宮原と谷口

December 28 [Wed], 2016, 0:11
HELLO。ある日の水曜日に報道番組のニュースをみて気になることがあるのですがこの頃の報道って実にどうでもいいことがほとんどだと思いませんか?何よりも批判的な報道は無意味なものがほとんどだと思うんです。
ここ数日だとピコ太郎の話を知ってますか?個人的に思うのは赤の他人がなんやかんや発言しなくていいと思っているんです。
いうまでもなくこれが政治絡みのごたごたならみんなが話すべきですしどんどん対話してバッシングすべきものは批評して問題ないと思います。
余談ですがakbの件ってもう確認しました?我輩としてはあまり大したことと思えないんですがsnsでは取りざたされていたので念押しとして確かめました。
感想は依然として変更なしでさほど好奇心をもてませんでした。そうはいっても、今のライターの質疑についてはくだらないですね。
あんな次元ならこれ以外に調査するべき問題があると思いませんか?世の中にはマスメディアがウォッチングしていないとひどいことをする政治家がいますしね。
しかしながら今現在の日本には外部からマークしているメディアがよってこなければ一瞬で厄介ごとを起こしてしまうのです。
そんなことよりもsmapについての話題は私的には思い切り気になる話題でした。君にしてみればどうでもいいこととも想定できますが俺としては今ひときわお気に入りの話題なんです。
そうそうまたテーマ変わりますけど私がもっとも好きな映画はバイオハザードというムービーなんですがご存知ですか?万が一知らないのでしたら絶対大好きになると思うので一回鑑賞してみてください。
あとラストに、これからも継続してブログをしたためるのでこれからもご協力ください。目を通してくださったことサンキューです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:琴音
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる