渡辺パイプをもっと知りたい

March 12 [Tue], 2013, 14:01
こんにちは〜!
今日は、最近気になっている会社について紹介していきたいと思います。
その会社の名前は渡辺パイプという株式会社です。
キャッチコピーは農業と水と住まいを大事にしているそうですよ(^_^)/

HPに書いてあるsediaっていうシステムも気になります。

本社は大阪です。
他にも札幌をはじめ春日部や船橋とか瀬谷などにもいろんな場所に営業所があるみたいで働く側としたら
とても働きやすいですね♪

求人がでていたら私も働きたいところなのですがどうなのでしょうか?
リクナビやジョブダイレクトで調べてみたいと思います!!

転職ってどうなのでしょうか。。。
新卒採用で就職するよりドキドキしそうと思うのは私だけかな(笑)
ちょっと気になるんで会社概要とかもしっかり見ておこう。

会社の評判もいいみたいだし給料の方も期待しておこーっと★
年収が上がりますように(>人<)
その前に採用になるかが問題なのですが。

あと友人に教えてもらったのですが知らない言葉を調べたい時はコトバンクっていうサイト
を使うと便利みたいですよ!
私はまだ使った事はないのですが調べたい事があったらどんどん使っていこうと思います。

そういえば2年くらい犬を飼っているのですが最近やっとハウスを覚えてくれました〜!!ぱちぱち
根気よく教えてよかった。。。
これからはどんどんハウスを使っていこ〜(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dhm218oy2v
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dhm218oy2v/index1_0.rdf