最近話題のキリンカップ 日本vsパラグアイ
2008.05.28 [Wed] 14:14

キリン杯 日本VSパラグアイ
日本00パラグアイ2日前に楢玉出たから、メンバー入れかえてくるだろうと思って埼スタ行かなかったけど… 楢神スタメンキタ━━━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━━━!!!! 行けば良かった…otz でも、試合始まって見て、 行かなくて良かっ ...
http://www.dhcblog.com/run-high/archive/234
日本VSパラグアイU
0−0 スコアレスドロー! 1.第一印象! スタンドガラガラ! 2.パラグアイのディフェンスは強い! 3.パラグアイはルーズボールの処理が上手い。 4.パラグアイは動き出しが早い! まあ、勝手に出来ず、勉強になったと思う。
http://ameblo.jp/maytyan/entry-10100627727.html
5/27 (火) キリンカップサッカー 日本 VS パラグアイ 戦 放映します!!
5月27日 火曜 19:20よりキリンカップサッカー日本代表 VS パラグアイ代表店内特大スクリーンにて放映します!! いよいよ中村俊輔が合流しましたコートジボワール戦では出場しなかった高原にも注目ですねそして来月大一番2010年ワールドカップアジア ...
http://www.bar-noi.com/blog/archives/192
日本 VS パラグアイ
前半戦しか見れてないんであんまわからないのですが もぅ中澤選手がいないので 頭がいっぱいなんで出てなかったんだろー!? 前半戦は結構攻めていましたねー 山瀬選手もめっちゃおしかったし やっぱあーゆう所で決めてほしいですねー.
http://ameblo.jp/naturalpeanut/entry-10100670185.html
日本vsパラグアイ (POWERED BY KIZASI)
日本vsパラグアイの関連語:キリンカップ 試合 5月27日 火 日本vsパラグアイ戦 我那覇 0-0 引き分け サッカー 埼玉スタジアム.
http://www.surfthis-web.com/%E6%97%A5%E6%9C%ACvs%E3%83%91%E3%83%A9%E3%82%B0%E3%82%A2%E3%82%A4%7Cweb%7C1%7C10
サッカー!日本VS パラグアイ!!
2008052718480000.jpg. ただいまぁ♪Ю―(^▽^o) ♪ やった☆ サッカー間に合ったよ! 寝てないから軽くナチュラルハイ(≧∇≦)ノ.
http://ameblo.jp/asami-cuteblog/entry-10100593097.html

日本 パラグアイと引き分けキリンカップ2連覇
AFPBB News
(2008年5月27日撮影)(c)AFP/TOSHIFUMI KITAMURA 【5月28日 AFP】サッカー国際親善試合・キリンカップ、日本vsパラグアイ。試合は0-0の引き分けに終わり、日本は大会2連覇を果たした。 24日にコートジボワール代表から勝利を収めていた日本代表は1勝1分けで優勝を飾り、 ...
http://www.afpbb.com/article/sports/soccer/soccer-others/2397094/2972028
[ キリンカップサッカー2008 日本代表 vs パラグアイ代表 ]
J's GOAL
今日も2008年日本代表特設サポーターズサイトの告知のためにスタッフの皆さんがコンコースを回っています!見かけたら携帯電話のFelica機能もしくはQRコード読み取り機能を使ってアクセス!日本代表の情報を色々ゲットできます(無料。※通信料はかかります)
http://www.jsgoal.jp/photo/00033700/00033766.html

日本VSパラグアイ。スコアを予想してください。
日本VSパラグアイ。スコアを予想してください。自分は0−1でパラグアイ○
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1016781235
サッカー日本代表の試合を観戦しようと思ってるのですが、キリンカップサッカー200...
サッカー日本代表の試合を観戦しようと思ってるのですが、キリンカップサッカー2008 〜 ALL FOR 2010! 〜の5月27日にやる日本VSパラグアイか2010 FIFAワールドカップ 南アフリカ アジア3次予選の6月22日にやる日本VSバーレーンのどっちの方が観客が多いですか?予想でいいです!!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015989570

 

最近話題の上月啓市 サイズコーポレーション
2008.05.28 [Wed] 13:48

上月啓市氏現在は鈴木えみの恋人と噂される人物・・・になぜ、藤本美貴は慰謝料を....
上月啓市氏現在は鈴木えみの恋人と噂される人物・・・になぜ、藤本美貴は慰謝料を請求するの?どんな酷い目にあったというの?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313558283
藤本美貴の元彼との画像ってどこで見れますか?
藤本美貴の元彼との画像ってどこで見れますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316491503
藤本美貴が慰謝料を請求する元カレって誰ですか?庄司?
藤本美貴が慰謝料を請求する元カレって誰ですか?庄司?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413558084
鈴木えみって誰と付き合っているんですか? 誰か教えてください。
鈴木えみって誰と付き合っているんですか? 誰か教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214124032

