謎のLINEアカウント、東京で人気の調査してる…

February 26 [Sun], 2017, 11:28
そして上質なんですよ〜〜。
やっぱり私の中であの人が精神的ダメージの原因なんだね(笑)今の道を選んで本当によかったと改めて思います。てか今でも胃痛おこしてたらダメじゃんね(笑)
たまたま来た風を装っていますが、明らかに何をやっているのか確認しに来ています。どうしてそんなに私のことが気になるんだろう。放っといてほしいのに。この習性は昔からずっと変わりません。
要するに、彼らにとってお水の世界の女性とのHは遊び、スポーツのようなもの、、でもお水の女性にとっては多くの男性の中から選んだたった一人の存在なんだ・・・・
合意した額より高く取られるとかなら問題だけど、たまたま一覧表だけ間違えちゃっただけじゃん…。で、舅も舅で姑に全面同意で「そうだそうだ、セコいんだよな」とか言ってました。本当めんどくせー!
あのとき人間ドック受けさせてなかったら今頃スキルス癌が進行してたんだろうなぁ。受けさせるんじゃなかった。後悔先に立たず。水筒事件でこんなとこまで思い出しちゃった(笑)
マタニティクラスでは班が違ったので話すこともなく、昨日会って、妊娠中に出会っていたなんてお互いにビックリ!!みんなママになってお歌遊びを教えてもらって、後半は今マタニティの方々との座談会。私も妊娠中に先輩ママと座談会して、いろんな話をしました。
傷病手当金、来年の4月までだから、それまでに病気がひと段落してほしいなー?医療費やばいからさっ.°(?д?。)°.先日、医療費総額を調べたらまぢやばかった!(笑)明日は、その記事を書きますね!(笑)ではまた明日ヽ(≧▽≦)ノ
自宅でできる仕事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にっちら
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dholdy/index1_0.rdf