届け!響け!この空に 

September 20 [Tue], 2005, 23:28
はい、こんばんはvんー?こんにちは?ハロー?はろりん?
ま、どれでもいっか千石清純くんでっすv
俺さぁ?さっき作戦第2弾しに行ったんだよねー…
うん。それだけ。
………話題少なっ!

というワケで旬の話題でも。
ほら、今秋だしの時期じゃん?で、栗といえばやっぱり栗ご飯じゃん。
違うって人もテキトーに頷いててね?
あれってさ、栗よりもご飯の方が美味しいって思っちゃうんだよね、どうしても。
やー…多分栗が駄目なんだろうけど。
結構栗で変わるんだよね、味。俺の過去の経験からしてそう。
だってお店の栗ご飯の栗、凄く美味しかったんだよ!?
甘くて、色綺麗で。ちょっと感動したよ。
やっぱり炊飯器で炊くからかなぁ?だってそこのお店、蒸してたと思うし。
…ん?あれって餅米だったっけ?
数週間前の事だから忘れちゃったよ、もうv
でもやっぱり、栗ご飯は作る所で味が全然違うよ。

以上、旬の話題でしたー…?
結構喋ったね、俺。
栗ご飯って結構話の材料になるんだ(笑)
んじゃ、今日はこれで。千夏がアレ書いてないし今日もナシねー

ごめんなさい、それしか言えない 

September 20 [Tue], 2005, 18:32
…なんや寂しいタイトルで始まりましたな。
あたしの後ろで見え隠れする人物の心が見え隠れしてたりしてなかったり。ちょっぴり甘酸っぱい青春堪能してます、なんて意味わからへん!
てなわけでどうも、洛陽千夏です

えっと。話題に関しては3人でちゃっちゃと話し合ってみたんやけど。
ちょっぴりな話題をお届けします、なんて事になりやした。
簡単に言えば、栗ご飯とかの話。
…え、ますますわからんようになったって?あー…気の所為
で、やっぱ一人って寂しいやん?
こんな3人も居んのに。だから対談形式増やしたいな、思うてるんよ。
まー、気が向けばの話なんやけどね。

つーことで今回はこれにて。
予告で終わりや
だから今回はいつものヤツなしなー?
んじゃ

この空には何が残るの? 

September 18 [Sun], 2005, 13:43
あー…はい、どうもこんにちは。今日は珍しく書くの早いぞ!なんてちょっと感動してみました向日岳人でーす。
ってなんかいつものオレじゃねぇな!しっかりしろよ、本体ー…
てか本気で話題に困ってきた今日この頃なんだけど。
マジで考えなきゃなー…
なんかねぇ?話題提供者募集中ー!(笑)

じゃあ、早いけどいつもの行くぜ。


オレもオレも。今から思ったら、何くだらない話してたんだろ…って思うけど。
話してる間はかなり真剣な話をしてるって思った。
キヨの意見に賛成!千夏と話してる時の方が絶対まともじゃねぇ。
そうそう。あだ名に慣れてるオレ達にとっては、あだ名は親近感結構あるんだぜ♪
清純呼びはー…多分しないと思う。

キヨの言うとおりだぜ?オレ達結構頭使って考えたんだからな!?
うっわー結構痛い所つくじゃん、キヨ。
あれ、でも本人自覚あるのかないのかビミョーな所なんだぜ。
ウ、ウハウハーズ…!?なんだよそれ…!
腹筋痛くなるー…って確か今キヨ、筋肉痛とか言ってなかったか?それってもしかして…
……ちちち、ちーちゃん!?
全然似合わねぇし…!(←必死で笑いを耐えながら書いてるらしい)
オレも明日筋肉痛になりそうだし…!
てかちゃん付けの時点でやべぇ!(←笑いを耐えるのにかなり必死)
キヨ、んなこと言うな!書くな!めちゃくちゃ笑えるしさ…!
あー…キヨはフツーじゃん。
キヨキヨはちょっと可笑しいかもしれないけど、千夏よりはなぁ。
オレは普通に岳人とか。後はがっくんとか。
だって似合わないもんは仕方ねぇじゃん?
つか自分で似合わないって言ったクセに何言ってんだよ…!