マーク・クルーン(^-^)/~~
... いた一昨年までは、よく東京ドームに行っていたので、また東京ドームが増えそうです チェンジアップの達人、元千葉ロッテマリーンズ投手、和田孝志さんは、グローブメーカー『ハタケヤマ』のお仕事で東京ドームに来られていました 上月啓市&マーク・ ...
http://ameblo.jp/keiichi-kozuki/entry-10100409693.html
小倉優子が熱愛!不動産会社社長の上月啓市氏と
アイドルの小倉優子(24)が不動産会社社長の上月(こうづき)啓市さん(34)と交際していることが明らかになりました。⇒ranking.
http://mininews.blog21.fc2.com/blog-entry-1695.html
小倉優子、新恋人報道をブログで否定「お友達の一人」という「上月啓市 ...
不動産会社社長の上月啓市氏と今年5月に入ってから交際に発展したと報じられたことに対し、小倉は「何人かで、野球観戦に行きました(>_<) そしたら、写真誌に撮られてました(>_<)」と経緯を報告。 「お友達の一人です(>_<) 心配かけて、すいません( ...
http://blog.goo.ne.jp/zou8080/e/fc29a506a62cca37f8868861f5bc3641
小倉優子交際を否定?
小倉優子さんが上月啓市さんと交際していると報道されてましたがブログで交際は否定しているみちですね〜交際と報道されたきっかけの写真誌は小倉優子さんと上月啓市さんその他の何人かといたところを撮ったみたいで、上月啓市さんとは友達みたいです。
http://blog.goo.ne.jp/cczxcv/e/a9f899679038991c727843cba67e0e27
小倉優子 本命 彼氏は濱口?
だが、お相手とされる上月啓市さんの事務所は肯定のコメントを発表! よく分からなくなってきた・・・ 昨日の5月27日に小倉優子さんのブログで、 「おさがわせしてすいません(>_<)」との題名でブログを更新した。 本人曰く、 「何人かで、野球観戦に行き ...
http://www.xxlog.net/archives/cat18/post_254/
新恋人 小倉優子 サイズ・コーポレーション 上月啓市 画像
5/27発売フラッシュ <スクープ追跡撮!>ゆうこりんに新恋人できた!−その気になるお相手は 小倉優子、サイズ・コーポレーション代表取締役・上月啓市/ フラッシュ.
http://kame5555.blog55.fc2.com/blog-entry-391.html

 

最近話題の髭男爵 乾杯
2008.05.21 [Wed] 15:37

髭男爵の山田ルイ53世(黒い方)の持っているグラスの中に入ってる飲み物はなんで....
髭男爵の山田ルイ53世(黒い方)の持っているグラスの中に入ってる飲み物はなんでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412996109
お笑い芸人
お笑い芸人皆さんが知っているマイナーな芸人さんを教えてください!!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411162504
髭男爵が持っているグラスの中の物は本物のワインですか????ファンタという意....
髭男爵が持っているグラスの中の物は本物のワインですか????ファンタという意見が出ているのですがガセですよね?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1016223560
下に挙げたお笑い芸人。10点満点で採点してください。
下に挙げたお笑い芸人。10点満点で採点してください。・タカアンドトシ・アンタッチャブル・アンガールズ・インパルス・kick・青木さやか・桜塚やっくん・ハリセンボン・長州小力・にしおかすみこ・たいがー:りー・ですよ・ムーディ勝山・アクセルホッパー・ネゴシックス・犬井ヒロシ・だいだひかる・オリエンタルラジオ・レギュラー・フットボールアワー・陣内(最近結婚された方)・アンジャッシュ・レイザーラモンHG・ブラックマヨネーズ・中川家以上についてお願いします。 (これくらいしか今現在思い浮かばん。。。。。)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412394089

芸人潰しのカイブツが、ナイナイ・プラスにやってきた!!(その2)
ゲームが始まる前に、綾瀬はるかちゃんとナイナイ・岡村君にワイングラスが渡され、みんなで試飲しヒゲ男爵がお約束のつっこみを入れようとしていたら、はるかちゃんが"あっ、グレープだ!"と思わず口走ってしまい、ヒゲ男爵が言おうとしていた"今年の ...
http://tv-kanraku.jugem.jp/?eid=350
髭男爵?
髭男爵・・・・・猫男爵なら知っているのだが(w (しかし、猿岩石の有吉があんなキャラになるとは思っても無かった10年前). gooってみたが、漫才コンビの名前なのか>髭男爵 全然、知らんかった!!(w.
http://santaku-tobutori.cocolog-nifty.com/santaku/2008/03/post_e171.html
マルチはい〜けないんだ の巻
「いくらあるのかね?おじさんが力になろう」 「5万円です・・」 「がんばれや〜〜〜!」 笑魂シリーズ 『髭男爵/ルネッサンス~逆に聞こう!!何, 笑魂シリーズ 『髭男爵/ルネッサンス~逆に聞こう!!何が面白い!?~』 (2008/01/01) 髭男爵 商品詳細を見る.
http://type2xxx.blog104.fc2.com/blog-entry-412.html
DS【プロ野球チームをつくろう!】髭男爵出演テレビCM
2008年5月25日に発売予定のDS「プロ野球チームをつくろう!」テレビCMです。髭男爵が新しいGMになり、ルネッサーンスとDSを掲げるシーンは必見!?
http://feeds.japan.gamespot.com/~r/gamespot/~3/2205852/0,3800076101,20373104,00.htm
羞恥心
『羞恥心の歌、聞く前に、. 羞恥心の言葉の意味を理解した方がええんちゃうかぁ〜い♪』. とりあえず、私の現在のマイブームが髭男爵なので、. 髭男爵風にアレンジしてみました(≧∇≦)/ ハハハ 髭男爵を知らない方、申し訳ありませんm(__)m.
http://ameblo.jp/tana0501/entry-10096623665.html
耳を澄ませば聞こえてくる、髭男爵の乾杯の時にかすかに奏でるグラスの ...
13719528.jpg こんなの飲みました。味は、うまい棒たこ焼き味をラムネで溶かした味にホノカに漂う絵の具水です。ちなみに沖縄のお茶、「うっちん茶」は鉛筆の味がします。こっちはクセになりそう・・・。
http://blog.livedoor.jp/katokinu0712/archives/51417182.html

 

