年女が振りかえる2011年

December 21 [Wed], 2011, 23:21
光陰矢のごとしとはよく言ったものだ。
まったく。
んだんだ。
あれれれ今年も残すところ数日じゃないのさふぅこうしてぼへーっとしてるうちに歳とって逝くのねと云う訳で軽ぅく今年を振り返ってみよう1月年女の始まりである。
11日ザ50回転ズBIGCATで今年のライブ参戦が始まった16日音道青心三宮プチ新年会仕事は会計の追い込みであっという間に1月が去って逝った2月9日48歳になる。
気持ちだけは若くありたいと密かに思ふ12日少年ナイフファンダンゴ律子さんに一目惚れ19日429さん布施おっと泣いちまったぜ20日真島さま49歳マーシーの美しさは奇跡です23日ピピたんお嫁に行っちゃうのね会長堀橋GOTTIたくさんのライブ仲間に囲まれて笑い泣くピピたんが素敵だった仕事では法人化して初めての決算。
一応黒字。
税金どっさり払います3月6日バーバーちゃん企画ピピ会送別会たこやき山ちゃん他変態コスプレ大会だったと云うのは内緒の話11日東日本大震災亡くなられた方々のご冥福を祈るとともに行方不明者様がひとりでも多く発見されるよう、そして被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます11日ウンボボツアー京都最後にステージの後ろに映し出された地球の青さに涙が出てきた。
1517韓国出張17日ヒロトがこの時代に生まれて来てくれてロックンロールで暴れてる事を神様達に感謝する日プチ同窓会4月16日堂島で追加のウンボボ楽しかった5月GWは松阪で第3回スタフォ合宿1820韓国出張5月には行きたかったけど色々と都合がかなくて泣く泣く諦めたライブが数件。
悔やまれるのであーる。
6月6日東京スカパラダイスオーケストラチキンジョージ初スカパラ激楽しいプッチンさん、せっちーとの前呑みから楽しい18日焼きパン血祭り鶴橋むやみやたらに楽しかった24日竹原ピストル大阪音屋景気屋まさかのミスターバーバーサプライズ参戦初めてのピストルさん。
しかも最前列の砂被り席。
感動の涙でメイク剥げ落ちるの巻。
7月2日よこたんが蝦夷からやって来てるので緊急おデーツ9日ナイフDAY心斎橋クワトロ整理番号1番猫吉様に感謝対バンの住所不定無職も可愛かったなあ21日女子会なんばパークス大いに盛り上がる24日ナイフ、回転さんエネッチケーの公開収録に大人の分別駆使して参戦汗だく8月プチ同窓会お盆オヤジーと蝦夷ツアー久しぶりの蝦夷しかも夏は初めて丿念願だったライジングサンロックフェスティバル参戦星空の中、風に吹かれて観るザクロマニヨンズは最高だ9月アルバムの発売はいかなーツアーの発表まだかなーと、待ち焦がれるも何も無しで軽い絶望感に見舞われたそんな中79韓国出張17日プッチン亭カレー部アホな大人がバンド練習に集うの巻何気にユニット中村狂子のプレーが上手い件10月1日ザ50回転ズファイナル参戦予定だったけど福岡の親戚に不幸の為参戦見送り号泣9日ミニラちふゆ結婚パーリィ松阪マクサアホな大人もやる時ゃやるぜステキなパーリナイッハッピーウェディング312韓国出張11月19日プッチン亭カレー部にて翌日神戸マラソンに参加するチンパンにエールを送った様な気がする23日踊ろうマチルダ梅田シャングリラチケット完売の為断念26日舞ってましたザクロマニヨンズオンステージ大津新曲も聴けたし、何と云っても久しぶりのクロマニヨンズ焦がれるほど舞ったヒロト涙でステージ曇り率69嗚呼、やっぱりヒロトが好き。
生がいい。
ライブが生きがいと怠りなく確認したんだ12月4日ナイフ海外ツアーから帰って来てのワンマンツアーでしょ。
大阪でしょ。
行くしかないでしょ。
なのにであーる会社のセールと日程被り。
おかしい1週目と2週目って覚え方したためすっかりうっかり間違えてたんだ。
グズン、ズビーッと泣いたのでありやす11日回転ホテルANSメロメロライブであったカミカミ君はTOKIOから遠征やってくるわ馬場ダーリンは定休日だしで大阪かいわい堪能したようでなにより。
回転さんのライブは無条件に楽しいキコホテル、要チェックだな。
また機会あったらじっくりと舐めるように観たいんだな。
うん。
17日修学旅行で宮古島に行ってた将太が帰ってくるタイミングでバースデーディナー北野クラブ今年もしっかり働いて稼ぎ必ず出合える!?出合い系サイトました。
だからちょびっと贅沢してもいいんじゃないかしらお寿司が廻ってるお店とか湯気の向こうに豚骨の香り漂うお店じゃなく、タクシーでお店に乗りけるとクローク係が玄関までお出迎えしてくれてコート脱がせてくれて夜景がきれいに見える席にエスコートしてくれる。
乾杯のシャンパンから始まってアラカルトで丁寧にお料理の説明いちいちしてくれるん。
パンにはバターじゃなくてオリーブオイルと岩塩大きなお皿にお上品に綺麗に盛り付けてあるお手洗いに立って戻って来た時にすっと椅子引いてくれるんよね。
子供たちが素直にお父さん、お母さん1年頑張ってくれてありがとうって言うてくれた。
食事の前に洋服も買ったやったからねよし。
来年もがんばるさいも思います。
そして口にします。
遊ぶために働いてるんや。
来年もいっぱい遊びたいだから働く丿おっとまだ年内は23日のピストルさんワンマンが残ってるんだおにくさんとマダムデートで〆今年1年、あっという間だったきっと来年もびっくりするくらいのスピードで過ぎ去って逝くんだろうなこうして振り返ったら新しくたくさんの人に出会ったし聴きたい音楽もブワーンと増えてクロマニヨンズ以外のライブにも出かけたなぁライブは楽しい。
そしてライブに集まるたくさんの知ってる顔に会える事ライブ前にカラオケしたり濂颪靴燭螢娉颪發譴仭眠颪坊觝僉璽螢發蠅發舛蹐鶻擇靴せ个蠅犬磴覆ぁ0イ靴せ眇匹せ發い辰僂い辰燭茵陲韻覆撞磴眇擁造澆修谿幣紊砲辰燭機任皀泪ぅ淵垢呂い舛い訴造戮覆ぁ覯魅璽薀ぁ任いい鵑犬磴覆い擦抜兇犬襯灰灰蹐鬚舛腓辰箸六討襪茲Δ砲覆辰討C拭修鵑頁任杭G蹐鵑任世気辰審諭蠅箸Δ瓦兇い泙垢海譴蕕睚鬚譴再佑X腓辰討世気い諭福亜檗亜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dhpb3kg9z9
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dhpb3kg9z9/index1_0.rdf