うたの☆プリンスさまっ♪ アニくじキタ――(゚∀゚)――!!

April 28 [Sat], 2012, 22:18

4月26日!
アニメイトにてうたプリ アニくじ登場!
早朝販売決定!!!!!!!
とのことで、行って来ました(`・ω・´)

札幌店は8時から販売開始だったので、10分前くらいに行けばいいかなーなんて思っていましたがそうもいかず。
朝起きてついったーをチェックするとうたプリクラスタが大変なことにwwwwww
これはやばい!とおもってバスを一本早めたものの、それでも着いたころには結構並んでました。
正直、札幌で並ぶなんて事自体が想定外。
驚きつつも並び、ついったーで状況報告。笑
販売開始時間から15分くらい経った頃から、続々と景品交換した方々の姿が。
明らかにA賞のクッションが入っているであろうサイズの袋を持った方が続々と・・・。
「何でこんなに当たってるん・・!?!?!?!?」ってかんじ。
60枚のうち、A賞は3枚だから・・・え、これって早々にA賞なくなるんじゃね?
とか色々考えたwwww
そしてついったーで同じく札幌店でくじを引いためいじちゃんが「那翔クッション当たった・・・」とのこと。
うらやま死するかと思った。まるさんも翔ちゃんほしい!!!!

そんなこんなで1回目。
回数制限は1人1会計で10回まで。
とりあえず10回チャレンジ!

最初の二枚で翔ちゃんとB賞のSクラスゲット!
これは幸先がいい(*´∀`)と思ったものの、A賞は当たらず・・・。

2回目並び、スムーズに進んで30分も待たずにまた引けた(´・ω・`)
待ってる間めいじちゃんが1人はさんで後ろにいる事が判明してドキドキwwww
そして2回目、10回チャレンジ。

!?!?!?!?!?!
なん・・・だと・・・!?
御曹司組キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
でもこのレン様はちょっと家において置けない!どうするwwww
景品引き換えのときにめいじちゃんと一緒に並び、近くに並んでいた方とも話しながら楽しく過ごし、
三回目・・・どうする・・・?と言う話に。
店員さんに聞くと「今並んでる方たちでギリギリあるかどうか・・・。」と言われたので、「まあ無理だったらあきらめるかww」って感じで3人で並ぶ事に。
レジに近づき、店員さんがレジから出てきて人数を数えて一言。
「こちらの方までで終了となります!!!!!」
そう言われていたのがまるさんたちの10人ほど後ろ。
と、いう事は
最後のチャンス!!!!

翔ちゃん!迎えに行くからレジで待ってて!←

最後は5回くらい・・・と思っていましたが、その場のノリで10回引いてしまいました。
ガチで10枚選ぶ。
最後は店員さんが開いてくれるんだけどもうドキドキwwww
店員さんがくじを開いていって、のこり3枚というところで!!!

A賞 那月&翔

レジで「やったあああああああ」とガッツポーズ!
店員さんに「お目当てのキャラですか?おめでとうございます!」と祝福の言葉をいただきました。
最後思い切っておいて良かった!
30回とかマジキチなのは自分が一番良くわかっています!
でも、翔ちゃんが当たったからいいかなって。←

ちなみに当たった景品はこちら



あれ、こうみるとあんまりいっぱい引いたように見えない・・・?良かった!←
所持していないのはA賞 音也&トキヤ、B賞 Aクラス、E賞 レンの3つかな?
他はとりあえず全部1つ以上所持しています(・∀・)
D賞の音也、聖川様、翔ちゃん E賞 音也 は交換にて入手!
交換してくださった方どうもありがとう!


そしてそして翔ちゃん開封!



かわいいいいいいいいいいいいいいい
翔ちゃんかわいいよ翔ちゃんhshshshs(*´ω`*)
そして思ったよりもおおきい。嬉しい。

そしてなっちゃん。

かっこいいいいいいいいいい!
何だこの色気・・・。那月なのに・・・くそっ、萌える!(ダムッ)

ひたすらもふもふさせていただきました。ごちそう様です。

そしてこのクッションを手に入れた事により、ドリームクッションが欲しくなった。
今までは我慢できていたけど。このクッションあるならドリームクッションあってもいいんじゃね・・・?とか思ってしまう。でも置き場所が・・・!翔ちゃんのドリームクッション欲しい。
うたプリ欲しいもの沢山ありすぎて本当に追いつかない。ある程度妥協しないと破産する。
REBORN!のころとはクォリティも自分が使える金額も何もかもが違うから金銭感覚が狂う。
とりあえず次は5月末の一番くじを引きに行きます( ゚ω゚)←
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まるさん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)
ヤプミー!一覧
読者になる