最近話題の雨風
2008.05.21 [Wed] 06:23

ゆるーいのがお好き
吹き付ける雨風。 太陽を覆い隠してしまった雷雲。 立ち込める煙。 小さな勇気。 あのころの眩しい思い出。 僕の隣にきみはもう・・・いない・・・. そんな天候でしたね。 でも、だからこそ強く生きなきゃ。 そう心に強く思いました。 ...
http://ameblo.jp/eightby-web/entry-10098553871.html
ただいま制作中(雨風が強いけど、気分は最高だぜ)
今朝の見送りのときは雨風が強かったが、オネーサンの根性はすごい。目の見えない人でも就業意識が高い。日雇い派遣であーだこーだ言って、就業意識が低下している人たちには見習ってほしいものだ。 横断歩道で待っているときにオネーサンが住んでいる所 ...
http://ameblo.jp/willfry/entry-10098401650.html
雨風が・・・
とても強い東京です。朝から、台風並みのお天気です。 今の時期に台風が近くを通るのは、珍しいことのように思いますが・・・。 通勤、通学、ご苦労様です。びしょ濡れになって、大変ですよね。 なぜか、朝の時間帯に限ってお天気が悪いような気がするの ...
http://ameblo.jp/nagekitutu-hitorinuruyo/entry-10098411287.html
雨風強し…
080513_052315.JPG. おはようございます(^O^)/ 横浜は雨風強しです… 足元や鞄が濡れてしまいますので(^_^;) 今日のペタ返しはメンテナンスがありました関係で若干遅れますのでご了承m(_ _)m.
http://ameblo.jp/kame-kobashi/entry-10096314619.html
雨風がうるさくて眠れなかった〜><
たわいもない雨風で大幅な遅延するわたしの利用JR路線。 本日はやっぱり運転見合わせの模様です。 しっかしJR運行情報、 運転見合わせ以外に遅延情報も迅速に載せてほしいものですだー>< (何分遅れまで載せろとは言わないからー ...
http://hachimitsuironohiru.blog112.fc2.com/blog-entry-255.html
無情の雨風deしょんぼりフィッシング
2008/05/11 09:23 … 現在の釣りものは、マダイ、アジ、イシモチ、夜メバル。来週からムギイカも始めるとのことです。 という3つの船宿さんが … 親子deエンジョィフィッシングで沖釣りの門をくぐった方々は、ぜひこれらの船宿さんにも足を運ん ...
http://www.atseason.com/?p=96284

レンタカーor激安中古車?
レンタカーor激安中古車?10万円以下で売っている激安の車を買って乗り回すのと、乗る都度レンタカーを借りて乗るのとどっちが得ですか?また、10万円以下の車にある問題って何ですか?どうしてあそこまで激安なんですかね?※買ったら週に2〜4回は乗るかもしれないです※乗るのは軽自動車オンリーで考えてますわかる方いましたら回答お願いします。(かなり無知なので詳しく教えていただけるとうれしいです)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315094963
ムカデを駆除するという行為
ムカデを駆除するという行為去年の夏、あることがきっかけで、家中あちこちにムカデが生息していることが判明しました。怖くて怖くて、冬になるまで半ノイローゼの毎日でした。あと数ヶ月もすると、またムカデの活動時期になり、それを考えると今から頭がおかしくなりそうです。先日母に、「春になったら家中バルサンを炊き、業者に家の周りや軒下などに薬を撒いてもらう」と伝えたところ、猛烈に怒りだし、「そんな勝手なことは絶対に許さない。そんなことをしたら家から追い出す」といわれました。母は、食べる為以外に生物を殺すことは許さないという考えの人です。私だって、ムカデたちが、もがき苦しむ様を面白がっているわけでは決してありません。でも駆除しないことには本当に頭がおかしくなってしまいます。母は植物が大好きで、庭はジャングルのようです。雨風が強い日などは、鉢を家の中に入れたりします。網戸なしで窓を開けていることもしばしばです。いかにもムカデが入ってきそうな環境を作っておきながら、ムカデが出没して私が助けを求めても知らんぷりです。なので、仕方なく上記のような対策を伝えると怒り出し、じゃあどうすればいいの?と反論すると「ムカデがあんたに何をしたっていうの?」と言ってくる始末です。ムカデに刺されると危ないということを訴えても、「もうこんなくだらないことで話し合いたくない。もう聞きたくない」と言われてしまいました。どんな理由であろうと「生き物を殺す」ということに、私自身も引け目を感じていますので、それが「無駄な殺生」だと言われてしまうと強く言い返すことができません。でもこのままだと本当にノイローゼになってしまいます。何とか母を説得する方法はないでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314167423
家を建てた後に遠方に旅行した。戻ってきたら他人が侍が住み付いていた。帰宅した....
家を建てた後に遠方に旅行した。戻ってきたら他人が侍が住み付いていた。帰宅した本人はどうすればよろしかったんでしょうか。時代をさかのぼり大昔のことですがよろしく御回答ください。家と言っても小さな小屋でした。他人が住み着いていたのでまた別の場所に建てたが旅行に行き戻ってきたら他人が住み着いていた。現在の真言宗、日蓮宗、浄土宗等の寺の形ですが。土地は自分の土地です。大昔のことですが四国4県並びに日本全国に数○か所建てました。木造と自然の岩を利用したものもございます。全てにしめ縄を巻いていたのに盗られました。現在は木造建築物は残っていません。あきれた質問ですが回答者様が建てて盗られ追い出されたと解釈してお答えください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312852958
バイク保管庫の使い勝手について(新規設置です。)
バイク保管庫の使い勝手について(新規設置です。)今住宅の敷地に足場パイプにポリカーボネイトの屋根の簡単な駐輪場のようなものを作ってバイク(カブ2台)と自転車3台を保管してましたが、完全に雨風を遮断出来ないので、年内に駐車場敷地にコンクリートを敷設するついでに、ヨド物置等のメーカー製の保管庫を設置してバイクと自転車を保管できる物置を設置したいと考えています。設置可能な敷地は1間×1間です。そこでメーカー製のこのような保管庫を実際に使用している方に質問したいのですが、実際の使い勝手やこうした方がいいよ等の助言をいただければと思います。なお、保管庫の床はコンクリート土間を考えておりバイク工具や部品等を収納し、夜間でもメンテナンス作業が出来るように照明と電源は確保する予定です。また将来は大型バイクを1台買いなおす可能性もあります。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310960683

 

