新開と内田勘太郎

October 26 [Wed], 2016, 5:38
ごきげんよう。先週の月曜日にテレビの特ダネをみて感じたことがあるのですが、最近見かけるニュースの内容って実にどうでもいいことが多いと感じませんか?特に吊るし上げる報道はバカバカしいものが大半だと思うんです。
直近だとキングボンビーの話とか話題ですよね。私が思うのは第三者がぐちぐち発言しなくていいと思っているんです。
自明のことですがこちらが政治関連の問題なら誰しも意見を言うことが大切ですし多分に話し合って批評すべきものはこき下ろしてかまわないでしょう。
もうひとつ気になったのが三原じゅん子の話ってすでに読みました?私個人としてはたいしてどうでもいいんですがウェブでは注目されていたのでやっぱり気になって読み進めてみました。
感じたことは図らずも残念ながらこれっぽっちも楽しくありませんでした。ですが、このごろのテレビマンの質疑についてはしょうもないですね。
これなら他にも問い詰めるべき案件があると思いませんか?現代社会には第三者が見張っていないと違法なことをする政治家っていっぱいいますからね。
遺憾な事に今の日本には外部からチェックしている第三者が設置されていなければホイホイいざこざを起こしてしまうのです。
そういえば高樹沙耶のことって私個人としては非常に気になるねたでした。他人にとってはどうでもいいことである可能性もありますが我輩としては今ひときわ関心のあるテーマなんです。
それからまたテーマ変わりますけど、私が一番好きな映画は相棒という作品なんですけどわかりますか?仮にまだごらんになっていないなら必ず気に入ると思うので一度鑑賞してみてください。
では最後に、今後も永続的にブログを書くので引き続きお力添えをお願いいたします。目を通してくださったことありがとうございました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葵
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dhnalihcfcdniv/index1_0.rdf