いつかまたこの空の下で 

September 18 [Sun], 2005, 0:03
コンニチハー!後もう少し早かったら三日連続だったのにー…と悔しがってる千石清純でっす
(でもその間に千夏が作戦遂行しに行っちゃったよ…!)
むむ。ホント話題に困るね(苦笑)
なんか話題作って行かなきゃね

タイトルは、本体のオリジナル。
これからはそれが多いんじゃないかな?
だって「写し描いた空」もそうだしさー…

ってすぐ話題終わっちゃったよ!どうするよ、俺!
あああ、思春期なお悩み事よりもクッと難しい…!
んー。やっぱり交換日記のアレながーくするしかない、ねぇ。
二人とも頑張れ〜

じゃ、追記にいつもの行きまーす!

ぐがー… 

September 16 [Fri], 2005, 22:36
タイトルを書くのに非常に困っております、洛陽千夏でごわす。
…やーなんか、色々と時間が空いて言葉可笑しくなった気もせんでもないけど。ま、あたしはあたしやー♪なんて言ってたら大丈夫やんね

んで。すっごく話題に困ってるんやけど
タイトルはその気持ちをまっすぐに表したもん、かねぇ?
あ、雲雀学園は凍結しちゃったけども。あたしは一生ついてくつもり。岳人と似たような気持ち、やね。

こうなったら3人の交換日記ー…てか話題で盛り上げるしかあらへんね!
…立ち上がれ、みたいなー?
てことで行っきまーすv…うん。こういうのってなんて言うんだろ。

んじゃ、追記へゴー!

久しぶり、だな。 

September 15 [Thu], 2005, 23:59
ども。かなり久しぶりな向日岳人だけど…!
誰か覚えてるかー?ってあんま誰とも話してねぇしな(遠い目)
日記書くのホント久しぶりだよなぁ。学園の方には来てたんだけど。
…パスワード忘れたとかあって(ボソ)

学園凍結したけど…俺はここが好きだし、ずっとココに居るつもりだぜ!
てか話題がねぇ?
……!(おぉっとなにかを思い付いたらしく)
「コメントで広げる友達作戦」ってどうだ!いいじゃんコレ!
学園凍結の間、日記でコメントできる所にはコメントしてー…って。
あーでも本体が最近忙しいしな…
ま、暇がある時にでもやっか!期待してろよー(にや)

千夏と千石に>
面白そうだしオレは賛成♪
なんかオレもそういうのしたかったしさ!
多分千夏も賛成するんじゃねぇ?


じゃ、今日はこれにて。
次は千夏だと思うぜ?…順番的に、さ?
…追記は3人の交換日記盛り上げ作戦。気軽に読んじゃって下さい(by本体

交換日記らしく。 

August 20 [Sat], 2005, 0:02
こんにちはーv今日も元気な千石清純クンです。
最近エアコンを極力使わないようにしてるんだけど……やっぱ扇風機だけじゃ暑いねぇ。片手にうちわがある時が多いよ(笑)

委員会と自己紹介大会が始まったねぇ。
俺は賢い子だから委員会遅刻しなかったよv自己紹介の方もやって来たし。
けど、きっとアレだけじゃあ、俺の事そこまでしれないと思うから聞きたい事があったらバンバン聞いちゃってねー!
ちなみに好きな女の子のタイプは「この世の女の子全部!」

……その二つ以外には何もやってないんだよ
委員会とかとか終わったら女の子ウォッチングをしに校内を歩き回るけどね
この学園には可愛い女の子がたっくさん居そうだしv
サイアクな男やね……! by 千夏

千夏と向日クン宛ー……
でね?俺思うんだけどさ。
コレ、交換日記みたいな感じじゃん?けどそんな感じ全然しないでしょ?
だから何かそれっぽい事してみないー?
学園の事じゃなくてフツーにフツーの事で会話にを咲かせてみたりさ。