最近話題のエレキギター 通販
2008.05.17 [Sat] 19:27

エレキギターの購入について
エレキギターの購入について今使っている、ギターが物足りなくなったので・・・新しいのを購入しようと考えています。。。汗買おうとしているのは→Squier Fender Affinity Stratです。Squier Fender Affinity Stratはネックがメイプルとローズウッドがありますが・・・やはり、今使っているヤツと同じローズを使うべきなのか!?んまぁ〜ローズかなぁ!!!笑Squier Fender Affinity Stratはあんま良くないと友達に言われたんですが・・・自分としては気に入ってるのですが・・・皆さん的にはどう思います???
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013907405
エレキギターを弾いてて、中指の押し弦して弾いてから、次は小指で2フレット分高....
エレキギターを弾いてて、中指の押し弦して弾いてから、次は小指で2フレット分高い音を押し弦、とか、 9(小)p7(中)p5(人) とかのフレーズを見つけたのですが、中指で弦を押さえながらさらに小指を押さえようとすると、薬指も弦についてしまいます。思い切り力をこめれば薬指は弱冠浮くのですが、その分小指の力が抜けてしまい、ミュート音になってしまいます。だから9p7p5とかのフレーズを弾くと、9p8p7p5 という風になってしまいます。治すための何か良いトレーニングはありますでしょうか。解りづらい文章で申し訳ないですが、あるようならばご教授お願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110346031
エレキギター、超初心者です。初めのうちは好きな曲を弾いてみるといいと聞いたの....
エレキギター、超初心者です。初めのうちは好きな曲を弾いてみるといいと聞いたのですが自分の好きな曲は難易度高いものばかりです。あまり難易度が高くない曲とその曲のTAB譜を教えてくれませんか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013355925
ギター超初心者です。それでなにもわからないくせにアマゾンで「photogenic メイプ...
ギター超初心者です。それでなにもわからないくせにアマゾンで「photogenic メイプル指板モデル!エレキギター入門セット ST-180M/BK 12点 」と言う初心者ギターセットを買いました。それで質問なんですが↓この曲をこのギターで弾けますか?http://jp.youtube.com/watch?v=jsBYeh3yXqY最初の激しい音です。もしダメならどんなギターを買えばいいでしょう?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013514445

黒いギター
エレキギターを弾く夢を見た 初めて買った黒いレスポール 金がないとき泣く泣く売っちゃったけど そうだった あの音だった 気持ち良かった.
http://ameblo.jp/aomushi007/entry-10096968898.html
Mavis エレキギター MST-500 3TS/R 初心者向けセット
Mavis エレキギター MST-500 3TS/R 初心者向けセット石橋楽器店このアイテムの詳細を見る.
http://blog.goo.ne.jp/lineback_2007/e/283fae287899b9db1bb35a0c62020031
俺のエレキギター
080429_1416~01.jpg. どうだ!! ボロっちいギターだろッ?! 親父から息子へと受け継がれたギターだ だからボロい だから前に 弦を! 買って! やって! 張って! やったッ! んですよ んー、でもかわいいモンですよコイツ 鳴きますからね ...
http://ameblo.jp/akuerionn/entry-10092277707.html
エレキギター上達のきっかけを得ることについて
エレキギターを練習していると結構一人で黙々と練習するという機会がかなり多いと思います。
http://taksan.jugem.jp/?eid=40
エレキギター 初心者
昨日、当地の楽器ショップ「あぽろん」でエレキギターの調整キャンペーンをやっていたので行ってきました。(昨日は第3日目で、先回第2日目にもお邪魔しました)さすがにこれで飯を食っている人の手際は違う、早いし正確。私ら素人が迷いながら「こんな ...
http://yaplog.jp/weekendjournal/archive/60
エレキギターのアンプの事で教えてほしいんですけど、 アンプに ...
エレキギターのアンプの事で教えてほしいんですけど、 アンプに、controlっていうのありますよね? あれの意味がわからないので教えてくれませんか??
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1116196471

 

最近話題のせきしろ 箕輪はるか
2008.05.17 [Sat] 02:53

ハリセンはるか、恋人はイチロー似の脚本家・せきしろ氏!
サンケイスポーツ
恋人の存在が発覚した女性お笑いコンビ、ハリセンボンの箕輪はるか(28)=写真=の相手が、コラムニストや脚本家、放送作家として活躍するせきしろ氏(37)であることが14日、分かった。15日発売の「女性セブン」が報じている。 同誌によると、2人は昨年夏、 ...
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200805/gt2008051511.html

芸スポ速報+ 2008/05/15(木) 13:10:23 勢いランキング
勢い:1106.7511927325; スレが立った時間:2008/05/15(木) 08:55:17; 恋人の存在が発覚した女性お笑いコンビ、ハリセンボンの箕輪はるか(28)の相手が、 コラムニストや脚本家、放送作家として活躍するせきしろ氏(37)であることが 14日、分かっ ...
http://geisupoplus.blog5.fc2.com/blog-entry-2143.html
ハリセンボンはるか、恋人はイチロー似の脚本家・せきしろ氏!
恋人の存在が発覚した女性お笑いコンビ、ハリセンボンの箕輪はるか(28) の相手が、コラムニストや脚本家、放送作家として活躍するせきしろ氏(37) であることが14日、分かった。15日発売の「女性セブン」が報じている。 同誌によると2人は昨年夏、せきしろ ...
http://blog.goo.ne.jp/zou8080/e/515a8639cf7f5dba6e6806f5eb99c984
せきしろ ブログ
恋人の存在が発覚したハリセンボンの箕輪はるかの相手が、コラムニストや脚本家、放送作家として活躍するせきしろ氏であることがわかりました。 これは15日発売の「女性セブン」が報じているものです。 ●防音対策をしよう.(続きを読む) ...(続きを読む) ...
http://aghr03.seesaa.net/article/96938837.html
箕輪はるかの恋人は放送作家の「せきしろ」
ハリセンボンの箕輪はるか(28)の恋人は放送作家、脚本家のせきしろ(37)です。 せきしろという名前は聞いたことないのですが、「去年ルノワールで」という本を出して.
http://aioha100.blog61.fc2.com/blog-entry-230.html
ハリセンはるか、恋人はイチロー似!?
女性お笑いコンビ、ハリセンボンの箕輪はるか(28)の恋人が、コラムニストや脚本家のせきしろ氏(37)であることが分かった。せきしろ氏は、マリナーズのイチロー(34)に似たイケメンらしく、仕事に関しても天才肌といわれている。 ...
http://minami.korare.jp/e9226.html
芸スポ速報+ 2008/05/15(木) 12:10:26 勢いランキング
勢い:1262.2298163178; スレが立った時間:2008/05/15(木) 08:55:17; 恋人の存在が発覚した女性お笑いコンビ、ハリセンボンの箕輪はるか(28)の相手が、 コラムニストや脚本家、放送作家として活躍するせきしろ氏(37)であることが 14日、分かっ ...
http://geisupoplus.blog5.fc2.com/blog-entry-2142.html

