川崎フロンターレが相馬監督を解任。

April 15 [Sun], 2012, 15:16
J1川崎フロンターレは、相馬直樹監督を解任すると発表。
当面は望月達也コーチが指揮を執り、後任監督が正式決定次第発表するとした。

川崎は今季、リーグ戦・ナビスコカップで7戦して2勝2分3敗と低迷している。

武田信平社長は「当初の期待を大きく下回り、フロンターレらしいエキサイティングなサッカーが影を潜め、チームが活気を失っている。
苦渋の決断ではありましたが、今回の決断をいたしました」と、監督解任の理由をコメントした。

監督就任2年目途中で解任された相馬監督は「志半ばでチームを離れることになり、非常に残念です。
サポーターのみなさん、これからもフロンターレを支えていってください。ありがとうございました」とチームを通じてコメントした。

えー。残念で仕方ない。しかし、相馬もまだまだ若い!これからに期待したい。
現役のころは、歴代最高のサイドバックとも言われたほどなんだし。

なんにせよ、今後も頑張ってもらいたい!

川崎は、関塚さんが、五輪を終えて、凱旋就任してくれればベストなんだが・・・
我那覇選手も復帰してくれたら、ホント最高♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dhoius
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dhoius/index1_0.rdf