜8月31日(木)
東京都渋谷区宇田川町31-2 渋谷ビーム7F
OPEN 10:00 / CLOSE 24:00

     +     +     +

※混雑時には入場券を配布いたします。
※18歳未満の方は21時以降の入場は出来ません。

―――――――――――<ここまで>―――――――――――

ですって。
う゛ーーーーーっ!行きたいよぅ!
メンバーのプロデュースしたフード&ドリンクとか。すごく見たい!
ユッキーならコーラ&チョコかしら?
私が期間中に上京するのは夏コミのときとグッコミのときだからなぁ。
イベント終わってから、寄ろうかな?
でもそのときは混雑してそう‥‥

音人とドコモダケ 

2006年06月08日(木) 0時49分
やっぱり、私の心の栄養源はkenさんのようで、毎日眺めております、雑誌を。
GIGSは表紙&巻頭で特集で、それもかっこいい写真ばかりだしよかったのですが。
今月出た音人の巻末特集の写真がまた、かっこいいんですよ。

ちらっとお見せするとこんな感じ
本当にかっこいい‥‥

そんな中、私の父上より郵便が送られてまいりまして、中を見たらこんなものが入っておりました‥‥

ドコモダケ。
私、ドコモダケが結構好きなのですが(会社のPCのスクリーンセーバーとかデスクトップカレンダーなんかがドコモダケなのです)、それを知った父上がわざわざドコモユーザーのお友達に聞いてもらったんだか買ったんだかしたそうです。
‥‥
ありがとう‥‥と素直に言うべきか。
うちの父親は私が所ジョージさんが好きなことを知ると、宝くじ売り場に行って所さんのポスターをもらってきてくれたりしてくれた人ですからねぇ〜
ま、愛されてるんだと有難く思うことに。

‥‥でも、おとーさん、これはありすぎです

ソロ活動。 

2006年05月29日(月) 20時39分
ソロ活動だそうですよ。
ラルクでもなくソップでもなく、ソロ。
‥‥どうなんだか。
いや、私自身、動き出してくれたことは本当に嬉しいし、彼の曲が聞きたいのでそういう意味では最高なんだけど‥‥
なぜ、ソロなのかなぁ?

ちなみに↓は2冊目のギグスです。
1冊目は日曜に買いました。

かっこいい‥‥
AWAKE‥‥じゃなかった。ASIAツアー終わってから、ひげをそってしまったのだけど、やっぱりこう見ると、童顔なんだな、と。プリkenさまですよ。

夏に3曲入りのソロの音源が出るそうな。
それが楽しみでもあり、不安でもあり‥‥。微妙な気分。

ラルクでの活動は今年はないのかな‥‥

ハリポタ。 

2006年05月22日(月) 22時57分
先日、ハリポタの日本語訳6巻が出ましたね!
もちろん、私は今回もちゃんと買いました(英語版・アメリカ版だけど‥も持っているんですけどね)
それにしても、これ、邦題が「謎のプリンス」ですけど、はじめは英語タイトルにちなんで(?)「混血のプリンス」だったと思うんですけど。
なぜ「混血(ハーフ)」が「謎」になったんだろう‥‥?(←本読めって!)


まだ全く読んでもないですが。
私はハリポタは7巻全部出揃ったら読もうと、全巻一応買ったままにしてあるのですよ〜

実は先月はちゃんとハリポタのDVDも買いましたよ。
「ゴブレット」。映画館で観てないのに。(リーマスでていないから、観る気が‥‥)


やっぱりリーマス出ていないと私は食指もぴくりともしませんわ‥‥

たんじょーび。 

2006年05月21日(日) 1時53分
……歳くっちゃいました
日付が変わる頃からお友達連中から「おめでとう」メールが届き、うれしい限りなんですが。ありがたいんですが。
……歳くっちゃったよ……
ま、正確には生まれたのが15:05なのでそれまでは歳はとっていない、と!(悪あがきです)

実は、そんなただいま、とっても目が痛いのです。
右目がものすごく痛い。目を閉じると痛いのでまばたきも痛いし、眠ろうと目を閉じるのさえ痛い
ゴミが入ったのではないようなのですが。(アイボンで何度洗っても痛いんだもん)
今日、やっている眼科に駆け込もうと思ってます。