ダイナマイト関西が好きな人いますか??ちなみに私はケンドーコバヤシ、バッファ....
ダイナマイト関西が好きな人いますか??ちなみに私はケンドーコバヤシ、バッファロー吾郎竹若さん、ダイアン西澤の解答が大好きです
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313378098

 

最近話題の次原悦子 顔
2008.05.17 [Sat] 01:08

8月26日「土」フジテレビの朝ワッツ!?日本、と言う番組で早実の斉藤投手にと....
8月26日「土」フジテレビの朝ワッツ!?日本、と言う番組で早実の斉藤投手にと中田秀寿選手コメントを言ってませんでした?何か色々言って将来一緒に仕事したいとか言ってましたでしょう?見てた人居ませんか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q129147047
ホワイトバンドの日本でのプロモーションを考えた会社はなんていうところですか?....
ホワイトバンドの日本でのプロモーションを考えた会社はなんていうところですか?なんか女性の人が考えたって聞いたんですけど、その人他にも有名なプロモーションもしていたと聞いて。会社名と、何のプロモーションしたのか教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q117275321

【SSU】中田英寿のビジネスを学ぶ本
こんにちは。企画開発本部のKYです。このページをご覧いただいている方は「NAKATAビジネス」(次原悦子著) ( http://www.amazon.co.jp/NAKATAビジム&ati.
http://rikunabi2009.yahoo.co.jp/bin/KDBG08400.cgi?KOKYAKU_ID=0355934001&MESSAGE_ID=24
whiteband
しかし、中田英寿や北島康介の所属事務所であるサニーサイドアップの社長、次原悦子がその制作・流通における全権を握る日本においては、ホワイトバンドプロジェクトの展開方法の公平さと透明性について疑問視する声もあがっている。 ...
http://tokyocomplex.blogspot.com/2005/09/whiteband.html
旅人もはや限界…“セレブ”中田、話題作りに必死
中田氏の所属事務所・サニーサイドアップの次原悦子社長は、「なぜヒデが、あんなに黒いか? 体見せてあげたいわよ。すごいトレーニングしてるんだから。現役復帰? あるかもね。五輪のオーバーエージ出場? わかんないわよ。(6月の)試合次第ね」と ...
http://deracine69.exblog.jp/7859846/
NAKATAビジネス
次原 悦子; NAKATAビジネス (FOOTBALL Nippon Books). 中田英寿氏のマネージメント会社であるサニーサイドアップ代表取締役社長である次原さんが学位論文を書籍化した本。 学位論文であるから詳細なデータを元に書かれているんで、非常に説得力がある。 ...
http://ameblo.jp/salaryman-nikki-manila/entry-10049031919.html
さよなら代表戦、こんにちわ自動車税
所属事務所の次原悦子社長は「契約上、移籍金が発生するなどの制約はない。もしも発生したら、ラモス常務に払っていただくわ」と金銭面でも、決定的なハードルは見当たらないと説明している。「ヒデは旅人は続けるわよ」(次原社長)というが、北京経由 ...
http://naazawa22.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/post_a1e9.html
「中田英寿 誇り」
中田のマネジメントを引き受けた、「サニーサイドアップ」次原悦子社長の言には感銘を受けた。19歳の中田に会い、マネジメント契約を行うにあたって、彼女は、「プロとして活動している間に生涯暮らせるだけの有名無形の財産を作ってあげたい」と決意する ...
http://soitgoes.blog110.fc2.com/blog-entry-134.html

 

最近話題のchange wiki
2008.05.13 [Tue] 12:28

英文の翻訳お願いします。長いです・・・。海外のサポートサイトからの英文です。....
英文の翻訳お願いします。長いです・・・。海外のサポートサイトからの英文です。長文のため一部載せました、全文は下記URLのサイトに載っています。http://www.nintendowifi.com/customersupport/troubleshoot.do?eOur experience has shown that this error message is typically caused by a basic setting in your router, such as transmission rate. Please carefully read the instructions below: * Check Nintendo's router info for special notes, if available, for your router. 1. Click here to go to our Wireless Router Configuration page. 2. Use the drop-down box on the left to select, if available, your router manufacturer. 3. Click on your router's model number, if available. 4. Read any "special notes" at the top of the router's page. Many issues can be solved by changing settings described in the "special notes." * If the router is not listed on our pages, or has no suggested basic rate and transmission rate changes, log into the router, and check likely areas for the basic rate and transmission rate. (e.g., "Wireless Settings," "Advanced Wireless Settings," "Connection Rates") Change the basic rate to "1-2." Change the transmission rate to "2." (Make the change even if only one of those options is available). Test the connection. * Another device may be sharing the same I.P. address of the DS. Try manually assigning an IP address to your Nintendo DS. 1. The first thing you'll need to do is find out the range of IP addresses you should be using. To do this: 1. Click the "Start" button in the lower left-hand corner of your computer. 2. Click "Run." 3. Type "cmd" into the box and press Enter. 4. Type "IPCONFIG/ALL" and press Enter. The IP address of the PC will be displayed. 5. The IP address you are going to assign to the Nintendo DS must be 10 digits higher than the PC's. (e.g., 192.168.1.100 becomes 192.168.1.110). 6. Enter in the exact same values for your Subnet Mask, Default Gateway, Primary DNS and Secondary DNS.
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111399781
普通自転車のタイヤのはずし方
普通自転車のタイヤのはずし方普通自転車のタイヤは、車用のレンチではずせると聞いたことがあるのですが本当でしょうか?また、何mmのレンチがいいでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210959277
ヤフーIDを変更したいのですが どうすればいいんでしょう・・・
ヤフーIDを変更したいのですが どうすればいいんでしょう・・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011727890
アマゾンで買い物をした後に、出品者に評価をする際に表示されるのは、自分のメー....
アマゾンで買い物をした後に、出品者に評価をする際に表示されるのは、自分のメールアドレスなのでしょうか?そうだとしたら、メールアドレスがばれるのが嫌でも、評価はしなければならないんでしょうか。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012862135

CHANGE、第1話
CHANGE/第1話 初回視聴率 = 23.8% ようやく全部出揃いましたね。 まず内容というか、感想から書きますけど、主人公(キムタク)出てくるまで結構、時間、かかりましたね(絶対彼氏並みじゃなかった?) それまでに、芸達者な政治家の先生たち(伊東氏とか中村 ...
http://ameblo.jp/gaoyewatching/entry-10096352248.html
『CHANGE』見マシタ。
できればずーっとこのモタモタの足のまま最終回までやってほしいのですが、 なにしろタイトルが『CHANGE』だし、無理でしょうかね。勿体ないなー、もっさい役ハマってると思うのになー。 他の役者さん達は、オーディナリーという感じです。 ...
http://blog.goo.ne.jp/mitomocchi/e/fd5b0c66ec234de6232940a442efe47b
CHANGE
昨夜満を持してスタートした キムタクのCHANGE。 録画して夜中に見ておきましたー. 初回視聴率 23.8%(関東)だそうです。 「ごくせん」の初回に負けちゃいましたね。 うーん・・・感想は・・・もう少し様子をみようと思います、ハイ。
http://ameblo.jp/crescent24/entry-10096342995.html
CHANGE 第1話
CX 月曜日 21時〜 世の中に必要な悪があるなんて子供たちに言いたくはありません!!! 始まりましたねぇ〜。 飛ばしてましたねぇ〜初回から。 政治にもお金がかかるかかもしれないけど、ドラマ制作にもお金もかかってそう・・・。
http://nagisanodate.jugem.jp/?eid=777
新ドラマ CHANGE チェンジ 木村拓哉
昨日 ビデオに撮るの忘れてしまったーー! 途中 ちらちら 用事しながら見たけど よくわかんなかったーー. 調べてみると わりと おもしろかったという感想が多いみたいだから 次回は見てみよう! なんか 小学校の先生が 総理になるんでしょ? ...
http://ginmedaru.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/post_1e74_1.html
キムタクのドラマ「CHANGE」見た人、手をあーげて
12日に始まったSMAPの木村拓哉さん主演の月9ドラマ「CHANGE」(フジテレビ系)の初回平均. 視聴率が23.8%(関東地区)だったことが13日、ビデオリサーチの調べで分かった。 仲間由紀恵さん主演のドラマ「ごくせん」(日本テレビ系) ...
http://ameblo.jp/kairipapa/entry-10096366160.html

視聴率:キムタク「CHANGE」23%、「ごくせん」初回に破れる 福田首相は上回る
毎日新聞
12日に始まったSMAPの木村拓哉さん主演の月9ドラマ「CHANGE」(フジテレビ系)の初回平均視聴率が23.8%(関東地区)だったことが13日、ビデオリサーチの調べで分かった。仲間由紀恵さん主演のドラマ「ごくせん」(日本テレビ系)の初回視聴 ...
http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20080513mog00m200001000c.html
車プレゼント情報、フジTVドラマ『CHANGE』オリジナルカローラフィールダーが当たる!
CAR モード
フジテレビでは、12日からスタートする木村拓哉主演ドラマ『CHANGE』オリジナルのトヨタ・カローラフィールダー"STAR Fielder"が当たるキャンペーンを開始する。 ドラマ『CHANGE』では毎回、次週予告の中で今見たばかりのドラマに関するクイズを出題。 ...
http://carmode-news.carmode.net/article/96467864.html
マドンナ、最新アルバム2週連続1位
中日スポーツ
マドンナは1990年6月にも「アイム・ブレスレス」で2週連続1位を記録。今回の「ハード・キャンディー」には、12日からフジテレビ系で放送開始の連続ドラマ「CHANGE」(午後9時)の主題歌「マイルズ・アウェイ」も収録されている。
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2008051302010793.html
【ランキング・CD】シングル/アルバム
MSN産経ニュース
洋楽アーティストとしては今年初の1位獲得。12日から放送が始まる木村拓哉主演、フジテレビ系月9ドラマ「CHANGE」の主題歌「マイルズ・アウェイ」を収録していることも数字に貢献したようだ。シングルでは堂本光一主演の映画「銀幕版スシ王子! ...
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/080508/tnr0805080925003-n1.htm

 

最近話題のラミレス 神の手
2008.05.11 [Sun] 03:16

トレード その183 メロ AUTO ゲット その1
久々にメロの AUTO をゲットできました今回のトレードは、今週2件目で、M 氏と行いました。大きなトレードがまとまり、メロ を含む 収集選手の AUTO 2枚のゲットで、到着を待ちわびておりましたトレードです。 早速メロの AUTO を紹介 ...
http://nbatcexplorer.blog.drecom.jp/archive/533
ラミレス遊ゴロゲームセット
T5-4G勝:渡辺←江草でしたS:藤川ヒーインは、誰だかわからず^_^;←葛城でした...
http://pub.ne.jp/To_lucky_2005/?entry_id=1383701
自らのミスを消したラミレス
ラミレスのホームランが勝敗を決しました。 守備のポカ… ボーンヘッドもありましたね。 5回の守備… レフトオーバーの打球を処理して送球… 1塁ランナーがいたにもかかわらず セカンドへ返球… まだ1塁ランナーが3塁付近にいたにもかかわらず… ...
http://ameblo.jp/akio0308/entry-10095030342.html
巨人 ラミレス
サンケイスポーツラミレスが八回、逆転の10号2ランを放った=撮影・森田達也 (セ・リーグ、巨人6−5阪神、9回戦、阪神6勝3敗、8日、東京ドーム)これを「打ち直し」という。巨人のアレックス・ラミレス外野手(33)が8日、阪神9回戦(東京 ...
http://chrfsa02.seesaa.net/article/96266964.html
ラミレス豪快にバックスクリーン打
昨日はラミレスが試合を決めた。 前日のHRが消されて、今日は打つ! そう決めていたかのように。 8回、1点負けている場面で登場。 なんとバックスクリーンへ逆転2ランを放ったのだ。 最後はクルーンが締めて勝利。 これでなんとか3連敗はまぬがれた。 ...
http://ameblo.jp/fast-ball/entry-10095230459.html
ゴメンね(汗)ラミレス
あらためて映像観たけどラミレスの幻のホームラン、あれは無いよなぁ。 阪神ファンとしてあれは情けない。 まぁ勝ったから言える事だけどさ。 とにかく危険球やら幻のホームランやら後味悪い。 今日はスッキリ勝ってもらいたいですわ、ホンマに(汗)
http://ameblo.jp/vvaren-14/entry-10094848883.html

ズバリ、今年のプロ野球での、両リーグタイトル獲得者は誰になると思いますか?一....
ズバリ、今年のプロ野球での、両リーグタイトル獲得者は誰になると思いますか?一番、理由がはっきりしている方にBA差し上げます。ちなみに自分は、【セ】首位打者 青木宣親最多安打 青木宣親最多本塁打 新井貴浩最多打点 アレックス・ラミレス最多盗塁 青木宣親最優秀防御率 上原浩治最多勝利 上原浩治最高勝率 川上憲伸【パ】 首位打者 西岡剛 最多安打 森本稀哲最多本塁打 ローズ最多打点 小久保裕紀最多盗塁 片岡 易之 最優秀防御率 ダルビッシュ有 最多勝利 ダルビッシュ有 最高勝率 ダルビッシュ有こうなると予想します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114545356
巨人のラミレス選手へのブーイングについてhttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/...
巨人のラミレス選手へのブーイングについてhttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1215624262この質問をみました巨人にとられたからなどの理由は怒りを覚えるそうです。たしかにブーイングのしすぎはよくありませんが4番とエースをとられたからある程度はしかたないと思いませんか??巨人ファンの人は選手を取られたことがないからこんなことがぬけぬけといえるんですそれにヤクルトは広沢、ハウエル、ペタジーニなど過去にも何人もの選手をとられています。もし来年中日からT・ウッズと川上が巨人に行ったら中日ファンはブーイングしませんか??もし阪神から藤川と新井、それか金本が巨人に行ったらブーイングしませんか??決してヤクルトに同情しろと言っているのではなくブーイングをする人に怒りを覚えるなどのことはおかしくないですか??それとなぜ怒りを覚えるのでしょうか??たくさんの回答おまちしています。もしこの質問が不快だと思われる方がいらっしゃったら回答しないでください。Byヤクルトファン
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1215671532
巨人で飼い殺し?
巨人で飼い殺し?よく、巨人は生え抜きを大事にしないと言われます。他球団ならレギュラーなのに、飼い殺されてる選手がたくさんいるとも言われます。それって具体的に誰ですか?そんな選手誰もいないように思うのですが・・・若手を使いながら育てないから育たないのだとも言われますが、使えば育つのならカープはスター軍団になってるはずでは?巨人を批判したいために、事実をゆがめて発言する人が多いように思うのですが、みなさんはどう思われますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013967325
プロ野球!開幕直前順位予想!500枚!!!入らないと思うので質問追記欄に書きます
プロ野球!開幕直前順位予想!500枚!!!入らないと思うので質問追記欄に書きますセリーグ1位 中日ドラゴンズ・・・戦力的に投手が良い。中村・和田・Tウッズが打てば優勝確実2位 阪神タイガーズ・・・新加入の新井の加入で戦力アップ。3位 読売巨人・・・ラミレス・クルーン・グライシンガーの加入はあるが環境になれるまで時間がかかりそうだから活躍は薄い。4位 横浜ベイスターズ・・・寺原の活躍。村田・吉村コンビが打てばAクラス入りもある。5位 ヤクルトスワローズ・・・ラミレスが抜けたため戦力ダウン。打の面では期待できない6位 広島東洋カープ・・・戦力的に6球団で最下位。大竹など新人が活躍すれば4位or5位あり。パリーグ1位 福岡ソフトバンクホークス・・・戦力的に6球団一番。主砲が打てば優勝確実。新人大場の活躍にも期待2位 千葉ロッテマリーンズ・・・ズレータ、TSUYOSHIなどが打てば1位もありえる。投手では成瀬、小林に期待3位 埼玉西武・・・新外国人などの活躍が優勝の鍵。投手では涌井の活躍が条件に・・・。4位 オリックスバファローズ・・・カブレラ・ラロッカ・ローズの超強打者コンビで強くなる。状況によりAクラスもありえる。5位 北海道日本ハムファイターズ・・・戦力的に大幅ダウン中田の活躍にもよるが今年は厳しい。投手でもあまり期待できない6位 東北楽天ゴールデンイーグルス・・・田中の活躍は絶対条件。打の面ではベテランが多いので年齢的に期待できないが私の予想です。そして開幕投手の予想ですパリーグ 3月20日(木)開幕福岡ソフトバンクホークス対東北楽天ゴールデンイーグルス 福岡Yahoo!!JAPANドーム (杉内) (田中)北海道日本ハムファイターズ対千葉ロッテマリーンズ 札幌ドーム (ダルビッシュ有) (渡辺俊)埼玉西武ライオンズ対オリックスバファローズ 西武ドーム (涌井) (平野佳)セリーグ 3月28(金)開幕ヤクルトスワローズ対読売ジャイアンツ 神宮球場 (石川) (上原)中日ドラゴンズ対広島東洋カープ 名古屋ドーム (川上) (大竹)阪神タイガーズ対横浜ベイスターズ 大阪ドーム (安藤) (三浦)と思います。※500枚ですのでたくさん回答してください!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015329835