ではではー!今日はこれにて。
次は向日クンじゃないかな?まだ一人でやってないし。
じゃーねーっ

……あちー 

August 19 [Fri], 2005, 23:43
宿題の終わってない人はきっと一日中宿題消化に追われているであろうと思われる時期になりましたな。……えと、そういう訳でどうも、洛陽千夏です。
そういうあたしもそんな人達の中の一人やったりするんやけど……!(笑えない;現実ってきびしー;)

今日から委員会が始まって。ちなみにあたしは放送委員な?
遅刻してないっぽいし一安心。
……委員会って何すんのかようわかってへん自分が居るんやけど
とりあえず流れに身を任せたら大丈夫やんね!
後、自己紹介大会も始まったり。
早速自己紹介してきたで相棒零号をちゃんと描いて。あー……相棒零号っちゅーんは、あたしの相棒・ハリセンの事な?
……途中から相棒零号への愛を語ってたんやけど;

そいでもって、あたしの心友千石清純クンが仲間入りしてんなぁ。その後赤髪V字カットなミソッ子岳人とめっちゃ話してたんやけどね。
あたしはその場に居らんかったし、何の話をしてたんか全然知らんねんけど。

えーっと、じゃあ今日はこんくらいでおーっわりっと!
次、あたしにまわってくるその日を楽しみにしてて下され

今日からこんにちはー! 

August 17 [Wed], 2005, 21:31
どうも。何気に初日記な3年1組の向日岳人だけど……何だよ、この日記タイトル!誰がこんなタイトル付けたんだよっ!俺でーす……!
この日記タイトル”写し描いた空”に不満はないんだけど……
どうせなら”もっと跳んでミソ!”の方がよかったんだけどさ。…千夏に却下された;
でまぁ。なんかオレが知らない間にこの日記を書くメンバーも増えたらしく……って千石なんて聞いてねぇぞ、オレっ!
これからココ、もっと騒がしくなるな
あー、次、千石。て事でオレの出番は終わり!


はいはーい!そんな訳次は俺、千石清純クンが書いちゃいますよー!んと俺は新入生2なんだけど……ま、これから宜しくねー!
向日クンとはあまり接点がないんだけど……あるとしたらテニスくらいだしね?千夏とは”心の友”と書いて”しんゆう”と読む仲なんだよねぇ。
知り合ったところは占いの館とか言う場所だった気がするけど。
これからこの学園にラッキー旋風を巻き起こす予定だから覚悟しといてくれると嬉しいなv
オレンジ頭を見かけたら気軽に声を掛けてねー!
女の子には俺から話しかけるけど(笑)
ではでは、千石清純でした。
追記にはホント関係ない事書いてるから、読むも読まないもキミ次第v

初日記……やねぇ。 

August 07 [Sun], 2005, 22:11
どうも。見てる人って初めましてな人が多いんやろうね。
てかそうに決まってるやんな!知り合いなんてあんま多くないし。
えと、まぁそういうワケで初めまして。またはこんちは。
3年3組洛陽千夏サンでっすv宜しゅうねー!
この日記は向日岳人っていうヤツとやってく、な。うん。交換日記ってヤツ。
でまぁ、一日何回付け足すかもわからんし、交換するかもわからんし。
……全てはあたしらの気分で決まるしな。

日記やし日記らしい事書かなアカン、よなぁ……
教室では青年X(…名前まだ聞いてへんねん;)と仲良く流しそうめんしてるんやけど。「3年3組夏を乗り切れ!教室涼しくしちゃおう大作戦」の一環で。
この大作戦はそのうち「雲雀学園夏を乗り切れ!学園涼しくしちゃおう大作戦」と拡大すると思うし、そん時は宜しゅうv
……特に、今中庭で話をしている若菜結人クン。
君とは色々とできそうなので覚悟しといてほしいな、思うてたりv
ちなみにこの作戦は春夏秋冬やれたらなって思ってるんやけど……
これもあたしの気分、やねvあたしは気分屋なんやって。

ではでは本日はコレにて。
学園で顔見たら気軽に声掛けてなー!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント一覧
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dhpwtsukimi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる