最高。

October 18 [Tue], 2016, 21:36

シロノワール
とっても美味しかった。
ここ最近は下の子もある程度の時間お出掛け出来るようになったから、葛西臨海公園へ行ったり、海ほたる行ったり、たくさん出掛けてる。
明日はピクニックで、来週は箱根旅行










伝説の。

August 18 [Thu], 2016, 21:03



ラメ ールプ ラールランチ。
シードル飲み損ねたけど、
伝説のオムレツは食べられた!
泡みたいにシュワシュワのオムレツ、、家では絶対に作れない感じなので満足


お祝い返しにタイムウェルテルの腕時計を選んだんだけど、かなり喜んでもらえた。
私も欲しい\(^o^)/





あつい!

August 04 [Thu], 2016, 17:28


アンパ ンマンミュージアム行って来た


息子は思っていたより冷静というか、興奮もせず反応が薄く親としてはツマラナイけれど、息子なりに楽しめたかなと思う。
でも夏行くのはもう遠慮したい、切実に。。
今度はトミカ博かな、夏はイベント盛りだくさんだ。


ただの日記と希望

August 03 [Wed], 2016, 22:30



今日は息子預かって貰って、夫婦でお出掛け。
欲しかったスタ ンスミス買った〜
あとはビ ルケンシュトックのサンダルかt om sのスリッポンか。。どっちか欲しいな〜どっちも汎用性高いし何よりとても歩きやすそう。


しかし、久しぶりに運転したけど怖すぎてあっという間に夫と交代。なんかセンサー反応して、ピーピーずっと鳴ってたぶつかるよ的なやつw

去年の今頃免許取ったのに、1年でもう既にペーパーとか笑えない。
明日は息子たち連れてお出掛け。楽しみ!

久しぶり

July 27 [Wed], 2016, 12:49



ママ友ランチ。
思わぬバックグラウンドを知ったりするから面白い。
書きたい事や載せたい写真が山程あるのに、忙しくてブログ書けない
あまり忙しいって言葉は好きじゃないけど、本当書く余裕が無くて。。


記録用としているのに、全く記録の役割果たせてないという。
まぁ、のんびりやっていこう。










トライアスロン系育児

May 15 [Sun], 2016, 18:25
産後1ヶ月〜
体型が戻らない!



2歳差男児育児がスタートした訳だけど、
やっぱりとても、ドタバタ。。
本当、次から次へとやる事絶えないというか、トライアスロンのようで。
上の子大人しい方なんだけどね、これやんちゃな子だったらキャパ極小の私、どうなってたんだろう。笑


今は精神的余裕があるから、上の子の時よりはキツく感じないけど、物理的に眠れないし、体力的に疲れを感じる〜


とりあえず、3ヶ月になれば少し楽になるかな?!
がんばるんば。





少しづつ軌道に乗ってきた!

April 17 [Sun], 2016, 20:59
?
明日退院するので夕食はお祝いディナー

母子同室だけど、
今夜は赤ちゃんは預かって貰って、ゆっくりした食事。
外食もゆっくりした食事も暫く無理だから、贅沢な時間だったー。


美味しいものを入院中毎日食べて思ったこと、
最初はお金持ちの人はきっと、
毎日こういうものを食べられるんだろうな、シアワセだなぁ、頑張って働こうなんて思ったけど、
徐々に、やっぱり食事はどんなものでも一緒にいて楽しい人とするのが1番美味しく感じるもんだなって。
折角の美味しい食事、たまに1人で食べるのも素敵だけど、誰かと美味しいねって共有したり、楽しく食べた方が絶対に美味しいし、満足度も高いよね。


明日から庶民的な食事に戻るけど、大好きな家族と一緒に食べられる時間は何者にも変えがたいんだと、実感した入院期間だった。




ただのきろく

April 16 [Sat], 2016, 14:03
?


明後日退院なんだけど、退院したくないw息子には会いたいんだけども、不思議な感覚…
退院したら怖ろしく忙しい日々になりそうだから、
未知の世界に行く前の躊躇(今更だけどw)
もうちょっと、のんびりまったり過ごしていたいななんて。。


胸も本調子を取り戻しつつあるし、
身体の傷も癒えて来てるの分かるんだけどもー!


相変わらずホテルの朝食みたいな病院食。シアワセ。。今日のおやつなんだろう。。






ダイナマイト再爆発

April 15 [Fri], 2016, 19:41



無事に第二子出産上の子と全く同じ39w4d!
入院から4時間の超スピード出産だった


体重管理がとても厳しいけど、
綺麗でご飯も美味しい、完全個室!
予約制になるまで結構混むけど、1人目の時も利用させて貰って安心だから2人目もここで

本当にご飯が美味しい。幸せ。
3時のおやつもあるし
少し高いけど、出産という大仕事をするに当たって楽しみが無いとね。
あー退院したくなくなる。。

しかしながら、焼肉が陣痛を促というジンクス、本当だったwwリニューアルオープンした近所の焼肉屋で夕飯とったその晩に来たしばらく外出出来ないから、行っておいて正解だったー





あー

March 27 [Sun], 2016, 19:22



ハーブスのケーキ
美味しかった〜





ワンカットだけでも割と高めだけど、本当に美味しいからたまに食べたくなる


ついに明日で正産期突入!
上の子予定日早まって3月末生まれで、
可愛いけど色々と大変なので、2人目は4月2日以降、モリモリ動くんだww


明日はランチした後友達が家に来てくれる楽しみだけど全く掃除出来てないやー\(^o^)/ぼちぼちしなければ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちよ
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 趣味:
    ・おたく的活動
    ・呑み歩き
    ・料理やお菓子作る
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» ポアッッ (2014年09月28日)
アイコン画像ネットストーカー★さだはる
» ポアッッ (2014年09月27日)
アイコン画像…黙れ。 なさだはる
» 興奮したしがりーた。 (2014年09月11日)
アイコン画像(´Д` )
» ふぬ (2014年09月05日)
アイコン画像ネットストーカーさだはる
» ふぬ (2014年09月05日)
アイコン画像れー斗さん
» 戻らない(´Д` ) (2014年06月20日)
アイコン画像れー斗
» ここのところ (2014年04月29日)
アイコン画像れー斗
» ブフぉ (2014年04月06日)
アイコン画像
» 強いていうならダイナマイトで爆発 (2014年04月02日)
アイコン画像れー斗
» 強いていうならダイナマイトで爆発 (2014年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dhmoe/index1_0.rdf