【巨人】ラミレス決勝打で9連戦勝ち越し
日刊スポーツ
巨人がアレックス・ラミレス外野手(33)の決勝適時打で9連戦の勝ち越しを決めた。同点の8回裏2死、三塁。中日チェンの初球を左前へ運んだ。「歩かされるかと思ったけど、勝負なら内角直球が来ると思った。狙いどおりだった」。8試合連続安打にも「1日1日、続けて ...
http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20080510-358434.html
ラミレスが勝ち越し打=プロ野球・巨人−中日
時事通信
巨人は坂本の先制3号ソロなどで4回までに4点を先行。同点とされた直後の8回は、2死三塁からラミレスの左前打で勝ち越した。中日はウッズ、デラロサの本塁打などで追い付き、中継ぎも踏ん張ったが、あと一押しがなかった。 (了)
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2008051000368
巨人・ラミレス逆転2ラン!“神の手”届かぬ場所へ打ち直し
サンケイスポーツ
ラミレスが八回、逆転の10号2ランを放った=撮影・森田達也 (セ・リーグ、巨人6−5阪神、9回戦、阪神6勝3敗、8日、東京ドーム)これを「打ち直し」という。巨人のアレックス・ラミレス外野手(33)が8日、阪神9回戦(東京ドーム)で1点を追う八回、 ...
http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200805/bt2008050911.html

 

最近話題の小栗旬 山田優 ブログ
2008.05.10 [Sat] 19:33

瑛太とは 小栗旬 山田優とは 名人戦とは
ワード. 2008年5月8日 13:00〜2008年5月8日 14:00 の 瞬!ワード. 1位, 瑛太. 2位, 小栗旬 山田優. 3位, 名人戦. 4位, ハローワークインターネットサービス. 5位, 森宮隆. 6位, 野村真美. 7位, 山田優 ブログ. 8位, 山田優 女王様. 9位, 人気ブログ ...
http://pc123mno1.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/post_5002.html
小栗旬・山田優の真剣交際報道で各所に好影響
俳優の小栗旬(25)とモデルの山田優(23)の真剣交際が明らかになったが、今回の報道は各方面に好影響が出たという。 「第一に、一時期程の大人気っぷりと比べ、人気も落ち着いた傾向にあった山田優にとってこの報道は大きい。 ...
http://lohas-news.jp/entry?url=news.ameba.jp%2Fdomestic%2F2008%2F05%2F13607.html
山田優がブログで認める
山田優がブログで認めたね。 深夜の小栗旬のラジオどうように交際宣言だよ。 最近の芸能界は、すぐに認めるよね。 隠すことがなくなった感じ。 山田優と小栗旬がすぐに認めてということは、その先も考えているのかもしれないよ。
http://news025.blog109.fc2.com/blog-entry-77.html
小栗旬 山田優 ブログ
山田 優さん。 ブログで小栗旬さんとの交際を認めていますね。 美談美女のカップルで素敵ですね。 山田 優さんは、沖縄県出身です。 沖縄はかわいい子が多くて、芸能人になる子も多いですね。 jr東海パッセンジャーズ アクアラックス ...(続きを読む) . ...
http://kfweqa02.seesaa.net/article/96273189.html
小栗旬・山田優
■俳優の小栗旬さん(25)と、モデル・女優の山田優さん(23)が真剣交際!?小栗さんが、ラジオの小栗旬のオールナイトニッポンで、とても大切なガールフレンドです、と交際を宣言したとのこと。山田さんの...
http://www.edita.jp/blogs/one/blogs399671.html
山田優結婚秒読み!
山田優が小栗旬のことを一番大切な存在ってブログで書いていましたね。 小栗旬もテレビで山田優のことを一番大切な人、だって。 もしかしたら年内に結婚の予感が。w ■送料120円■初回盤■山田優 CD+DVD【Fly So PR:山田優小栗旬.
http://terumi.269g.net/article/12381049.html

モデル ブログ
モデル ブログCanCamのモデルでブログを書いているモデルは誰ですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110597726
次のモデル出身者のうち、一番好きなのは誰ですか?(できれば理由も)1.香里奈2.....
次のモデル出身者のうち、一番好きなのは誰ですか?(できれば理由も)1.香里奈2.蛯原友里3.美香4.佐田真由美5.山田優6.東原亜希
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q126647917
ブレイク間違いなしの沖縄出身芸能人を教えてください。
ブレイク間違いなしの沖縄出身芸能人を教えてください。仲間由紀恵さん、国仲涼子さん、新垣結衣さん、上原多香子さん、安室奈美恵さん、山田優さん、黒木メイサさん・・・など、テレビでご活躍されている沖縄出身芸能人って最近多いような気がするのですが、あなたが考える「今は有名じゃないけど、これからブレイクしそうな沖縄出身芸能人」を教えてください!ちなみに、わたしはNHK朝ドラ「どんど晴れ」で主役を演じていた比嘉愛未さんがこれからブレイクしそうだなぁと考えています。それから、元セブンティーンモデルの安座間美優さんもとても可愛いと思います♪比嘉愛未さんの日記http://www.higamanami.com/dialy.html安座間美優さんのブログhttp://ameblo.jp/mewazama/
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013641410
山田優はうたばんで、はやり目と言っていたんですけど治ったのでしょうか??
山田優はうたばんで、はやり目と言っていたんですけど治ったのでしょうか??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q119527291

山田優ブログ アメーバランク1位に
スポーツニッポン
俳優の小栗旬(25)との交際が明らかになった女優の山田優(23)のブログが9日、アメーバブログ内のアクセスランキングで1位になった。8日に「彼は大切な大事な存在」と交際を認める書き込みをし、1日で1000万件近いアクセスが殺到。不動の1位だったタレント ...
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/05/10/04.html