午後からNTTが(光回線の工事に)やってくるというのに。

あ。ネットは22日にプロバイダーのプラン変更が行われるので、月曜に会社から帰った頃には繋がっていることになると思います。
ちょっとだけ改装したいな、と思っていたので実行出来るといいな。
そして、繋がり次第、ネットを通じての通販開始します。

……その前に眼科……

ご連絡 

2006年05月13日(土) 6時51分
ご連絡です。
ネットでの自家通販は今月中旬まで出来ませんが、5/4新刊「すべてははかなくうつろいゆくもの」がリブレット様で販売始まりました。
もうしばらくするとエスエスブックス様やガタケットSHOP様でも始まるかと思いますが(来週くらい?)。
コピー本の通販はありませんが、迅速に対応していただけますので、通販ご利用の方は委託販売店様をご利用下さい。
リブレット様も通販をしていらっしゃいます。

デスノート。 

2006年05月09日(火) 23時37分
ご連絡
ネット接続が今月中旬であるため、5/22まではネットへの接続が出来ません。
更新等もその後になります。
合わせて、ネットでの通販の取り扱いも5/22以降となります。
宜しくお願いいたします。
また、現在5/4新刊のコピー本「COUNTDOWN」は残部が少なくなっていますので、イベント限定かもしくは通販も期間限定にしようかと考えています。


……話変わって。
デスノートというか、小畑先生の画集が出ましたよね。限定版が。(通常版は延期だそうですね)
もちろん、というかなんというか、私も買いました。ええ。限定という言葉に弱いもので
まあ、小畑先生のカラーは素晴らしいですから。手元に欲しいなぁ、とも思ったので。
そして、届いたものを見たら……デカかった……
中もすごかったですけど。フィギュアとか。髑髏の置物とか。
高かっただけあるなぁ、としみじみ思いましたよ。(定価18900円でしたっけ?)
でも、やっぱり小畑先生のカラーは素敵です。見惚れますよ。

来月でしたっけ?デスノの映画の1番目(というのか?)は。
ぜひみたいな、と今から思っていますが。……誰と行こうかなぁ?
(その前にダヴィンチコードも見に行きたいよぅ)

大阪。 

2006年05月07日(日) 8時22分

本日、ただいま大阪です。
これからインテックス大阪に向かいます。
雨ですね…いやだなぁ…

昨日は大阪に前日入りして愛しの(笑)妹殿に会ってきました。久しぶりでとても楽しかったです。
お互い、すごく相手の言ってることが理解できるっていう関係なので、会っていてもすごく気が楽だし、楽しいと心から感じる人なんですよね。
久々にあって、創作意欲もお互い浮かんで、いい感じです!
また会おうね〜♪>妹

今日が終わればハードなGWも終わりです。ものすごく寂しいですね(・_・、)
明日から会社というのがたまらなく憂鬱ですが。

でも、しばらくの萌え充電、少しは出来たのではないかと。
また来月もオンリーあるので、それを楽しみに日々を頑張りたいですね☆

とりあえずは今日!楽しんで来よう!

実家にて。 

2006年05月05日(金) 23時05分

昨日、イベント後、そのまま売り子さんの夏樹さんと実家の岐阜に帰ってきました!久々の実家です。
ちなみに写真は実家の愛猫チャコです。(チャコを掴んでるのは寝転がるうちのお父様(笑)。後ろはテレビ台です)


昨日はスパコミでした。
朝からいろいろな作業(カバー&帯付け、袋詰め)をしながら過ごしていたせいか、ものすごく時が過ぎるのが遅く感じました。
そんな中でスペースを訪れて下さった方々、ご購入いただきました皆様、ありがとうございました!
何とか新しいものを机に並べることが出来てよかったです。
次にある東京のイベントは来月のオンリーです。また新刊が並べられるよう、頑張ります。

そして明日、明後日の大阪のシティのために前日入りします。
大阪も1月ぶりで楽しみです。今回は売り子さんもいなくてひとりなので、スペースにいないこともあると思いますが…(^-^; よろしくお願いしますm(._.)m
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あつき
» たんじょーび。 (2006年05月22日)
アイコン画像りく
» たんじょーび。 (2006年05月22日)
アイコン画像
» 何気にこっそり (2006年04月18日)
アイコン画像あつき
» 何気にこっそり (2006年04月18日)
アイコン画像
» 何気にこっそり (2006年04月15日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 浦安転出 (2006年04月12日)
アイコン画像あつき
» 新居決定! (2005年10月14日)
アイコン画像
» 新居決定! (2005年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dhs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる